Girls Bar Do or Do女の子💕大募...
Girls Bar Do or Do (ドゥオアドゥ)
歌舞伎町 私服ガールズバー
東京都新宿区歌舞伎町1-3-10 KTビル2F・3F
TEL:070-9252-1404
2025年10月のブログ一覧
-
ちなつ(Do or Do)
お寿司!!🍣ちなつ
こんばんは!ちなつです✨️ 定期的にお寿司の発作が出てしまう、、、💦 我慢の限界が来...10月31日 19:00スーパーイイネ(8) イイネ(73) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
7日目🎃( '-' 🎃 )カボチャン
お疲れ様です🍎 かぐらです( ΦωΦ ) ついにハロウィンイベント最終日でございます✨...10月31日 15:58スーパーイイネ(41) イイネ(83) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
6日目🎃( '-' 🎃 )カボチャン
お疲れ様です🍲 かぐらです( ΦωΦ ) ハロウィンイベントも残り2日となりました🎃͙ ...10月30日 19:30スーパーイイネ(22) イイネ(45) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
5日目🎃( '-' 🎃 )カボチャン
お疲れ様です🍲 かぐらです( ΦωΦ ) 昨日はやっぱりまったりな日で🥲 それでもまさ...10月29日 19:52スーパーイイネ(22) イイネ(65) コメント(0) -
ちなつ(Do or Do)
ロイヤルミルクティ~~~✨️ちなつ
こんばんは!ちなつです✨️ 昨日も外、かなり寒かったですね😭 風もちょっと吹いてて指...10月29日 19:01スーパーイイネ(21) イイネ(75) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
4日目🎃( '-' 🎃 )カボチャン
お疲れ様です🍲 かぐらです( ΦωΦ ) 昨日はお客様と同伴で美味しいものをいっぱい食...10月28日 19:34スーパーイイネ(14) イイネ(53) コメント(0) -
ちなつ(Do or Do)
自撮りを載せる機会を逃していく😆💦ちなつ
こんばんは!ちなつです✨️ ハロウィンイベント期間なのでコスプレの話題を、! とは思...10月28日 19:01スーパーイイネ(12) イイネ(56) コメント(0) -
あい🐶(Do or Do)
🎃ミッカメ👻
こんばんはあいです🐶 ハロウィーン3日目です🎃💗 今回はハロウィンとは全然関係ないん...10月27日 19:38スーパーイイネ(22) イイネ(71) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
3日目🎃( '-' 🎃 )カボチャン
お疲れ様です🍲 かぐらです( ΦωΦ ) やっぱりコスプレしてるとお客様から声掛けても...10月27日 19:00スーパーイイネ(16) イイネ(51) コメント(0) -
あい🐶(Do or Do)
🎃フツカメ👻
こんばんはあいです🐶 ハロウィーン🎃二日目です✌️ 今年の仮装のキョンシーさんは お客...10月26日 20:36スーパーイイネ(9) イイネ(55) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
2日目🎃( '-' 🎃 )カボチャン
お疲れ様です🍣 かぐらです( ΦωΦ ) イベント初日はメイドさんでした〜🐈⬛💙 雨だっ...10月26日 19:26スーパーイイネ(28) イイネ(67) コメント(0) -
ちなつ(Do or Do)
コスプレどうでしょう??ちなつ
こんばんは!ちなつです✨️ お店のハロウィンコスプレ期間が10/25~10/31までなんです☺...10月26日 19:02スーパーイイネ(11) イイネ(72) コメント(0) -
あい🐶(Do or Do)
今年もこの季節🎃
こんばんはあいです🐶 昨日今日、熱を出してお休みさせてもらってました🥵 やっぱり季...10月25日 20:59スーパーイイネ(9) イイネ(29) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
1日目🎃( '-' 🎃 )カボチャン
お疲れ様です🍲 かぐらです( ΦωΦ ) 今日からハロウィンイベントですよー❣️ まだ着...10月25日 19:43スーパーイイネ(22) イイネ(42) コメント(0) -
さゆ(Do or Do)
#029 1ヶ月ぶりです!!!
お久しぶりです😭 1ヶ月ぶりのさゆです!! 10月入ってから体壊してまして…10月24日 21:43スーパーイイネ(6) イイネ(37) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
明日からハロウィンイベントです🎃͙
お疲れ様です🎃͙ かぐらです( ΦωΦ ) 以前お知らせしたとおり 明日25日〜31日ハロウ...10月24日 20:00スーパーイイネ(30) イイネ(67) コメント(0) -
ちなつ(Do or Do)
レンチンだけ!ワンボウル購入✨ちなつ
こんばんは!ちなつです✨️ 実はこの前写真のガラスボウルを購入しました! YouTubeで知...10月23日 19:40スーパーイイネ(19) イイネ(63) コメント(0) -
ちなつ(Do or Do)
山登り🏔ちなつ
こんばんは!ちなつです✨️ 先日はじめて山登りしてきました✌️ 初心者も登りやすい山で...10月22日 19:03スーパーイイネ(14) イイネ(62) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
今日もいます‼️
お疲れ様です🍣 かぐらです( ΦωΦ ) 猫に埋もれたい癒されたい❣️ 猫カフェ行きたい...10月21日 19:30スーパーイイネ(40) イイネ(100) コメント(0)
過去のブログ
-
-
Girls Bar Do or Do💎...



イイネ!
口コミ









