Girls Bar Do or Do女の子💕大募...
Girls Bar Do or Do (ドゥオアドゥ)
歌舞伎町 私服ガールズバー
東京都新宿区歌舞伎町1-3-10 KTビル2F・3F
TEL:070-9252-1404
2025年6月のブログ一覧
-
かぐら(Do or Do)
大学生ぶりにBBQなるものした🍖🥩🍗
お疲れ様です🍨 かぐらです( ΦωΦ ) 昨日の店休日 お店といつもいつもお世話になっ...06月30日 19:57スーパーイイネ(28) イイネ(64) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
久しぶりにぶっ潰れ( *¯ ¯*)
お疲れ様です🍣 かぐらです( ΦωΦ ) 先月の分のお誕生日後祝い🎂 ありがたすぎた✨️...06月28日 19:58スーパーイイネ(30) イイネ(72) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
体からキノコ生えそう、、、🍄🟫🍄
お疲れ様です🍨 かぐらです( ΦωΦ ) ここ最近旅行やらお出かけやらで調子に乗ってア...06月27日 20:01スーパーイイネ(35) イイネ(106) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
自分で釣って食べるのめちゃくちゃ楽しい✨️
お疲れ様です🐟 かぐらです( ΦωΦ ) 実は少し前にお客様に連れて行ってもらって 人...06月26日 19:56スーパーイイネ(16) イイネ(46) コメント(0) -
まりん(Do or Do)
たまごっち🥚
こんばんは! Do or Doのまりんです! 今日はSwitchのたまごっち発売日‼️06月26日 19:46スーパーイイネ(7) イイネ(48) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
お休みで久しぶりの水族館へ🐠🫧
お疲れ様です🍣 かぐらです( ΦωΦ ) 昨日お休みいただいて久しぶりに水族館へ遊びに...06月25日 16:15スーパーイイネ(23) イイネ(70) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
OK Google!この体調不良の原因と対策を教えて!笑
お疲れ様です🍉 かぐらです( ΦωΦ ) 今週割と昼も夜も活動していることが多くてその...06月22日 19:58スーパーイイネ(39) イイネ(124) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
縮毛矯正かけてみた
お疲れ様です🍲 あまりにも髪のうねりが気になるから人生初縮毛矯正やってみた 顔周り...06月21日 19:56スーパーイイネ(35) イイネ(94) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
華金❣️
お疲れ様です✨️ かぐらです( ΦωΦ ) 最近寝不足気味で立ちながら気絶しそうになって...06月20日 19:56スーパーイイネ(28) イイネ(68) コメント(0) -
まりん(Do or Do)
メガアイスカフェラテ🧊
こんばんは! Do or Doのまりんです! 最近平日ほぼ毎日ローソンのメガアイスカフェラ...06月20日 19:51スーパーイイネ(12) イイネ(53) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
いつぶりかの旅行で思いっきりリフレッシュできた✨️
お疲れ様です🍦 かぐらです( ΦωΦ ) 昨日お休みもらって一泊二日でなりしゃん店長と...06月19日 19:57スーパーイイネ(31) イイネ(90) コメント(0) -
まりん(Do or Do)
ポニーテール始めました。
こんばんは! Do or Doのまりんです! まじで急に暑すぎませんか 通勤のとき駅つくま...06月19日 19:54スーパーイイネ(11) イイネ(40) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
久々プライベート飲み🫶
お疲れ様です🍶 かぐらです( ΦωΦ ) なりしゃん店長と共通のお友達と日曜日にプライ...
06月16日 21:42スーパーイイネ(52) イイネ(117) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
.*・゚☔.゚・*. .*・゚☔.゚・*. .*・゚☔.゚・*. .*・゚☔.゚・*. .*・゚☔.゚・*.
お疲れ様です☔️ かぐらです( ΦωΦ ) 雨の日ってちょっとだけ心よわよわになる気がす...06月14日 19:29スーパーイイネ(39) イイネ(101) コメント(0) -
あい🐶(Do or Do)
○○デビュー💞
こんばんは💞あいです🐶 最近体を動かす機会がなくて このままだとぷくぷく太ってブタ...06月13日 20:55スーパーイイネ(21) イイネ(89) コメント(0) -
まりん(Do or Do)
NEWネイル🎀💅🏻
こんばんは! Do or Doのまりんです! 今日からブログのタイトルを日付じゃなくしてみ...06月13日 19:54スーパーイイネ(10) イイネ(41) コメント(0) -
りこ(Do or Do)
はなきん
りこです♡ プライベート(?)の方が結構忙しくて切羽詰まっていて 今日もいやなことあっ...06月13日 19:39スーパーイイネ(7) イイネ(46) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
華金ですね🔥1週間はやぁ
お疲れ様です🍢 かぐらです( ΦωΦ ) 梅雨入りしたのか最近髪の毛のうねりが半端ない...06月13日 19:29スーパーイイネ(38) イイネ(97) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
日本酒うまー✨️
お疲れ様です🍶´- かぐらです( ΦωΦ ) 日本酒と焼き鳥の組み合わせもとってもとっ...06月12日 20:33スーパーイイネ(17) イイネ(36) コメント(0) -
りこ(Do or Do)
かみのけ
歌舞伎町 Do or Doりこです♡ いよいよ梅雨入りですね☔️☔️☔️ 文学者とか、感受性高い人...06月12日 20:16スーパーイイネ(12) イイネ(37) コメント(0)
過去のブログ
-
-
Girls Bar Do or Do💎...



イイネ!
口コミ









