Girls Bar Do or Do女の子💕大募...
Girls Bar Do or Do (ドゥオアドゥ)
歌舞伎町 私服ガールズバー
東京都新宿区歌舞伎町1-3-10 KTビル2F・3F
TEL:070-9252-1404
2024年8月のブログ一覧
-
まりん(Do or Do)
🩵2024.08.31🩵
こんばんは!Do or Doのまりんです!本日22時~25時まで出勤です!お天気変わりやすいで...08月31日 22:00スーパーイイネ(12) イイネ(60) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
雨、。
今ちょうど めちゃくちゃ雨降ってきた お疲れ様です🌙 かぐらです( ΦωΦ ) 本日20時...08月31日 20:16スーパーイイネ(15) イイネ(65) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
蒸されてる、確実に♨︎😌
お疲れ様です🌙 かぐらです( ΦωΦ ) 本日20時→LAST 蒸し暑過ぎているので この前の...08月30日 20:10スーパーイイネ(11) イイネ(56) コメント(2) -
まりん(Do or Do)
🌧2024.08.29🌧
こんばんは!Do or Doのまりんです!お天気悪いけど来てくれたら嬉しいです🥲🥲がんば...08月29日 20:26スーパーイイネ(7) イイネ(50) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
台風のおかげでねむすぎる‼️‼️‼️
お疲れ様です☔️ かぐらです( ΦωΦ ) 本日20時→LAST 割といつも眠い方ではあるので...08月29日 20:09スーパーイイネ(10) イイネ(57) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
漫画派ですかアニメ派ですか??
お疲れ様です🍵 かぐらです( ΦωΦ ) 本日 20時30分→LAST いてます🍀*゜ さて、私は...08月28日 20:28スーパーイイネ(7) イイネ(38) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
最近寝ても寝ても眠い、夏眠しようとしてる💤
お疲れ様です🌙 かぐらです( ΦωΦ ) 本日もラストまでいます(*^^*) 最近ずっと眠い...08月27日 23:45スーパーイイネ(7) イイネ(54) コメント(0) -
まりん(Do or Do)
🍬2024.08.27🍬
こんばんは!Do or Doのまりんです!本日23:30まで出勤しております✨会いに来てくださ...08月27日 20:25スーパーイイネ(14) イイネ(46) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
片側くらげ🪼
お疲れ様です🌙 かぐらです( ΦωΦ ) 本日22時30分→LAST お店います。 今日はストー...08月26日 22:31スーパーイイネ(8) イイネ(51) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
自撮りを上達させたい今日この頃🫧
お疲れ様です🍵 かぐらです( ΦωΦ ) 毎日ブログ投稿すると 写真のバリエーションの...08月24日 20:00スーパーイイネ(13) イイネ(80) コメント(2) -
まりん(Do or Do)
🖤2024.08.24🖤
こんばんは!Do or Doのまりんです! 本日20時~LASTまで出勤ですっ❣️ あんまりLASTまで...08月24日 20:00スーパーイイネ(9) イイネ(40) コメント(2) -
かぐら(Do or Do)
暑いからハーフツインした‼️
お疲れ様です🍵 かぐらです( ΦωΦ ) 本日20時→LAST ハーフツインしました^._.^ 暑...08月23日 20:13スーパーイイネ(7) イイネ(61) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
今日もいるよぅ
毎日いるから ブログも毎日🎶 お疲れ様です🌙かぐらです( ΦωΦ ) 本日22時30分→LA...08月23日 00:00スーパーイイネ(4) イイネ(72) コメント(0) -
まりん(Do or Do)
🩶2024.08.22🩶
こんばんは!Do or Doのまりんです! 最近急な雨が多くて困る😥傘必須ですね☂️ 今日も...08月22日 20:28スーパーイイネ(6) イイネ(45) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
Newネイル💅✨️
ネイル新しくしてきました(*ˊᗜˋ) お疲れ様です🍵 かぐらです( ΦωΦ ) ピンクネイル...08月21日 20:00スーパーイイネ(9) イイネ(70) コメント(0) -
まりん(Do or Do)
🩵2024.08.20🩵
こんばんは!Do or Doのまりんです! ネイル変えました〜💗✨️とか言って写真載せてない...08月20日 20:37スーパーイイネ(7) イイネ(36) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
今週毎日いるよー‼️
お疲れ様です🌙 かぐらです( ΦωΦ ) 本日20時→LAST 今週は22日以外オーラスです(*...08月20日 20:13スーパーイイネ(13) イイネ(71) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
ドライヤー持ってきてもらった笑
濡れた濡れた💦 家出た時に 天気予報見て雨だったけど その時は降ってなくて 傘もって...08月19日 21:32スーパーイイネ(8) イイネ(41) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
ダッシュで家出た汗
お疲れ様です💦 かぐらです( ΦωΦ ) ギリギリ間に合ったwww 本日 20時→LAST お...08月17日 20:18スーパーイイネ(3) イイネ(65) コメント(0) -
まりん(Do or Do)
🩶2024.08.16🩶
こんばんは!Do or Doのまりんです!今日は久しぶりのLASTまで出勤です!お天気悪いで...08月16日 20:48スーパーイイネ(12) イイネ(50) コメント(0)
過去のブログ
-
-
Girls Bar Do or Do💎...



イイネ!
口コミ









