9/28 一人前の定義とは?🍣 - りょうこ - Mole・モレ - 東心斎橋のスナック
掲載店舗:859店 女の子:11159人
- ポケパラ
- 大阪 スナック
- 大阪市 スナック
- 難波/心斎橋 スナック
- Mole
- 女の子一覧
- りょうこ(リョウコ)
- ブログ一覧
- 9/28 一人前の定義とは?🍣
Mole (モレ )
東心斎橋 スナック
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-5 ゴールデン第一プラザビル 10F
TEL:06-6211-8727
★ |
★ |
★ |
9/28 一人前の定義とは?🍣
2020年09月27日 23時44分
昨日は久しぶりにまじめに出勤
ワイワイしたお店はやっぱり楽しいな
今週はあちこちと遊び歩いたから来週はなるべくお店に居るようにしなきゃなー
開店前ツバメさん🕊から突然の電話でびっくり
お寿司ごちそうさまでした

ちょっと体調悪そうだったから心配
元気になってますように🍀
一緒にお寿司食べてて気になったことがあって(笑)
本日のオススメにカツオのたたきがあったの🐟
食べたい!ってなって注文。
そしたらおじさんが「2人前でいいですか?」って言ったの。
デブだからめちゃくちゃ食うと思ってるなと少しムッとしたけど、ツバメさんが「はい!」って答えてくれた。
しばらくして届いたお皿にカツオが4切れ
何度数えても4切れ。
2人前って言ったよね…
一人前2切れなの

間違いなくおいしかったから文句は無いけど…
2人前4切れは笑ってもーた
というどうでもいいお話でした
さて今日は恒例の夜勤。
半沢直樹の最終回が気になりながら仕事しております\_へ(´ω` )
今晩の夜食は上司のお手製カレー🍛
おいしかった
朝までがんばるぞ!



ワイワイしたお店はやっぱり楽しいな

今週はあちこちと遊び歩いたから来週はなるべくお店に居るようにしなきゃなー

開店前ツバメさん🕊から突然の電話でびっくり

お寿司ごちそうさまでした


ちょっと体調悪そうだったから心配

元気になってますように🍀
一緒にお寿司食べてて気になったことがあって(笑)
本日のオススメにカツオのたたきがあったの🐟
食べたい!ってなって注文。
そしたらおじさんが「2人前でいいですか?」って言ったの。
デブだからめちゃくちゃ食うと思ってるなと少しムッとしたけど、ツバメさんが「はい!」って答えてくれた。
しばらくして届いたお皿にカツオが4切れ

何度数えても4切れ。
2人前って言ったよね…

一人前2切れなの


間違いなくおいしかったから文句は無いけど…
2人前4切れは笑ってもーた

というどうでもいいお話でした

さて今日は恒例の夜勤。
半沢直樹の最終回が気になりながら仕事しております\_へ(´ω` )
今晩の夜食は上司のお手製カレー🍛
おいしかった

朝までがんばるぞ!


プロフィール
名前:りょうこ(リョウコ) [41才]
T160
肩書き:ママ
血液型:A型
前職:その他・ウエイトレス
出身地:大阪府
誕生日:8月27日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
《告知》6/23 あいちゃ...
6月23日 15:30
スーパーイイネ!(1)イイネ!(25)コメント(0) -
6/17 半世紀…50年愛...
6月17日 13:13
スーパーイイネ!(9)イイネ!(45)コメント(0) -
6/15 人生2度目の🥲
6月15日 18:14
スーパーイイネ!(5)イイネ!(33)コメント(4) -
5月の思い出📸📕
6月10日 18:32
スーパーイイネ!(2)イイネ!(41)コメント(0) -
6/6 うれしいお知らせ...
6月6日 15:27
スーパーイイネ!(6)イイネ!(26)コメント(0) -
《告知》りんかちゃん卒業の...
5月16日 13:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(34)コメント(0) -
《告知》🎂㊗️5/15(...
5月6日 12:04
スーパーイイネ!(5)イイネ!(33)コメント(2) -
《告知》5/2(土)ボクシ...
4月29日 22:30
スーパーイイネ!(4)イイネ!(26)コメント(0) -
ポケパラの思い出📸📕-...
4月11日 18:10
スーパーイイネ!(9)イイネ!(43)コメント(0) -
ポケパラの思い出📸📕-...
3月23日 15:42
スーパーイイネ!(16)イイネ!(54)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-5 ゴールデン第一プラザビル 10F |
| 営業時間 |
| 18:30~LAST |
| その他情報 |
|
















