Girls Bar Do or Do女の子💕大募...
Girls Bar Do or Do (ドゥオアドゥ)
歌舞伎町 私服ガールズバー
東京都新宿区歌舞伎町1-3-10 KTビル2F・3F
TEL:070-9252-1404
2024年12月のブログ一覧
-
かぐら(Do or Do)
今年最後の出勤です(`・-・´)/ぴっ
2024年ありがとうございました✨️ 本日仕事納め(仮)でございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ お疲れ様...12月28日 20:16スーパーイイネ(28) イイネ(107) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
華金だー‼️
今週もお疲れ様です⛄️ かぐらです( ΦωΦ ) 昨日、今日と珍しくしっかり寝てすっきり...12月27日 20:16スーパーイイネ(43) イイネ(111) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
クリスマスイベントありがとうございました‼️
お疲れ様です🍵 かぐらです( ΦωΦ ) もう一生分サンタ着た気がするwww 指名で来...12月26日 20:13スーパーイイネ(30) イイネ(98) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
クリスマス🎄🎄🎄🎄🎄🎄
✧*。🎄𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬🎄✧*。 お疲れ様です🍰 かぐらです( ΦωΦ ) 本日...12月25日 19:57スーパーイイネ(8) イイネ(52) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
クリスマスイブだー🎄🎄🎄🎄🎄
お疲れ様です🎄 Happy Merry X'mas 自分なんとなくクリスマスは家族で過ごすイメージ...12月24日 22:01スーパーイイネ(10) イイネ(47) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
4日目🎄🎄🎄🎄
本日は 赤サンタで出勤しております🎅 お疲れ様です🌙 かぐらです( ΦωΦ ) 今日はツ...12月23日 22:28スーパーイイネ(10) イイネ(48) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
3日目🎄🎄🎄
日曜日だけど 本日は営業してますよー‼️ イベント3日目、本日は白サンタです🤍 お疲...12月22日 20:25スーパーイイネ(12) イイネ(43) コメント(0) -
まりん(Do or Do)
🎄2024.12.21🎄
こんばんは! Do or Doのまりんです! クリスマスイベント2日目! 初日の昨日はなんと...12月21日 22:19スーパーイイネ(5) イイネ(58) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
2日目🎄🎄
イベント初日は本当に沢山お客様来ていただいて 酒雑魚は無事死にました(*´꒳`*) 本当...12月21日 20:26スーパーイイネ(11) イイネ(44) コメント(0) -
まりん(Do or Do)
🦌2024.12.20🦌
こんばんは! Do or Doのまりんです! 今日からクリスマスイベントです! サンタコス...12月20日 22:10スーパーイイネ(6) イイネ(33) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
今日からクリスマスイベントです🎄
ちょっと早めの HAPPY MERRY CHRISTMAS ということで‼️ 本日から25日までサンタコスプ...12月20日 20:08スーパーイイネ(9) イイネ(47) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
昨日から…🤭🤭🤭
お疲れ様です🍵 かぐらです( ΦωΦ ) そう、タイトルのとおり昨日というか、明けて今...12月19日 20:00スーパーイイネ(10) イイネ(53) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
ちょっと間あいてしまいました…💦
お久しぶりです(?) かぐらです( ΦωΦ ) 弾丸帰省したりお休み貰ったりバタバタで投...12月18日 19:18スーパーイイネ(18) イイネ(78) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
今週ラストです😎😎😎
1週間早くないですか?! もう12月も半ばなんて本当に信じられないし信じたくないし笑...12月14日 22:58スーパーイイネ(17) イイネ(105) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
大寝坊大遅刻です大反省🥺🥺🥺
本当に大反省💦 今もう出勤してます、、、💦 写真とかもなくてすみません💦12月13日 22:19スーパーイイネ(7) イイネ(58) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
気付いたら寝落ちしてて、、꜀( ꜆×ࡇ×)꜆
寝坊しました🙇 バタバタ過ぎたけど出勤はギリギリ間に合った、 けど寝起きすぎて頭...12月12日 21:35スーパーイイネ(18) イイネ(64) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
昨日の続き‼️(調べた笑)
週の真ん中です🍡 お疲れ様です🍵 かぐらです( ΦωΦ ) 昨日、最近食べたいものがあ...12月11日 20:59スーパーイイネ(8) イイネ(42) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
やっと使えたキラキラ…⟡.·*.
お疲れ様です🌙🌙🌙 無性にチョコ食べたい衝動に駆られております🍫 かぐらです( Φω...12月10日 20:59スーパーイイネ(15) イイネ(53) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
今週もよろしくお願いしますー*❄️·̩͙
今週も1週間始まりましたね‼️ 本日もラストまでいます🔥 お休みと合わせて16時間くら...12月09日 20:27スーパーイイネ(16) イイネ(80) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
1週間最終日ですよ~‼️
今週もお疲れ様です🌙*゚ かぐらです( ΦωΦ ) 睡眠不足が過ぎて お店で30分仮眠とっ...12月07日 21:09スーパーイイネ(7) イイネ(34) コメント(0)
過去のブログ
-
-
Girls Bar Do or Do💎...



イイネ!
口コミ









