Girls Bar Do or Do女の子💕大募...
Girls Bar Do or Do (ドゥオアドゥ)
歌舞伎町 私服ガールズバー
東京都新宿区歌舞伎町1-3-10 KTビル2F・3F
TEL:070-9252-1404
2025年8月のブログ一覧
-
さゆ(Do or Do)
#023 お酒は飲んでも飲まれるな🍻
おつかれさまです! さゆです🍵 ほろ酔いになるとお酒の歯止めが効かなくなるの わた...08月31日 19:32スーパーイイネ(12) イイネ(64) コメント(0) -
さゆ(Do or Do)
#022 ファンタジスタチャンネル5周年イベント🎉
おつかれさまです! さゆです🍵 ファンタジスタチャンネル5周年イベント 参加してきま...08月30日 20:46スーパーイイネ(9) イイネ(30) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
最近のお気に入り🥒
お疲れ様です🍣 かぐらです( ΦωΦ ) ここ最近2軒隣の辛宿さんが外で売ってる冷やし...08月30日 19:28スーパーイイネ(26) イイネ(57) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
ね~みぃねみぃ、、、(´-﹃-`)Zz…
お疲れ様です🍣 かぐらです( ΦωΦ ) 朝帰ってる途中からもう凄まじいくらいの睡魔で...08月29日 19:29スーパーイイネ(33) イイネ(59) コメント(0) -
まりん(Do or Do)
久しぶりに!
こんばんは! Do or Doのまりんです! 最近は暑くて髪結んでること多かったんですけど...08月28日 19:50スーパーイイネ(14) イイネ(63) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
鏡使ってって難しくない、、、?
お疲れ様です🍣 かぐらです( ΦωΦ ) 昨日お休みもらってました( ¯﹀¯ ) 夜ゆっくり...08月28日 19:31スーパーイイネ(30) イイネ(75) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
スマホのカメラロールなんて、、、
お疲れ様です🍣 かぐらです( ΦωΦ ) さてさて昨日2回目のお客様たち なりさんと私指...08月26日 19:32スーパーイイネ(28) イイネ(71) コメント(0) -
まりん(Do or Do)
やったぁ(*´˘`*)からの酔っ払い
こんばんは! Do or Doのまりんです! この前さらっとシャンパンあけていただいちゃい...08月26日 18:39スーパーイイネ(15) イイネ(53) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
コカボムってやっぱ酔う(*¨*)
お疲れ様です🍈 かぐらです( ΦωΦ ) 昨日初めましてのお客様 女の子皆つけていいよ...08月25日 19:25スーパーイイネ(28) イイネ(65) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
加工の罠( ̄▽ ̄;)
お疲れ様です🥦 かぐらです( ΦωΦ ) 昨日書いたイマーシブフォートのやつ 顔にちょ...08月24日 20:00スーパーイイネ(31) イイネ(83) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
刺激的な初体験、、、(,,•﹏•,,)
お疲れ様です🐟 かぐらです( ΦωΦ ) この前のお休みの日 実はここに行っていました...08月23日 19:21スーパーイイネ(22) イイネ(45) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
私の青春(ㅠ ‧̫ ㅠ)
お疲れ様です🍣 かぐらです( ΦωΦ ) 最近サブスクでも解禁されて聴けるようになった...08月22日 19:31スーパーイイネ(11) イイネ(40) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
完全に韓国料理の口になっている、今日この頃
お疲れ様です🌱⋆。 かぐらです( ΦωΦ ) サムギョプサルが食べたい(唐突)ビビンバとか...08月19日 19:58スーパーイイネ(29) イイネ(88) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
あっっちぃぃぃ⚡️
お疲れ様です🍣 かぐらです( ΦωΦ ) 昨日が本当に暑すぎて体感半分くらい溶けてた笑...08月18日 20:00スーパーイイネ(27) イイネ(81) コメント(0)
過去のブログ
-
-
Girls Bar Do or Do💎...



イイネ!
口コミ









