2/21 これじゃまるでメンヘラちゃん。反省。 - りょうこ - Mole・モレ - 東心斎橋のスナック
掲載店舗:859店 女の子:11133人
- ポケパラ
- 大阪 スナック
- 大阪市 スナック
- 難波/心斎橋 スナック
- Mole
- 女の子一覧
- りょうこ(リョウコ)
- ブログ一覧
- 2/21 これじゃまるでメンヘラちゃん。反省。
Mole (モレ )
東心斎橋 スナック
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-5 ゴールデン第一プラザビル 10F
TEL:06-6211-8727
★ |
★ |
★ |
2/21 これじゃまるでメンヘラちゃん。反省。
2020年02月21日 17時38分

昨日はけいこちゃんの初出勤、にぎやかに盛り上げていただいてありがとうございます

Moleの雰囲気に馴染んでるように見えてうれしかったです



今夜も21時から出勤してくれますのでよろしくお願い致します

ポケパラのページ作ったので、チェックしてみてくださいね

今日の動画は少し長めですが、是非見て欲しいです

先日ブログに載せたMIXOLOGY&FACTORY Bar GEARでカシオレを頼んだ時のもの

火が出て液体窒素が出て「おおおぉぉぉぉ!!」の連発でした

というより、今まで飲んでたカシオレとは別物かな(笑)


ぜひ目の前で見て欲しいです

昨日は人に『伝える』ことのむずかしさを改めて痛感しました

自分でも伝達能力は小学生並だと思います

普段はちゃらんぽらんで「悩みないやろー」とよくお客様に言われますが、意外にぐじぐじ考えるタイプです

なので、お客様や女の子と話したことや、メールやLINEで打たれた文字が気になって仕方ない時があります
(笑)
(笑) 頭の中でやりとりがリフレインするんですよね

で、そのたびに「あんな言い方せんかったらよかったなー」とか「こういえばよかったなー」と後悔します
言われたことや文章で本心はこうなんだろうなとへこむことも多々あります

まるでメンヘラばばあですね(笑)
人との会話には気持ちも大切だけど、お互いの立場もある。
言って良いこと、悪いことのラインもある。
ただ、きつい言葉にならないように考えたら言いたいことの半分も伝えられないこともよくある。
私の悪い癖ですが、安易な返事や目先の結果だけを求めるのはきらいなので、じっくり考えてからの返事を欲してしまいます。
だから気持ちが行き違うんですかね…。
まぁ、しょぼいママですね、申し訳ないかぎりです。


出会いがあれば別れもあり。
わかっているけど、あまりにもあっけなくて、自分のちいささを実証された気がしました。
ま、くよくよしてても仕方ない



明日から3連休のかたも多いんですよね

お休みの家族サービス前に遊び残しがございませんよう、ぜひMoleへお越しください

今宵も楽しい時間を過ごせますように

プロフィール
名前:りょうこ(リョウコ) [41才]
T160
肩書き:ママ
血液型:A型
前職:その他・ウエイトレス
出身地:大阪府
誕生日:8月27日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
《告知》6/23 あいちゃ...
6月23日 15:30
スーパーイイネ!(0)イイネ!(23)コメント(0) -
6/17 半世紀…50年愛...
6月17日 13:13
スーパーイイネ!(9)イイネ!(45)コメント(0) -
6/15 人生2度目の🥲
6月15日 18:14
スーパーイイネ!(5)イイネ!(33)コメント(4) -
5月の思い出📸📕
6月10日 18:32
スーパーイイネ!(2)イイネ!(41)コメント(0) -
6/6 うれしいお知らせ...
6月6日 15:27
スーパーイイネ!(6)イイネ!(26)コメント(0) -
《告知》りんかちゃん卒業の...
5月16日 13:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(34)コメント(0) -
《告知》🎂㊗️5/15(...
5月6日 12:04
スーパーイイネ!(5)イイネ!(33)コメント(2) -
《告知》5/2(土)ボクシ...
4月29日 22:30
スーパーイイネ!(4)イイネ!(26)コメント(0) -
ポケパラの思い出📸📕-...
4月11日 18:10
スーパーイイネ!(9)イイネ!(43)コメント(0) -
ポケパラの思い出📸📕-...
3月23日 15:42
スーパーイイネ!(16)イイネ!(54)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-5 ゴールデン第一プラザビル 10F |
| 営業時間 |
| 18:30~LAST |
| その他情報 |
|




















