2018年10月のブログ - 紅月さりな - Avalon -アヴァロン- - 名古屋 錦のキャバクラ
掲載店舗:1325店 女の子:12986人
Avalon -アヴァロン-
名古屋 錦 キャバクラ
愛知県名古屋市中区錦3-4-19 錦ヤングビル5F
TEL:052-950-6660
★ |
★ |
★ |
紅月 さりなさんの2018年10月のブログ一覧
-
(*´∀`)ノ
今日もね、1試合目から見たかったから間に合うように行動したかったんだけどまさかの生理痛で動けず"、、、、、家...10月15日 16:10スーパーイイネ(0) イイネ(240) コメント(1) -
(*´∀`)ノ
せっかくなので3次ラウンドの1試合目の途中から観戦中国vsアメリカこの試合見たかったんだわぁ!世界ラン...10月15日 1:43スーパーイイネ(0) イイネ(123) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
世界バレー3次ラウンド今日の席は3列目3列目でも全然近いんだけどいつも1番前だったからちょっと見にくかっ...10月14日 21:37スーパーイイネ(0) イイネ(111) コメント(2) -
(*´∀`)ノ
朝ごはんはね、パンのトラお店の中入ってレジまで30~40分ぐらいかかるでね!笑だって、いろんな種類あるし...10月14日 15:40スーパーイイネ(0) イイネ(105) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
夜ごはんは久しぶりお肉♡ままとご飯食べに行くとだいたいお肉が多いんだけど最近はバレー観戦とかでまともに...10月14日 9:10スーパーイイネ(0) イイネ(100) コメント(1) -
(*´∀`)ノ
トリミングの間西松屋でお買い物初めて西松屋行ったわ!笑肌着とかスタイを見てたらドストライク発見♡ピカチ...10月13日 21:10スーパーイイネ(0) イイネ(102) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
クロさんショコラさんトリミングの日★綺麗キレイしてもらう前に朝からいっぱい遊んだよー\(^o^)/クローゼ...10月13日 14:00スーパーイイネ(0) イイネ(111) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
お疲れ様です☆一件飲みに来ました今日はチョコレートじゃなくてピスタチオ♪お腹いっぱいなのになにかつま...10月13日 2:55スーパーイイネ(0) イイネ(106) コメント(1) -
(*´∀`)ノ
出勤してます今日は4~5年ぶりのお店。ここのカレーが美味しいの♡変わらずの美味しさ♡特注でカニたっぷりの...10月12日 21:16スーパーイイネ(0) イイネ(112) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
昨日のねセルビアvsオランダ試合終わった後にねもしかしたら~と思って見に行ってみたらセルビアのミハイロ...10月12日 15:05スーパーイイネ(0) イイネ(114) コメント(3) -
(*´∀`)ノ
今日の席はご飯食べれる席じゃないからお腹ペコペコで。。。だけど終わったのも駐車場から出れたのも遅い時間で...10月12日 2:00スーパーイイネ(0) イイネ(115) コメント(1) -
(*´∀`)ノ
今夜は日本vsブラジル大事な大事な試合なの。とりあえず3次ラウンド進出決定\(^o^)/おめでとーーーーーっ...10月11日 22:47スーパーイイネ(0) イイネ(109) コメント(0)
-
(*´∀`)ノ
いつもより早めにガイシホールきた★1枚のチケットでその日の試合全部見れるんだもん、せっかくだから見たい...10月11日 17:47スーパーイイネ(0) イイネ(111) コメント(2) -
(*´∀`)ノ
選手が退場していくのを近くで見れる席も今日でおしまい(´・ω・`)明日からは違う場所のまた1番前の席(´・...10月11日 3:39スーパーイイネ(0) イイネ(121) コメント(2)
-
(*´∀`)ノ
二次ラウンド3日目今夜は日本vsセルビアさすがセルビア、リオ五輪銀メダル、世界ランク3位なにもかもが凄い...10月10日 22:56スーパーイイネ(0) イイネ(113) コメント(2) -
(*´∀`)ノ
名古屋駅周辺でバタバタJPタワーでミーティングがあったんだけど名古屋駅って全く行かないからJPタワーがど...10月10日 15:19スーパーイイネ(0) イイネ(118) コメント(1) -
(*´∀`)ノ
お疲れ様です☆お腹すいたねぇ~この休日で胃袋がばかになっとる(--;)なにか食べたいけど明日は朝から用事で...10月10日 1:45スーパーイイネ(0) イイネ(105) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
出勤しましたぁ~今日は今週、お家でご飯食べれるのって今日だけだから買い物も行けないし、冷蔵庫にあるも...10月9日 21:00スーパーイイネ(0) イイネ(126) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
眼鏡なくしちゃってからどこ探しても見つからなかったのでメガネを作りに行きました両目で0.2しかないらしい...10月9日 17:45スーパーイイネ(0) イイネ(99) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
今日の席はね選手が退場するのがよく見れる場所なの!もう何年も試合見に来てて分かってるからわざとここの...10月9日 2:38スーパーイイネ(0) イイネ(113) コメント(3)
| 住所 |
|---|
|
愛知県名古屋市中区錦3-4-19 錦ヤングビル5F |
| 営業時間 |
|
[月~金] 15:00~LAST [土日祝] 13:00~LAST |
| Webサイト |
| オフィシャル |
| 系列店情報 |
【名古屋 錦】mrs.J 錦
【名古屋 名駅】mrs.J 名駅西
|
| その他情報 |
|












【名古屋 錦】mrs.J 錦
【名古屋 名駅】mrs.J 名駅西
