9/15 連休いかがお過ごしでしょうか?本日も元気にMoleオープンです! - りょうこ - Mole・モレ - 東心斎橋のスナック
掲載店舗:859店 女の子:11133人
- ポケパラ
- 大阪 スナック
- 大阪市 スナック
- 難波/心斎橋 スナック
- Mole
- 女の子一覧
- りょうこ(リョウコ)
- ブログ一覧
- 9/15 連休いかがお過ごしでしょうか?本日も元気にMoleオープンです!
Mole (モレ )
東心斎橋 スナック
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-5 ゴールデン第一プラザビル 10F
TEL:06-6211-8727
★ |
★ |
★ |
9/15 連休いかがお過ごしでしょうか?本日も元気にMoleオープンです!
2019年09月15日 16時36分

ってタバコ吸わないけど(笑)
気分だけ

起きてから美味しいパンに明太子バター塗って朝ごはん

美味しかったよーん

昨日はめちゃくちゃ美味しいしゃぶしゃぶをご馳走になりました


一人鍋方式でカウンターだけの老舗って感じのお店

美味しいよって教えてもらって行ったんだけど、口コミ以上だった

た〇るんごちそうさまでした


次はすき焼き楽しみにしています

おばぁはあつかましいんだよん(笑)

しゃぶ長さん
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27030920/top_amp/
ぜひお試しあれ

お店に着いたら、さよさんとシャンパン王子ま〇しさんが、Moleの空調に凍えながら飲んでいらしゃいました(笑)
そしていつものシャンパンポーン


元気になったロックなう〇ちゃんともまた会えた

ほんと優しい紳士なんだよなー

涼しくなったらみんなで沖縄いこーねー

ポケパラで出会ったジョニーさんもキレイなLadyを連れてご来店

ジョニーさんはバニーさんに改名(笑)
昨日はあまりお話出来なかったけど、お姉さんあたしと同い年だった。
あたしはどこで生き方間違ったんだと大後悔


そういやた〇さんもポケパラで知り合ったんだった

昨日はポケパラdayだったなー

ほんとポケパラに感謝

また来週の日曜日もお待ちしてますね(笑)
さよさんを紹介してくれたつ〇ちゃんとい〇みさんが、はるちゃんを連れてご来店

はるちゃん元気そうでなにより

昨日はかなちゃんの名前覚えたか覚えてないかトークを延々と(笑)
酔っ払いサイコー

皆様、昨日もお忙しい中ご来店ありがとうございました

たくさん笑って、たくさん飲んで、ハッピーです


今日は3連休中日

もちろんMoleオープンしますよー

あっり
しまひょ
はなこちゃんとかなちゃんも来るかな

明日もお休みだから、遊べるよね~

ご来店心よりお待ちしてます


今宵も楽しい時間を過ごせますように

プロフィール
名前:りょうこ(リョウコ) [41才]
T160
肩書き:ママ
血液型:A型
前職:その他・ウエイトレス
出身地:大阪府
誕生日:8月27日
お酒・タバコ:弱い・吸わない
最近のブログ
-
《告知》6/23 あいちゃ...
6月23日 15:30
スーパーイイネ!(0)イイネ!(23)コメント(0) -
6/17 半世紀…50年愛...
6月17日 13:13
スーパーイイネ!(9)イイネ!(45)コメント(0) -
6/15 人生2度目の🥲
6月15日 18:14
スーパーイイネ!(5)イイネ!(33)コメント(4) -
5月の思い出📸📕
6月10日 18:32
スーパーイイネ!(2)イイネ!(41)コメント(0) -
6/6 うれしいお知らせ...
6月6日 15:27
スーパーイイネ!(6)イイネ!(26)コメント(0) -
《告知》りんかちゃん卒業の...
5月16日 13:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(34)コメント(0) -
《告知》🎂㊗️5/15(...
5月6日 12:04
スーパーイイネ!(5)イイネ!(33)コメント(2) -
《告知》5/2(土)ボクシ...
4月29日 22:30
スーパーイイネ!(4)イイネ!(26)コメント(0) -
ポケパラの思い出📸📕-...
4月11日 18:10
スーパーイイネ!(9)イイネ!(43)コメント(0) -
ポケパラの思い出📸📕-...
3月23日 15:42
スーパーイイネ!(16)イイネ!(54)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-5 ゴールデン第一プラザビル 10F |
| 営業時間 |
| 18:30~LAST |
| その他情報 |
|
















