5/20 おいしいものを食べるしあわせ♥️ - りょうこ - Mole・モレ - 東心斎橋のスナック
掲載店舗:859店 女の子:11206人
- ポケパラ
- 大阪 スナック
- 大阪市 スナック
- 難波/心斎橋 スナック
- Mole
- 女の子一覧
- りょうこ(リョウコ)
- ブログ一覧
- 5/20 おいしいものを食べるしあわせ♥️
Mole (モレ )
東心斎橋 スナック
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-5 ゴールデン第一プラザビル 10F
TEL:06-6211-8727
★ |
★ |
★ |
5/20 おいしいものを食べるしあわせ♥️
2020年05月20日 17時32分
あーん
明日が待ち遠しい
大阪の緊急事態宣言解除なるかなー


さて、今日はえりかちゃんと会うんだ
忘れたとは言わせない(笑)
Moleに舞い降りた女神

ね、皆さん、思い出したでしょ
先月も今月も出勤する予定でいてくれてたのに
臨時休業中で申し訳ないなー
お客様も楽しみにしてるって声たくさんあったんだけどな…
さて。話は変わって。
ミナミのおいしいものシリーズ。
自粛中でも20時まで開いててくれた大喜さん。
おいしいトンカツ屋さんです🐖㌧


棒ヒレとエビフライは鉄板。
今度はカツカレーにすると心に決めました(笑)
カツカレー美味いよね🍛✨

昨日の夜ごはんに作った鮭チャーハンが辛過ぎて
まだ体内の水分不足してます
今からお客様と晩ご飯なので、中和できるかな(笑)
楽しみだ
ではでは。

1日も早く皆様と笑顔でお会いできますように

明日が待ち遠しい

大阪の緊急事態宣言解除なるかなー



さて、今日はえりかちゃんと会うんだ

忘れたとは言わせない(笑)
Moleに舞い降りた女神


ね、皆さん、思い出したでしょ

先月も今月も出勤する予定でいてくれてたのに

臨時休業中で申し訳ないなー

お客様も楽しみにしてるって声たくさんあったんだけどな…

さて。話は変わって。
ミナミのおいしいものシリーズ。
自粛中でも20時まで開いててくれた大喜さん。
おいしいトンカツ屋さんです🐖㌧


棒ヒレとエビフライは鉄板。
今度はカツカレーにすると心に決めました(笑)
カツカレー美味いよね🍛✨

昨日の夜ごはんに作った鮭チャーハンが辛過ぎて

まだ体内の水分不足してます

今からお客様と晩ご飯なので、中和できるかな(笑)
楽しみだ

ではでは。

1日も早く皆様と笑顔でお会いできますように

プロフィール
名前:りょうこ(リョウコ) [41才]
T160
肩書き:ママ
血液型:A型
前職:その他・ウエイトレス
出身地:大阪府
誕生日:8月27日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
6/25 食べ物だけグロー...
6月25日 22:26
スーパーイイネ!(5)イイネ!(32)コメント(0) -
《告知》6/23 あいちゃ...
6月23日 15:30
スーパーイイネ!(1)イイネ!(27)コメント(0) -
6/17 半世紀…50年愛...
6月17日 13:13
スーパーイイネ!(9)イイネ!(46)コメント(0) -
6/15 人生2度目の🥲
6月15日 18:14
スーパーイイネ!(5)イイネ!(35)コメント(4) -
5月の思い出📸📕
6月10日 18:32
スーパーイイネ!(2)イイネ!(41)コメント(0) -
6/6 うれしいお知らせ...
6月6日 15:27
スーパーイイネ!(6)イイネ!(27)コメント(0) -
《告知》りんかちゃん卒業の...
5月16日 13:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(35)コメント(0) -
《告知》🎂㊗️5/15(...
5月6日 12:04
スーパーイイネ!(5)イイネ!(34)コメント(2) -
《告知》5/2(土)ボクシ...
4月29日 22:30
スーパーイイネ!(4)イイネ!(27)コメント(0) -
ポケパラの思い出📸📕-...
4月11日 18:10
スーパーイイネ!(9)イイネ!(44)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-5 ゴールデン第一プラザビル 10F |
| 営業時間 |
| 18:30~LAST |
| その他情報 |
|
















