(*´∀`)ノ - 紅月 さりな - Avalon -アヴァロン- - 名古屋 錦のキャバクラ
掲載店舗:1325店 女の子:12975人
Avalon -アヴァロン-
名古屋 錦 キャバクラ
愛知県名古屋市中区錦3-4-19 錦ヤングビル5F
TEL:052-950-6660
★ |
★ |
★ |
(*´∀`)ノ
2019年05月16日 12時16分
やばーーい
しぬーーーーー
今月もきましたよっと。
昨日仕事行く前までは平気だったのに
出勤したあと急激に下腹部痛くなって
しかもずっとね。
もしかしたらもしかして.......
そのもしかだったぁー
出勤してからくるとか、
まじでやめてほしい。
いたい、つらい、しんどい、
昨日どれだけ横になりたかったか、、、

横になってても辛いんだけどさ。
でね、我慢できんなってきたから
イブもらって飲んだのよ。
でも全く効かん!!!!
なんこれ⁉️
家にもイブしかなくて、笑
とりあえず寝る前にも飲んでみたわけよ。
あかん、全く効かん‼️
そうこうもがいていたら
ショコラの朝ごはんの時間がやってきまして。
さすがに寝なやばいと思って
またイブ飲んだんだけど
あかん、全く効かん‼️笑
もう私の体にはイブが効かなくなってしまったのか?
ねー、このままだったら起き上がれないし
準備もできないどうしよう。
ショコラのお散歩も行ってあげられない。
痛みを堪えるのに
呼吸を止める癖があるの。
それやりすぎて酸欠になりそう頭痛い。笑
イブって、1日3回って記載されてるけど
4回か5回のんでも問題ないかなぁ~
もしくは
1回2錠って記載されてるけど
1回に3錠か4錠のんでも問題ないかなぁ~
ちなみに
朝ごはんもお昼ごはんも
全部吐いちゃったんだけど
それでもいける⁉️笑
あっ、、、、
吐いたでイブの効果ない⁉️笑笑
まぁー勘弁してくれ

↑↑↑↑
画像かQRコードをタップ
またはQRコードを読み込んで
案内に従って入力するだけ
簡単予約
↓↓↓↓

AVALON
キャスト・ホールスタッフ大募集中!!
http://avalon-byblos.net/recruit/
LINE応募はこちら
【昼】LINE: avalon6660
【夜】LINE: avalon-nightAvalon
ツイッター
http://twitter.com/avalon_nishikiAvalon
Instagram
オフショット等随時更新中!!
http://instagram.com/AVALON_NISHIKI
ライン@友達追加
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

☆友達追加で特別優待券進呈中☆


プロフィール
名前:紅月 さりな(コウヅキ サリナ)
T163
血液型:A型
誕生日:5月2日
お酒・タバコ:弱い・吸う
最近のブログ
-
、
12月27日 17:16
スーパーイイネ!(2)イイネ!(47)コメント(0) -
、
12月27日 16:42
スーパーイイネ!(2)イイネ!(29)コメント(0) -
、
12月26日 17:39
スーパーイイネ!(0)イイネ!(30)コメント(0) -
、
12月20日 16:19
スーパーイイネ!(1)イイネ!(25)コメント(0) -
、
11月19日 20:26
スーパーイイネ!(0)イイネ!(27)コメント(0) -
、
11月9日 9:58
スーパーイイネ!(0)イイネ!(26)コメント(0) -
、
11月8日 22:07
スーパーイイネ!(0)イイネ!(23)コメント(0) -
、
11月8日 22:07
スーパーイイネ!(0)イイネ!(22)コメント(0) -
、
10月30日 20:16
スーパーイイネ!(1)イイネ!(22)コメント(0) -
、
10月30日 19:56
スーパーイイネ!(0)イイネ!(20)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
愛知県名古屋市中区錦3-4-19 錦ヤングビル5F |
| 営業時間 |
|
[月~金] 15:00~LAST [土日祝] 13:00~LAST |
| Webサイト |
| オフィシャル |
| 系列店情報 |
【名古屋 錦】mrs.J 錦
【名古屋 名駅】mrs.J 名駅西
|
| その他情報 |
|













【名古屋 錦】mrs.J 錦
【名古屋 名駅】mrs.J 名駅西
