2016年3月のブログ - 紅月さりな - Avalon -アヴァロン- - 名古屋 錦のキャバクラ
掲載店舗:1325店 女の子:12979人
Avalon -アヴァロン-
名古屋 錦 キャバクラ
愛知県名古屋市中区錦3-4-19 錦ヤングビル5F
TEL:052-950-6660
★ |
★ |
★ |
紅月 さりなさんの2016年3月のブログ一覧
-
(*´∀`)ノ
今日も出勤でーす3月ラストですね。はっやいなー(*゚Д゚*)‼皆さま、2015年度お疲れ様でした!3月ラスト行っ...3月31日 20:42スーパーイイネ(0) イイネ(251) コメント(1) -
(*´∀`)ノ
お仕事の後ね、ご飯食べに行ってきたんだぁ♪ 念願のもつ鍋♡ フィリピンから帰ってきてからずっともつ鍋が...3月31日 14:00スーパーイイネ(0) イイネ(264) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
お疲れ様です☆ ズドーン\(^^)/ ドーナツ屋さんになってました!笑 るいさんのお客様からです。 本当にい...3月31日 4:01スーパーイイネ(0) イイネ(235) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
出勤です~最近夜もそんな寒くないから過ごしやすい♪早く夏にならんかなぁ~NEW CLUB Avalonキャスト男性ス...3月30日 20:44スーパーイイネ(0) イイネ(232) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
半身浴★ 眠たすぎてちょっと寝てたわ(*゚Д゚*) あっぶない! なかなか身体の凝りはとれんな(´Д`) NEW C...3月30日 16:00スーパーイイネ(0) イイネ(226) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
お疲れ様です☆ お仕事終わったあと、ビブロスで撮影でした(´・ω・`) 何回撮影しても、苦手だわ(;´д`...3月30日 4:28スーパーイイネ(0) イイネ(216) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
お散歩♪ 今日も首が痛いの。 多分これ寝違えりとかじゃないと思うな(´Д`) 枕なのか? でも今さらだよね...3月29日 15:26スーパーイイネ(0) イイネ(237) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
お疲れ様です☆ お土産頂きました\(^^)/ ありがとうこざいます(*''*)♪ NEW CLUB Avalonキャスト男性スタ...3月29日 3:42スーパーイイネ(0) イイネ(242) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
出勤してまーす食べ過ぎてお腹苦しいでーす寝違えって首が痛いでーすでも、頑張りまーす!NEW CLUB Avalonキ...3月28日 21:03スーパーイイネ(0) イイネ(237) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
セブでのダイビングの写真がやっと送ってもらえたんだけとね、ビックリ!一枚も写真撮れてなかったの‼笑海ガ...3月28日 15:37スーパーイイネ(0) イイネ(225) コメント(0)
-
(*´∀`)ノ
GM日曜日って終わるの早いな(;´д`)また一週間始まっちゃった。3月もうすぐ終わっちゃうしね(´・ω・...3月28日 9:20スーパーイイネ(0) イイネ(219) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
クロショコ トリミング行ってきたのーん★ フッサフサで綺麗になった(^^) 今はね、実家でゆっくりしてるる...3月27日 22:29スーパーイイネ(0) イイネ(213) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
朝からお弁当作って、クローゼとショコラとお花見したの♡ 満開の桜も多くて綺麗だったぁ(*´ω`*) お仕事...3月27日 15:37スーパーイイネ(0) イイネ(217) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
お疲れ様です☆ 早く帰る予定だったのに、気づいたらラストまで・・・(´・ω・`) ありがたいことですね。 土...3月27日 5:32スーパーイイネ(0) イイネ(222) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
出勤したやーい! 土曜日って苦手なんだよね(。>д<) でも頑張るっ 美味しいご飯いっぱい食べて幸せだもの...3月26日 21:12スーパーイイネ(0) イイネ(204) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
土曜日ですな(´・ω・`)う~ん・・・・久しぶりに土曜日出勤しようかな(´・ω・`)う~ん・・・準備しよっぺー♪N...3月26日 16:12スーパーイイネ(0) イイネ(220) コメント(2) -
(*´∀`)ノ
お疲れ様です☆ お店終わるちょっと前にまやさんが遊びにきてくれたのー♡ そのまま久しぶりに飲みに行った...3月26日 8:02スーパーイイネ(0) イイネ(204) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
金曜日だよー!出勤だよー!寒いよー!また顔が浮腫んでらっしゃる。やんなるぜーorz行ってきまーすNEW CLU...3月25日 20:17スーパーイイネ(0) イイネ(210) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
お散歩行ってきたぁ♪ 天気は良いのに寒いなぁ(>_<) ちょっと前まで暖かかったのにね(´・ω・`) NEW CLUB...3月25日 16:35スーパーイイネ(0) イイネ(213) コメント(0)
| 住所 |
|---|
|
愛知県名古屋市中区錦3-4-19 錦ヤングビル5F |
| 営業時間 |
|
[月~金] 15:00~LAST [土日祝] 13:00~LAST |
| Webサイト |
| オフィシャル |
| 系列店情報 |
【名古屋 錦】mrs.J 錦
【名古屋 名駅】mrs.J 名駅西
|
| その他情報 |
|












【名古屋 錦】mrs.J 錦
【名古屋 名駅】mrs.J 名駅西
