2017年8月のブログ - 紅月さりな - Avalon -アヴァロン- - 名古屋 錦のキャバクラ
掲載店舗:1325店 女の子:12987人
Avalon -アヴァロン-
名古屋 錦 キャバクラ
愛知県名古屋市中区錦3-4-19 錦ヤングビル5F
TEL:052-950-6660
★ |
★ |
★ |
紅月 さりなさんの2017年8月のブログ一覧
-
(*´∀`)ノ
出勤しましたぁ~ 今日は 豚汁....。 濃ゆすぎた(>_<)笑 濃い口な私だけど さすがにやりすぎたわ(>_<)笑 下...8月31日 21:00スーパーイイネ(0) イイネ(97) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
やっぱりいつものメンバーがいいね★今日は早めの帰宅!!珍しく今回は終始まったりだったなーん♪お酒、あ...8月31日 14:54スーパーイイネ(0) イイネ(75) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
お疲れ様です☆ 遊んでるよーん♪ 今のところ まったりしてる♪ けど、そのうち 激しくなるんだろうな.......8月31日 3:37スーパーイイネ(0) イイネ(93) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
あっつーい!あついあついあつい‼美容院にきてるだよーん海で抜けまくった色落ち着かせてもらう(´ω`)残念...8月30日 12:35スーパーイイネ(0) イイネ(99) コメント(1) -
(*´∀`)ノ
お疲れ様です☆ 今日はね 9月9日上映の 舞台挨拶に行ってきたの( ´∀`) 長澤まさみちゃん綺麗だった(*>∀...8月30日 2:42スーパーイイネ(0) イイネ(93) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
出勤しましたぁ~ 用事があったので 遅い出勤m(__)m ちゃちゃっとご飯食べて 苦しくてしばらく動けなくて。...8月29日 22:59スーパーイイネ(0) イイネ(90) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
買っちゃったぁー 普通に美味しかった(*>∀<*) そうだよね、 ツナマヨって間違いないよね‼笑 おにぎりもツ...8月29日 15:23スーパーイイネ(0) イイネ(98) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
お疲れ様です☆雨降るのかな?降らないのかな?降らないでほしいけど....ご飯食べてお薬飲んでお薬塗って録...8月29日 3:36スーパーイイネ(0) イイネ(97) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
出勤しましたぁ~ 今回 塗り薬の他に 飲み薬2種類 1つは錠剤だからいいけど もう1つは粉って,,,,, 私、粉薬...8月28日 21:00スーパーイイネ(0) イイネ(110) コメント(1) -
(*´∀`)ノ
ショコラさんの通院終わったので 次は私の番(;´д`) 嫌いな病院に行ってきたわよ~ 前に行った所は 小さ...8月28日 14:02スーパーイイネ(0) イイネ(95) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
夜ご飯は 夏限定で黒豚のしゃぶしゃぶがあったから それ食べてみた( ´∀`) 牛も好きだけど 豚はさっぱり...8月28日 4:46スーパーイイネ(0) イイネ(80) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
やっと見に行けたぁー\(^^)/ 見たい映画いっぱいあるのに なかなか時間がなくて,,, とりあえず銀魂から♪...8月27日 20:31スーパーイイネ(0) イイネ(107) コメント(2) -
(*´∀`)ノ
ランチしてきた♪ たまにビーフシチュー食べたくなるのよねぇ~ 天気良いけど 暑いから外出たくない(´・ω...8月27日 15:23スーパーイイネ(0) イイネ(70) コメント(1) -
(*´∀`)ノ
ショコラさんとお家でゆっくりDay♡ いっぱい遊んで 一緒に半身浴して 今は隣で寝てる♡ 暑いはずなのに ベッ...8月27日 4:29スーパーイイネ(0) イイネ(86) コメント(1) -
(*´∀`)ノ
お友達とタイミングが合ったからお茶してきたよーん♪二人してずっと暑いねぇー夏も終わっちゃったねぇーっ...8月26日 19:32スーパーイイネ(0) イイネ(109) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
ゆらゆら電車に揺られてる~これから脱毛よーんじゃっかん遅刻気味。タクシーじゃないから急いでくださいとも...8月26日 13:13スーパーイイネ(0) イイネ(90) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
お疲れ様です☆なんでしょうか。右の横腹がずっと痛い。左のこめかみ部分がずっと痛い。20代後半になってか...8月26日 4:20スーパーイイネ(0) イイネ(94) コメント(2) -
(*´∀`)ノ
出勤しましたぁ~ 今日は 気持ち悪くて食欲なかったので スープだけ。 完食できなかった,,, おっと、またし...8月25日 20:59スーパーイイネ(0) イイネ(94) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
朝からショコラさんの病院でした暑すぎてショコラも私もバッテバテorzとりあえずは今日でしばらく検診は終了...8月25日 12:49スーパーイイネ(0) イイネ(71) コメント(0)
| 住所 |
|---|
|
愛知県名古屋市中区錦3-4-19 錦ヤングビル5F |
| 営業時間 |
|
[月~金] 15:00~LAST [土日祝] 13:00~LAST |
| Webサイト |
| オフィシャル |
| 系列店情報 |
【名古屋 錦】mrs.J 錦
【名古屋 名駅】mrs.J 名駅西
|
| その他情報 |
|












【名古屋 錦】mrs.J 錦
【名古屋 名駅】mrs.J 名駅西
