Girls Bar Do or Do女の子💕大募...
Girls Bar Do or Do (ドゥオアドゥ)
歌舞伎町 私服ガールズバー
東京都新宿区歌舞伎町1-3-10 KTビル2F・3F
TEL:070-9252-1404
2025年11月のブログ一覧
-
あい🐶(Do or Do)
酒雑魚すぎる…
こんばんはあいです🐶 最近、本当に酔うスピードが早くなってきてる…😫😫 デフォは元...11月30日 21:57スーパーイイネ(14) イイネ(52) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
11月最後です‼️います‼️
お疲れ様です🥤 かぐらです( ΦωΦ ) あっという間に11月もラスト日になってしまいま...11月30日 19:41スーパーイイネ(24) イイネ(56) コメント(0) -
ちなつ(Do or Do)
買っちゃった、、、!💕ちなつ
こんばんは!ちなつです✨ 1年くらい買おうか迷ってたのに、 ずーーっと買えてなかった...11月30日 19:04スーパーイイネ(17) イイネ(61) コメント(0) -
まりん(Do or Do)
ディズニー行ってきたよ🎄🌟
こんばんは! Do or Doのまりんです! 昨日はディズニーシーに行ってきました❣️11月30日 19:00スーパーイイネ(11) イイネ(44) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
クライナータワー🗼
お疲れ様です🍣 かぐらです( ΦωΦ ) 昨日金曜日ありがとうございました✨️ お店自体...11月29日 19:28スーパーイイネ(28) イイネ(68) コメント(0) -
ちなつ(Do or Do)
今年、何する???👀ちなつ
こんばんは!ちなつです✨ もう11月が終わって12月になるって本当ですか???? 信じら...11月29日 19:00スーパーイイネ(17) イイネ(47) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
昨日お休みで今日からいます=͟͟͞͞ ( ˙꒳˙)
お疲れ様です🍎 かぐらです( ΦωΦ ) 休みの日って夜から爆睡出来てしまうから睡眠の...11月28日 20:22スーパーイイネ(23) イイネ(58) コメント(0) -
さゆ(Do or Do)
#036 冬越せるかな☃
こんばんは! さゆです🍵 11月も後半に差しかかり めっきり寒くなりましたね🥶11月28日 20:00スーパーイイネ(4) イイネ(31) コメント(0) -
ちなつ(Do or Do)
使い方大切⭐️ちなつ
こんばんは!ちなつです✨ 流行っていたAI画像を作成したところ別人が出来た😳💦 みんな...11月27日 19:01スーパーイイネ(30) イイネ(100) コメント(0) -
あい🐶(Do or Do)
当日🥳🥳
こんばんはあいです🐶 昨日は誕生日当日でした🎂🎉 当日なのに、めちゃくちゃ暇…… <...11月26日 20:50スーパーイイネ(12) イイネ(61) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
ネタが無い!笑
お疲れ様です🍢 かぐらです( ΦωΦ ) 最近睡眠欲に支配されすぎていて昼間の予定をこ...11月26日 19:29スーパーイイネ(37) イイネ(55) コメント(0) -
あい🐶(Do or Do)
私爆誕‼️🎂
こんばんはあいです🐶 11月25日私爆誕です‼️‼️ Do or doの女の子達に盛大に祝ってもら...11月25日 20:45スーパーイイネ(11) イイネ(43) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
あいさんはぴば🎂
お疲れ様です🍓 かぐらです( ΦωΦ ) 今日25日はあいさんのリアバですね〜♡ おめでと...11月25日 20:00スーパーイイネ(13) イイネ(29) コメント(0) -
ちなつ(Do or Do)
さむい🥶ちなつ
こんばんは!ちなつです✨ この時期は特にお布団が恋しいですね🛏️ 布団が気持ち良すぎ...11月25日 19:02スーパーイイネ(30) イイネ(70) コメント(0) -
まりん(Do or Do)
ホグワーツ入学🎓
こんばんは! Do or Doのまりんです! わたしはお昼の仕事もやっていて、11月24日 19:44スーパーイイネ(7) イイネ(35) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
⸜🍙⸝
お疲れ様です🍎 かぐらです( ΦωΦ ) 唐突ですが好きなおにぎりの具の話 小さい頃は...11月24日 19:22スーパーイイネ(48) イイネ(94) コメント(0) -
あい🐶(Do or Do)
心が浄化😌😌
こんばんはあいです🐶 今日は久しぶりに家のことやったよ〜🏠 最近、本当に家帰ったらす...11月23日 21:46スーパーイイネ(17) イイネ(55) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
🆕宣材写真🆕
お疲れ様です🍎 かぐらです( ΦωΦ ) ちょっと前に撮った宣材写真が届きました✨✨ 今...11月23日 19:28スーパーイイネ(35) イイネ(72) コメント(0) -
ちなつ(Do or Do)
お米購入🍚✨ちなつ
こんばんは!ちなつです✨ 高くて手が出なかったお米をついに購入、、、! 5kg 1700円で...11月23日 19:27スーパーイイネ(30) イイネ(89) コメント(0)
過去のブログ
-
-
Girls Bar Do or Do💎...



イイネ!
口コミ









