Girls Bar Do or Do女の子💕大募...
Girls Bar Do or Do (ドゥオアドゥ)
歌舞伎町 私服ガールズバー
東京都新宿区歌舞伎町1-3-10 KTビル2F・3F
TEL:070-9252-1404
2025年11月のブログ一覧
-
ちなつ(Do or Do)
チョコパン🍫ちなつ
こんばんは!ちなつです✨️ ポッキーの日が終わりましたね〜🍫💕 私はポッキーを食べる...11月13日 18:53スーパーイイネ(24) イイネ(66) コメント(0) -
あい🐶(Do or Do)
新しいことするとなんだかワクワクする😊😊
こんばんはあいです🐶 ネイルです🆕💗 いつもはtheシンプルなんですけど 今回は久しく...11月12日 20:38スーパーイイネ(19) イイネ(60) コメント(0) -
さゆ(Do or Do)
#032 いくぜさんのファンミ参加✨
こんばんは! さゆです🍵 今日はYouTuberのファンミに参加してきました!11月11日 20:56スーパーイイネ(10) イイネ(36) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
今日もいてます🍢
お疲れ様です🍢 かぐらです( ΦωΦ ) 今日もいてますよー‼️ 昨日のおでん🍢 外寒いか...11月11日 19:23スーパーイイネ(54) イイネ(114) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
`⎚⩊⎚´ -✧
お疲れ様です🍢 かぐらです( ΦωΦ ) 昨日ずっと涙止まらなくて乾燥かな〜なんて言っ...11月10日 20:00スーパーイイネ(40) イイネ(79) コメント(0) -
さゆ(Do or Do)
#031 土浦花火大会🎇
こんばんは! さゆです🍵 昨日、友人たちと土浦花火大会に行きました🎇11月10日 19:40スーパーイイネ(6) イイネ(29) コメント(0) -
あい🐶(Do or Do)
有言実行💭
こんばんはあいです🐶 ニュー🆕ヘアーだよ💗💇♀️ 最近髪の毛切りたーいってブログ書...11月09日 19:45スーパーイイネ(10) イイネ(54) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
寒くなると寝ても寝ても眠い(´-﹃-`)Zz…
お疲れ様です🍢 かぐらです( ΦωΦ ) 昨日私のKAT-TUNモードに付き合ってくれたお客...11月09日 19:28スーパーイイネ(48) イイネ(89) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
20年間大好きだった‼️
お疲れ様です🍢 かぐらです( ΦωΦ ) KAT-TUNのラストライブ終わってしまったぁぁぁ...11月08日 21:40スーパーイイネ(27) イイネ(75) コメント(0) -
さゆ(Do or Do)
#030 手作り料理たべたい
こんばんは! さゆです🍵 最近コンカフェ嬢が手作りごはんを提供してくれる お店にハ...11月07日 19:38スーパーイイネ(2) イイネ(29) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
推し活(◍ ´꒳` ◍)b
お疲れ様です🍎 かぐらです( ΦωΦ ) 20年推してる大好きな大好きなKAT-TUNの解散後...11月07日 19:26スーパーイイネ(27) イイネ(55) コメント(0) -
あい🐶(Do or Do)
ロング派?ボブ派?
こんばんはあいです🐶 髪の毛が切りたい‼️‼️ 今私が一番したいことです笑😆11月06日 19:48スーパーイイネ(14) イイネ(57) コメント(0) -
まりん(Do or Do)
忙しい😵💫
こんばんは! Do or Doのまりんです! わたしお昼の仕事もしてるんですけど11月06日 18:59スーパーイイネ(13) イイネ(58) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
今日から復帰なり✨️✨
お疲れ様です🍎 かぐらです( ΦωΦ ) はい5日間ほどお休みしておりました🫠 急遽だっ...11月06日 17:56スーパーイイネ(33) イイネ(70) コメント(0) -
ちなつ(Do or Do)
美味しいヤミー感謝感謝🙏✨ちなつ
時間が嵐のように去っていった😆 ありがとうございましたー!!!✨ 次があったら嬉しい...11月06日 02:26スーパーイイネ(8) イイネ(69) コメント(0) -
まりん(Do or Do)
ぬくぬく🐱
こんばんは! Do or Doのまりんです! 最近寒くなってきたからか、ねこちゃんが膝に乗...11月05日 19:44スーパーイイネ(16) イイネ(49) コメント(0) -
ちなつ(Do or Do)
写真撮るのつい忘れちゃうけど撮れた!ちなつ
こんばんは!ちなつです✨ 先日食べに行ったスシロー✨ すっごく楽しかったので写真載せ...11月05日 19:02スーパーイイネ(4) イイネ(31) コメント(0) -
あい🐶(Do or Do)
素敵な1日だった🥂
こんばんはあいです🐶 昨日は、新規のお客様にたーくさん‼️酔わせていただきました🙇...11月05日 18:39スーパーイイネ(16) イイネ(62) コメント(0)
過去のブログ
-
-
Girls Bar Do or Do💎...



イイネ!
口コミ









