2017年2月のブログ - 紅月さりな - Avalon -アヴァロン- - 名古屋 錦のキャバクラ
掲載店舗:1325店 女の子:12987人
Avalon -アヴァロン-
名古屋 錦 キャバクラ
愛知県名古屋市中区錦3-4-19 錦ヤングビル5F
TEL:052-950-6660
★ |
★ |
★ |
紅月 さりなさんの2017年2月のブログ一覧
-
(*´∀`)ノ
出勤しましたぁ~ スーパー行ったら ドストライクな菓子パン見つけちゃったぁ♡ 前食べた いちごとホワイト...2月28日 21:00スーパーイイネ(0) イイネ(108) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
お仕事終わったあと すこ~しだけ 遊びに行ってきた(*´ω`*) まやさーん♡ 写真暗すぎてなんもわからん。笑...2月28日 15:21スーパーイイネ(0) イイネ(94) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
お疲れ様です☆ ケーキいただいたんだぁ(*''*) いちごたっぷりケーキ♡ めっちゃ美味しかったぁ!!! 甘い...2月28日 4:47スーパーイイネ(0) イイネ(90) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
出勤してまーす 一気に現実戻るわぁ~(´;ω;`) 一週間の始り そんな今日は はまぐりのお店 初めて行った...2月27日 21:19スーパーイイネ(0) イイネ(110) コメント(1) -
(*´∀`)ノ
土曜日の夜は 少し早いけどショコラのお誕生日会したの(*´∀`) この時ぐらいはね、 クローゼのドライフー...2月27日 9:18スーパーイイネ(0) イイネ(87) コメント(3) -
(*´∀`)ノ
足湯巡りしたよぉ♪ 天気も良くて 足ポカポカ 身体ポカポカ 気持ち良かったぁ(´ω`) せっかくの温泉だか...2月26日 18:54スーパーイイネ(0) イイネ(90) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
朝から豪華 健康的だわぁ~ もちろん お米とお味噌汁もね おかずがいっぱいありすぎて ご飯一杯じゃ足りや...2月26日 11:50スーパーイイネ(0) イイネ(81) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
夜ご飯は 飛騨牛尽くし♡ 肉三昧♡ 飛騨牛の鉄板焼き 飛騨牛肉味噌 飛騨牛の握り 飛騨牛のハンバーグ 飛騨牛...2月26日 3:39スーパーイイネ(0) イイネ(81) コメント(1) -
(*´∀`)ノ
一週間早いけど ショコラのお誕生日旅行にきてるよぉ\(^o^)/ 今年も皆で下呂に来れたっ♪ 打ち上げ花火も...2月25日 20:59スーパーイイネ(0) イイネ(74) コメント(1) -
(*´∀`)ノ
朝から プリン~♪ 今日までだったの忘れてた(゚Д゚;)笑 プッチンプリンとか久しぶりすぎる‼ なんなら、苺シ...2月25日 13:11スーパーイイネ(0) イイネ(68) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
お疲れ様です☆ 飲んだ後って なんで食べたくなるんだろうね?笑 こんな時間から油物 イカフライとメンチカ...2月25日 2:48スーパーイイネ(0) イイネ(90) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
出勤しましたぁ~ 今週ラースート♪ 今日は1日中お菓子食べ続けてたわ。笑 それでも夜にはお腹が空くから ...2月24日 21:00スーパーイイネ(0) イイネ(73) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
身体がいってーよぉ~背中がすっごく痛いの!!曲げるのも痛いし伸ばすのも痛いし横になってても痛い。とに...2月24日 16:31スーパーイイネ(0) イイネ(76) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
お疲れ様です☆ んー、 お腹が苦しいっ(>_<) 食べすぎたね。 飲みすぎたね。 ポッコリお腹になっちまったぁ...2月24日 1:58スーパーイイネ(0) イイネ(77) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
出勤してまーす 撮影中ずっとお腹グゥグゥなってた。笑 暴飲暴食解禁\(^o^)/ くじらのお刺身美味しかった...2月23日 22:14スーパーイイネ(0) イイネ(74) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
なんてこったこれから撮影だってゆーのに肌荒れがひどい(;´д`)でっかいニキビが3つもできたorz間違えた...2月23日 16:38スーパーイイネ(0) イイネ(84) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
あの後はね お腹空いたね~ ってなって 久しぶりにポチャに行ってきたんだぁ! 散々飲んで散々吐いたのに。...2月22日 21:13スーパーイイネ(0) イイネ(90) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
月曜日、お仕事終わった後ね 飲みに行ったんだぁ~! そしたらね、 サプライズゲスト登場‼ 4~5年前に よく...2月22日 19:46スーパーイイネ(0) イイネ(79) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
ようやくお酒が抜けた(*_*)復活した(*_*)久しぶりに遊びすぎた(*_*)後程ブログ更新しよう(*_*)とりあえず今...2月21日 21:43スーパーイイネ(0) イイネ(90) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
出勤しましたぁ~ 風強くて寒すぎるっ(>_<)‼ 暖かかったり寒かったり お天気さんも忙しいのね。 この土日い...2月20日 21:01スーパーイイネ(0) イイネ(103) コメント(1)
| 住所 |
|---|
|
愛知県名古屋市中区錦3-4-19 錦ヤングビル5F |
| 営業時間 |
|
[月~金] 15:00~LAST [土日祝] 13:00~LAST |
| Webサイト |
| オフィシャル |
| 系列店情報 |
【名古屋 錦】mrs.J 錦
【名古屋 名駅】mrs.J 名駅西
|
| その他情報 |
|












【名古屋 錦】mrs.J 錦
【名古屋 名駅】mrs.J 名駅西
