10/13 優しさってなんだろね。 - りょうこ - Mole・モレ - 東心斎橋のスナック
掲載店舗:859店 女の子:11134人
- ポケパラ
- 大阪 スナック
- 大阪市 スナック
- 難波/心斎橋 スナック
- Mole
- 女の子一覧
- りょうこ(リョウコ)
- ブログ一覧
- 10/13 優しさってなんだろね。
Mole (モレ )
東心斎橋 スナック
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-5 ゴールデン第一プラザビル 10F
TEL:06-6211-8727
★ |
★ |
★ |
10/13 優しさってなんだろね。
2020年10月13日 17時37分
あたしはよく優しすぎると言われます
自分では冷たい人間だなと思うんですが…
あたしの中で「優しさ」ってのは相手のためを思って行動することだと思ってます。
でもあたしは、他人のためじゃなく自分のために優しくしてるんじゃないかな…
あたしは見栄とかプライドとかが高いし、揉め事がきらいだから、あまり他人に意見することもなく流されてるだけな気もする。
ほんとに優しい人って、自分ご嫌われてでも、他人を正してあげられたり、守ってあげられたりする人な気がする。
見せかけでなく、本当の優しさのある人間になることは、あたしにとっての永遠の課題だな
まず第一歩として、誠実に仕事して、誠実に人と向き合おう。
そして自分に関わってくれた人のことを、自分と同じように考えてれるようにならなきゃな
あたしにとってはめちゃくちゃ難しいことだけど、一歩ずつ上がって行ければと思いました。
ま、難しい話はここまでにして、載せ忘れてたご飯の写真たち(笑)
JOEさんが、あたしはよく食べてるって言ってたな🐷
勢いはないけどエンドレス食いできるタイプなので、底力がすごいですよ

寝坊してすっぴんまゆげだけで参加したからか、太り過ぎたからか、あたし目がない(笑)
完全に閉じてるやん


がんこ寿司に回転バージョンがあるの初めて知った!
100円寿司ではないから高級ネタもたくさんありました。
あたしは安定の光り物+うなぎ+赤身(笑)
冒険せん女です

こちらは、寺田町のお好み焼き千代さん。
昔よく家族で通った思い出のお店
この量を2人で食べるんだから、ほんと自分が怖いよね(笑)
もちろん腹パンでした
今日は久しぶりに面接がある!
いい子だといいな
また報告しまーす!
今宵も楽しい時間を過ごせますように

自分では冷たい人間だなと思うんですが…

あたしの中で「優しさ」ってのは相手のためを思って行動することだと思ってます。
でもあたしは、他人のためじゃなく自分のために優しくしてるんじゃないかな…
あたしは見栄とかプライドとかが高いし、揉め事がきらいだから、あまり他人に意見することもなく流されてるだけな気もする。
ほんとに優しい人って、自分ご嫌われてでも、他人を正してあげられたり、守ってあげられたりする人な気がする。
見せかけでなく、本当の優しさのある人間になることは、あたしにとっての永遠の課題だな

まず第一歩として、誠実に仕事して、誠実に人と向き合おう。
そして自分に関わってくれた人のことを、自分と同じように考えてれるようにならなきゃな

あたしにとってはめちゃくちゃ難しいことだけど、一歩ずつ上がって行ければと思いました。
ま、難しい話はここまでにして、載せ忘れてたご飯の写真たち(笑)
JOEさんが、あたしはよく食べてるって言ってたな🐷
勢いはないけどエンドレス食いできるタイプなので、底力がすごいですよ


寝坊してすっぴんまゆげだけで参加したからか、太り過ぎたからか、あたし目がない(笑)
完全に閉じてるやん



がんこ寿司に回転バージョンがあるの初めて知った!
100円寿司ではないから高級ネタもたくさんありました。
あたしは安定の光り物+うなぎ+赤身(笑)
冒険せん女です


こちらは、寺田町のお好み焼き千代さん。
昔よく家族で通った思い出のお店
この量を2人で食べるんだから、ほんと自分が怖いよね(笑)もちろん腹パンでした

今日は久しぶりに面接がある!
いい子だといいな

また報告しまーす!
今宵も楽しい時間を過ごせますように

プロフィール
名前:りょうこ(リョウコ) [41才]
T160
肩書き:ママ
血液型:A型
前職:その他・ウエイトレス
出身地:大阪府
誕生日:8月27日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
《告知》6/23 あいちゃ...
6月23日 15:30
スーパーイイネ!(0)イイネ!(24)コメント(0) -
6/17 半世紀…50年愛...
6月17日 13:13
スーパーイイネ!(9)イイネ!(45)コメント(0) -
6/15 人生2度目の🥲
6月15日 18:14
スーパーイイネ!(5)イイネ!(33)コメント(4) -
5月の思い出📸📕
6月10日 18:32
スーパーイイネ!(2)イイネ!(41)コメント(0) -
6/6 うれしいお知らせ...
6月6日 15:27
スーパーイイネ!(6)イイネ!(26)コメント(0) -
《告知》りんかちゃん卒業の...
5月16日 13:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(34)コメント(0) -
《告知》🎂㊗️5/15(...
5月6日 12:04
スーパーイイネ!(5)イイネ!(33)コメント(2) -
《告知》5/2(土)ボクシ...
4月29日 22:30
スーパーイイネ!(4)イイネ!(26)コメント(0) -
ポケパラの思い出📸📕-...
4月11日 18:10
スーパーイイネ!(9)イイネ!(43)コメント(0) -
ポケパラの思い出📸📕-...
3月23日 15:42
スーパーイイネ!(16)イイネ!(54)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-5 ゴールデン第一プラザビル 10F |
| 営業時間 |
| 18:30~LAST |
| その他情報 |
|
















