2/12 声変わり継続中( ˘•ω•˘ ).。oஇ - りょうこ - Mole・モレ - 東心斎橋のスナック
掲載店舗:859店 女の子:11133人
- ポケパラ
- 大阪 スナック
- 大阪市 スナック
- 難波/心斎橋 スナック
- Mole
- 女の子一覧
- りょうこ(リョウコ)
- ブログ一覧
- 2/12 声変わり継続中( ˘•ω•˘ ).。oஇ
Mole (モレ )
東心斎橋 スナック
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-5 ゴールデン第一プラザビル 10F
TEL:06-6211-8727
★ |
★ |
★ |
2/12 声変わり継続中( ˘•ω•˘ ).。oஇ
2021年02月12日 15時51分
もう1ヶ月ぐらい声がガサガサです
会話するのには困らなくなりましたが、喋り辛いし、たぶん聞き取りづらいと思う

そういや、お店初めてすぐの頃にも声変わりしたんだよな💭
最初は酒やけかなーとか風邪かなーって思ってて、長引いてるのかな~ぐらいやったけど、結局戻らなかった
まさか30手前で声変わりするとは…って思ってた

今回の自粛が始まって、またやってきた声変わり期。
自粛中なるだけお酒も控えたけど効果なし
声帯にポリープあるって言われたことあるんだけど、それが関係してなければいいなー
ここのところ色々免疫がない。
体は元気なのになー…

水膨れ大魔神💔
欲しいお薬は高いし、個人輸入だなこりゃ(笑)
コロナ終わってから~とか言わず、近々1回人間ドック行ってみよう
今日はレジオンさんに突撃・:*三( o'ω')o
えつこママ大ファンさんと会えるの楽しみです
そうそう、明日13日(土)は15時からオープンしますよー
かなちゃんと2人でお待ちしております
営業するの苦手なので、メンヘラ画像貼っておこう(笑)

明日モレでお待ちしております


会話するのには困らなくなりましたが、喋り辛いし、たぶん聞き取りづらいと思う


そういや、お店初めてすぐの頃にも声変わりしたんだよな💭
最初は酒やけかなーとか風邪かなーって思ってて、長引いてるのかな~ぐらいやったけど、結局戻らなかった

まさか30手前で声変わりするとは…って思ってた


今回の自粛が始まって、またやってきた声変わり期。
自粛中なるだけお酒も控えたけど効果なし

声帯にポリープあるって言われたことあるんだけど、それが関係してなければいいなー

ここのところ色々免疫がない。
体は元気なのになー…


水膨れ大魔神💔
欲しいお薬は高いし、個人輸入だなこりゃ(笑)

コロナ終わってから~とか言わず、近々1回人間ドック行ってみよう

今日はレジオンさんに突撃・:*三( o'ω')o
えつこママ大ファンさんと会えるの楽しみです

そうそう、明日13日(土)は15時からオープンしますよー

かなちゃんと2人でお待ちしております

営業するの苦手なので、メンヘラ画像貼っておこう(笑)

明日モレでお待ちしております


プロフィール
名前:りょうこ(リョウコ) [41才]
T160
肩書き:ママ
血液型:A型
前職:その他・ウエイトレス
出身地:大阪府
誕生日:8月27日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
《告知》6/23 あいちゃ...
6月23日 15:30
スーパーイイネ!(0)イイネ!(23)コメント(0) -
6/17 半世紀…50年愛...
6月17日 13:13
スーパーイイネ!(9)イイネ!(45)コメント(0) -
6/15 人生2度目の🥲
6月15日 18:14
スーパーイイネ!(5)イイネ!(33)コメント(4) -
5月の思い出📸📕
6月10日 18:32
スーパーイイネ!(2)イイネ!(41)コメント(0) -
6/6 うれしいお知らせ...
6月6日 15:27
スーパーイイネ!(6)イイネ!(26)コメント(0) -
《告知》りんかちゃん卒業の...
5月16日 13:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(34)コメント(0) -
《告知》🎂㊗️5/15(...
5月6日 12:04
スーパーイイネ!(5)イイネ!(33)コメント(2) -
《告知》5/2(土)ボクシ...
4月29日 22:30
スーパーイイネ!(4)イイネ!(26)コメント(0) -
ポケパラの思い出📸📕-...
4月11日 18:10
スーパーイイネ!(9)イイネ!(43)コメント(0) -
ポケパラの思い出📸📕-...
3月23日 15:42
スーパーイイネ!(16)イイネ!(54)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-5 ゴールデン第一プラザビル 10F |
| 営業時間 |
| 18:30~LAST |
| その他情報 |
|
















