9/3 手作り料理を人に食べてもらえる女子に憧れます🥺✨ - りょうこ - Mole・モレ - 東心斎橋のスナック
掲載店舗:859店 女の子:11204人
- ポケパラ
- 大阪 スナック
- 大阪市 スナック
- 難波/心斎橋 スナック
- Mole
- 女の子一覧
- りょうこ(リョウコ)
- ブログ一覧
- 9/3 手作り料理を人に食べてもらえる女子に憧れます🥺✨
Mole (モレ )
東心斎橋 スナック
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-5 ゴールデン第一プラザビル 10F
TEL:06-6211-8727
★ |
★ |
★ |
9/3 手作り料理を人に食べてもらえる女子に憧れます🥺✨
2020年09月03日 19時00分
アップし忘れてたお誕生日のお食事
大好きなお肉
映えるだけじゃなく美味しかった
いつもほんとありがとうございます
お肉たらふくご馳走になって、お祝いしてもらって、シャンパンもいただいて


にしても、シャンパン飲む日はお腹ぱんぱんじゃ飲めなくなるからお食事は控えめに…とか偉そうに言うくせに、めちゃくちゃ食うとるな(笑)
さすが🐷ぶーぶー(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂ ୭*゚
最近、お手製のおつきだしをだすママに憧れてます
Moleがオープンしたころは、当時のオーナー様の奥様が作ってくれてた👩🏻🍳
おいしかったんだよねー
その後、あたしが自分で作るようになったらみんな食べなくなった(笑)
お前の料理に信頼がない…とか
おなかいっぱいだから…とか
なんとか言い訳してくれて、その場ではワイワイできるけど、お客様が帰られたあとに手つかずのお料理をそのままゴミ箱へダイブさせるのが辛すぎて作るのやめた
でも、やっぱり手作りってうれしいですよね
お客様に連れてっていただいたお店はいつもたくさんおつきだし出してくださる
そしてあなたは食べるでしょとお土産もたくさん持たせてくださいます

お祝いの日なんて超豪勢

Moleでも作ったら皆さん食べてくれるかな
デブの作る料理はうまそうというよく分かんない迷信でなんとかなるかな(笑)
おつきだし欲しいか欲しくないか、おつきだしあるなら何がオススメメニュー聞かせて欲しいです!🥘
よし、今日もがんばるぞー
オープンからいます〜
今宵も楽しい時間を過ごせますように

大好きなお肉

映えるだけじゃなく美味しかった

いつもほんとありがとうございます

お肉たらふくご馳走になって、お祝いしてもらって、シャンパンもいただいて



にしても、シャンパン飲む日はお腹ぱんぱんじゃ飲めなくなるからお食事は控えめに…とか偉そうに言うくせに、めちゃくちゃ食うとるな(笑)
さすが🐷ぶーぶー(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂ ୭*゚
最近、お手製のおつきだしをだすママに憧れてます

Moleがオープンしたころは、当時のオーナー様の奥様が作ってくれてた👩🏻🍳
おいしかったんだよねー

その後、あたしが自分で作るようになったらみんな食べなくなった(笑)
お前の料理に信頼がない…とか
おなかいっぱいだから…とか
なんとか言い訳してくれて、その場ではワイワイできるけど、お客様が帰られたあとに手つかずのお料理をそのままゴミ箱へダイブさせるのが辛すぎて作るのやめた

でも、やっぱり手作りってうれしいですよね

お客様に連れてっていただいたお店はいつもたくさんおつきだし出してくださる

そしてあなたは食べるでしょとお土産もたくさん持たせてくださいます


お祝いの日なんて超豪勢


Moleでも作ったら皆さん食べてくれるかな

デブの作る料理はうまそうというよく分かんない迷信でなんとかなるかな(笑)
おつきだし欲しいか欲しくないか、おつきだしあるなら何がオススメメニュー聞かせて欲しいです!🥘
よし、今日もがんばるぞー

オープンからいます〜
今宵も楽しい時間を過ごせますように

プロフィール
名前:りょうこ(リョウコ) [41才]
T160
肩書き:ママ
血液型:A型
前職:その他・ウエイトレス
出身地:大阪府
誕生日:8月27日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
6/25 食べ物だけグロー...
6月25日 22:26
スーパーイイネ!(5)イイネ!(32)コメント(0) -
《告知》6/23 あいちゃ...
6月23日 15:30
スーパーイイネ!(1)イイネ!(27)コメント(0) -
6/17 半世紀…50年愛...
6月17日 13:13
スーパーイイネ!(9)イイネ!(46)コメント(0) -
6/15 人生2度目の🥲
6月15日 18:14
スーパーイイネ!(5)イイネ!(35)コメント(4) -
5月の思い出📸📕
6月10日 18:32
スーパーイイネ!(2)イイネ!(41)コメント(0) -
6/6 うれしいお知らせ...
6月6日 15:27
スーパーイイネ!(6)イイネ!(27)コメント(0) -
《告知》りんかちゃん卒業の...
5月16日 13:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(35)コメント(0) -
《告知》🎂㊗️5/15(...
5月6日 12:04
スーパーイイネ!(5)イイネ!(34)コメント(2) -
《告知》5/2(土)ボクシ...
4月29日 22:30
スーパーイイネ!(4)イイネ!(27)コメント(0) -
ポケパラの思い出📸📕-...
4月11日 18:10
スーパーイイネ!(9)イイネ!(44)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-5 ゴールデン第一プラザビル 10F |
| 営業時間 |
| 18:30~LAST |
| その他情報 |
|
















