2015年11月のブログ - 紅月さりな - Avalon -アヴァロン- - 名古屋 錦のキャバクラ
掲載店舗:1325店 女の子:12987人
Avalon -アヴァロン-
名古屋 錦 キャバクラ
愛知県名古屋市中区錦3-4-19 錦ヤングビル5F
TEL:052-950-6660
★ |
★ |
★ |
紅月 さりなさんの2015年11月のブログ一覧
-
(*´∀`)ノ
Good bye 福岡 名古屋帰ってきちゃった 苺づくし、たまんない♪+゜ 他にもたくさん苺のお菓子あったんだけ...11月30日 14:43スーパーイイネ(0) イイネ(17) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
もつ鍋食べたよー! プリップリでばりうまい!!! 美味しすぎてついつい食べすぎたなぁ~・・・ 気持ち良く寝...11月30日 3:51スーパーイイネ(0) イイネ(19) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
愛してるは恥ずかしいけん、ばりすいとうよ って、、、、、 大好きなジヨンが言ってたのー!!!! 博多弁!!!!...11月29日 22:39スーパーイイネ(0) イイネ(22) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
福岡最終公演 昨日は途中からだったけど、今日は最初からいけた★ 昨日の失敗を今日はいかせれましたね。 ...11月29日 18:33スーパーイイネ(0) イイネ(22) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
朝からプリンパフェ♪ いつ食べても、どこで食べても安定の美味しさ! フィリピン留学から帰国した時に1番...11月29日 9:47スーパーイイネ(0) イイネ(23) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
屋台梯子の旅をしてきた☆ シメは博多ラーメンでしょ! かーなーり寒かったけど、それがたまんないよね~!...11月29日 2:38スーパーイイネ(0) イイネ(20) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
お疲れ様です☆ 大好きな大好きなこっこを頂きました(*''*) さっそく食べちゃった♪ ありがとうございます...11月28日 7:40スーパーイイネ(0) イイネ(23) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
今日もじゅりちゃんとジムにきておるだよ☆! 初めてのベリーダンス 楽しいけど難しすぎる(´Д`) ちゃん...11月27日 15:07スーパーイイネ(0) イイネ(19) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
じゅりちゃんとジムにきておる! 今日はヨガをやったんだけど、、、 身体が固すぎて皆についていけない(T-...11月26日 16:09スーパーイイネ(0) イイネ(24) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
バドガールandレースクイーンイベント1日目お疲れ様です☆ とっても寒かった(´・ω・`)笑 おやすみなさい...11月26日 9:07スーパーイイネ(0) イイネ(20) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
今日から2日間バドガールイベントだってよ~ 雨でさらに寒いのに、、、 こんな時期にバドガールだなんて、...11月25日 20:50スーパーイイネ(0) イイネ(20) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
一ヶ月前はフィリピンにいたんだよね。 毎日本当暑かったもんなぁ~ だから変な感じ! フィリピンでの最後...11月25日 15:20スーパーイイネ(0) イイネ(24) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
かーなーり久しぶりにまやさんと飲みに行ったぁ(*≧∀≦*) やっぱり楽しいね☆ミ 久しぶりのゲームに久しぶ...11月25日 6:25スーパーイイネ(0) イイネ(21) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
ライブ楽しかったぁ(*≧∀≦*) いろいろと怖かったけど。笑 ライブ終わってご飯食べにきたよ♪ まやさんと...11月25日 1:14スーパーイイネ(0) イイネ(20) コメント(0)
| 住所 |
|---|
|
愛知県名古屋市中区錦3-4-19 錦ヤングビル5F |
| 営業時間 |
|
[月~金] 15:00~LAST [土日祝] 13:00~LAST |
| Webサイト |
| オフィシャル |
| 系列店情報 |
【名古屋 錦】mrs.J 錦
【名古屋 名駅】mrs.J 名駅西
|
| その他情報 |
|












【名古屋 錦】mrs.J 錦
【名古屋 名駅】mrs.J 名駅西
