Girls Bar Do or Do女の子💕大募...
Girls Bar Do or Do (ドゥオアドゥ)
歌舞伎町 私服ガールズバー
東京都新宿区歌舞伎町1-3-10 KTビル2F・3F
TEL:070-9252-1404
2025年2月のブログ一覧
-
かぐら(Do or Do)
ちょっとだけ早めにお店います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
もう2月最終日なことが信じられません( °△° ) 今月もお疲れ様でした🦐 かぐらです...02月28日 21:21スーパーイイネ(15) イイネ(33) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
実はいました💦
週も後半戦ですね✨️ お疲れさまです🦐 かぐらです( ΦωΦ ) 今日は21時から出勤です...02月27日 21:41スーパーイイネ(26) イイネ(82) コメント(0) -
あい🐶(Do or Do)
背脂コテコテラーメン🤤🤤
こんばんは🌟あいです🐶💝 今日すごくラーメン🍜が食べたすぎて 行ってきちゃいました...02月26日 23:22スーパーイイネ(17) イイネ(74) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
真冬に1人で汗かく人やってた💦
毎日毎日乗っているのに未だに時刻表の時間調べてから準備し始めます笑 お疲れさまで...02月26日 20:18スーパーイイネ(20) イイネ(57) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
これのホタテバージョン初めて食べた‼️
お疲れさまです🍣 かぐらです( ΦωΦ ) 最近カニカマがお気に入りでして ちっちゃい...02月25日 20:15スーパーイイネ(24) イイネ(69) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
なりしゃん店長- ̗̀ 𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙱𝙸𝚁𝚃𝙷𝙳𝙰𝚈 ̖́-
めでたいめでたい㊗️ ( ・ω・`\)わっしょいわっしょい(´/・ω・) お疲れさまです�...02月24日 20:25スーパーイイネ(23) イイネ(84) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
今日は推しの誕生日ー🌸
お疲れさまです☕️ かぐらです( ΦωΦ ) 今日は小学校1年生の時からの私の推し KAT-T...02月23日 21:17スーパーイイネ(23) イイネ(84) コメント(0) -
あい🐶(Do or Do)
カラコン生活脱却✌️
こんばんは✊あいです💓🐶 本日裸眼dayです👀💓 私カラコン命✊❤️🔥だったんですけど、...02月23日 20:19スーパーイイネ(15) イイネ(78) コメント(0) -
まりん(Do or Do)
💛2025.02.23💛
こんばんは! Do or Doのまりんです! 今日は友達とおしゃカフェ巡りしてきました〜☕️...02月23日 20:04スーパーイイネ(15) イイネ(62) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
かわいい飲み物見つけたった~🐱
お疲れさまです( ΦωΦ ) かぐらです( ΦωΦ ) 2月22日猫の日ですね💕︎ ファミマで...02月22日 20:30スーパーイイネ(24) イイネ(68) コメント(0) -
あい🐶(Do or Do)
寝不足です😪😪😪
こんばんは🐶あいです❤️🔥 最近全然寝れなくて、 かなり体がしんどいです😭🔽 寝れて...02月21日 22:45スーパーイイネ(9) イイネ(44) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
最近辛いもの欲がすごいって話
お疲れ様です🍜 かぐらです( ΦωΦ ) 最近ハマってるもの 明太子キムチ一味唐辛子 激...02月21日 20:17スーパーイイネ(17) イイネ(60) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
電車止まっちゃってちょい焦りした > <💧
お疲れ様です🍲 かぐらです( ΦωΦ ) 大学生くらいまでは死ぬほど準備早く終えて集合...02月20日 20:16スーパーイイネ(14) イイネ(60) コメント(0) -
まりん(Do or Do)
💜2025.02.20💜
こんばんは! Do or Doのまりんです! 今日どうしても辛い麺が食べたくて02月20日 20:11スーパーイイネ(4) イイネ(20) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
可愛すぎる推しグッズを見つけてしまった…‼️
お疲れ様です🍘 かぐらです( ΦωΦ ) 今日もオープンからいてますよん🎶 さてして、...02月19日 20:15スーパーイイネ(24) イイネ(74) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
こたつ欲しくなってきた…:( ;´꒳`;):
外立ちを暖かく乗り切れる術を知りたい お疲れ様です🍲 かぐらです( ΦωΦ ) ここに...
02月18日 20:33スーパーイイネ(21) イイネ(70) コメント(0) -
あい🐶(Do or Do)
こんばんは
こんばんわ❤️🔥❤️🔥 あいです😍🫶 黒ストッキングの良さに気づいてしまった今日この...02月18日 20:19スーパーイイネ(8) イイネ(41) コメント(0) -
あい🐶(Do or Do)
🤧🤧
こんばんは!あいです😍 肩が最近凝って仕方がないです😵💫 整体かマッサージ💆行きた...02月17日 20:30スーパーイイネ(8) イイネ(40) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
イベントありがとうございましたー🍫
お疲れ様です🍪 かぐらです( ΦωΦ ) 鬼二日酔いだったり推しグループの解散決まった...02月17日 20:18スーパーイイネ(20) イイネ(76) コメント(0)
過去のブログ
-
-
Girls Bar Do or Do💎...



イイネ!
口コミ









