Girls Bar Do or Do女の子💕大募...
Girls Bar Do or Do (ドゥオアドゥ)
歌舞伎町 私服ガールズバー
東京都新宿区歌舞伎町1-3-10 KTビル2F・3F
TEL:070-9252-1404
2025年11月のブログ一覧
-
あい🐶(Do or Do)
やっと始めました…
こんばんはあいです🐶 今日から家計簿つけることにしました✋ 毎月お金の減り早いなぁっ...11月22日 21:51スーパーイイネ(10) イイネ(44) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
服届いた❣️
お疲れ様です🍲 かぐらです( ΦωΦ ) お店にいる時は基本ミニスカートですが行き帰り...11月22日 19:24スーパーイイネ(29) イイネ(61) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
今週長かったー!(まだ終わってない)
お疲れ様です🍎 かぐらです( ΦωΦ ) 最近お店が暇すぎて暇疲れすごい時間が長く感じ...11月21日 19:22スーパーイイネ(28) イイネ(48) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
赤からが食べたくなる季節🍲
お疲れ様です🍲 かぐらです( ΦωΦ ) 昨日から急に寒くなって気付いたら「鍋食べたー...11月20日 19:28スーパーイイネ(30) イイネ(58) コメント(0) -
さゆ(Do or Do)
#033 かにかにかに🦀
こんばんは! さゆだよ🍵 先日2次会の流れで久しぶりに磯丸水産へ🙌🏻11月20日 19:09スーパーイイネ(8) イイネ(33) コメント(0) -
あい🐶(Do or Do)
日本人の平均睡眠時間は7時間なんだって~
こんばんはあいです🐶 今日もとても寒い🥶 皆さんの睡眠時間ってどれくらいですか?😪...11月19日 20:49スーパーイイネ(17) イイネ(80) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
旅行したいな~🧳
お疲れ様です🌶 かぐらです( ΦωΦ ) 旅行欲がすごい今です(定期) 一人旅ゆったりま...11月19日 19:48スーパーイイネ(22) イイネ(56) コメント(0) -
あい🐶(Do or Do)
今日は比較的寒くない方??
こんばんはあいです🐶 鼻水ジュルジュル🤧 くしゃみも止まらないし 今日もしかして花粉やば...11月18日 20:49スーパーイイネ(16) イイネ(54) コメント(0) -
ちなつ(Do or Do)
映画鑑賞の強い味方💪ちなつ
こんばんは!ちなつです✨️ 最近映画鑑賞にハマってるタイミングで たまたま フィルマー...11月18日 19:40スーパーイイネ(15) イイネ(60) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
最近始めたこと、‼️
お疲れ様です🍐 かぐらです( ΦωΦ ) わたくし最近ヒロアカ見始めました✨️ 鬼滅、ハ...11月18日 19:37スーパーイイネ(35) イイネ(59) コメント(0) -
あい🐶(Do or Do)
休みの日何する~?
こんばんはあいです🐶 昨日、店休でした🙇♀️ 休みになったから何やろうかな~って思っ...11月17日 20:41スーパーイイネ(15) イイネ(53) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
休みって爆睡して終わるんだが?
お疲れ様です🍎 かぐらです( ΦωΦ ) 昨日店休日でした💦連絡くれた方すみません(;_...11月17日 19:56スーパーイイネ(29) イイネ(60) コメント(0) -
ちなつ(Do or Do)
ハーブティーとマラサダ🫖🍃ちなつ
こんばんは!ちなつです✨️ ちょっとのんびりしにカフェに行ってきたんですが、 ハーブ...11月17日 19:01スーパーイイネ(23) イイネ(51) コメント(0) -
あい🐶(Do or Do)
感謝感激雨あられ
こんばんはあいです🐶 初birth day🎂🎉のシャンパンは 店長のなりさんのお客様から </11月15日 20:44スーパーイイネ(19) イイネ(62) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
昨日🥲
お疲れ様です🍎 かぐらです( ΦωΦ ) 昨日金曜日だったのにお茶引きました( ・-・̥ ) ...11月15日 19:38スーパーイイネ(43) イイネ(79) コメント(0) -
あい🐶(Do or Do)
家族は大事に✊✊
こんばんはあいです🐶 今日は何気1年ぶりのお兄ちゃんと会ってきた💗👨 何も変わってな...11月14日 20:17スーパーイイネ(17) イイネ(36) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
華金ですよー🔥❤️🔥
お疲れ様です🍢 かぐらです( ΦωΦ ) 最近お店暇な時間が長くて早上がり多めなの悲し...11月14日 19:46スーパーイイネ(34) イイネ(65) コメント(0) -
あい🐶(Do or Do)
多分二重人格🫠
こんばんはあいです🐶 ラブタイプ診断またやったけど、 忠犬ハチ公に変わってたぁ 確か...11月13日 19:54スーパーイイネ(13) イイネ(56) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
昨日お休みごめんなさい💦今日います‼️
お疲れ様です🍢 かぐらです( ΦωΦ ) 昨日急遽お休みすみませんでした💦 連絡くれた...11月13日 19:45スーパーイイネ(38) イイネ(76) コメント(0)
過去のブログ
-
-
Girls Bar Do or Do💎...



イイネ!
口コミ









