2019年12月のブログ - 紅月さりな - Avalon -アヴァロン- - 名古屋 錦のキャバクラ
掲載店舗:1325店 女の子:12979人
Avalon -アヴァロン-
名古屋 錦 キャバクラ
愛知県名古屋市中区錦3-4-19 錦ヤングビル5F
TEL:052-950-6660
★ |
★ |
★ |
紅月 さりなさんの2019年12月のブログ一覧
-
(*´∀`)ノ
まさか年明け前に初体験なるとわ(*゚Д゚*)グローの初体験なんか、、、変な感じしたぁ‼️笑なんでも慣れだよね...12月31日 22:55スーパーイイネ(0) イイネ(33) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
昨日の夜お母さんとおばさんとクローゼがお家泊まりに来てたんだぁ~ミノムシみたい!!!!笑うちお布団な...12月31日 11:41スーパーイイネ(0) イイネ(37) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
キョロちゃんのお菓子の詰め合わせ!Christmasバージョンでいただきました\(^o^)/わーぃわーい♡森永さんの...12月31日 7:12スーパーイイネ(0) イイネ(42) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
最近お肉よりお魚多め♡歳かな;;ここのお店はお米が名物らしくて御飯と塩おにぎりどちらもいただきました。美...12月30日 22:39スーパーイイネ(0) イイネ(43) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
そいえば昨日ね、もつ鍋食べた後にホワイトニング行ったのです。ニンニク臭プンプンでホワイトニングだよ!...12月30日 13:18スーパーイイネ(0) イイネ(40) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
お久しぶりのstrawberryhunting♡コーヒーティラミス♡これはお初なのだけどあまりメニューが変わってないから...12月30日 3:55スーパーイイネ(0) イイネ(47) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
今夜はもつ鍋♡ここのお店の味噌ドタイプ。はまりましたん♡この方本日お誕生日私のご飯に付き合ってくれた\...12月29日 21:11スーパーイイネ(0) イイネ(39) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
九州がいっぱーい\(^o^)/あまおうのハイチュウもいっぱいいただいたんだけどすぐ食べちゃったから写真の中...12月29日 16:05スーパーイイネ(0) イイネ(42) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
お疲れ様です☆これめっちゃ美味しかったぁ♡♡とろけたぞ!!!!貝もこんなにお洒落に変身しまして★かにみ...12月29日 4:53スーパーイイネ(0) イイネ(35) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
やりたいこと、やらなきゃいけないこと行きたいとこ、行かなきゃいけないとこたーくさんあるのに全然出来て...12月28日 8:16スーパーイイネ(0) イイネ(42) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
福岡のお土産いただきました\(^o^)/福岡といったらあまおう苺♡ドキドキピンク!いちごー!!!!!かわい...12月28日 3:01スーパーイイネ(0) イイネ(42) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
金沢のお土産でピアスをいただきました\(^o^)/金箔のピアスだって(*゚Д゚*)‼️シンプルでかわいいっ!!!!...12月27日 15:33スーパーイイネ(0) イイネ(35) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
イベント二日目もお店からサンタブーツもらえたー\(^^)/いちご味のコアラのマーチ入っててテンションあが...12月27日 3:07スーパーイイネ(0) イイネ(38) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
鳥のお刺身♡さっぱりして良いよねぇ(´ω`)からのドーーーン男のアメリカン‼️笑300gだって(*゚Д゚*)よゆーで...12月26日 16:33スーパーイイネ(0) イイネ(41) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
Merry Christmas姪っこちゃんにクリスマスプレゼントも渡したししばらくは解放\(^o^)/サンタイベント2日...12月26日 2:17スーパーイイネ(0) イイネ(36) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
今年もお店からいただきました\(^o^)/サンタブーツ★お菓子ーーー★きっとこれも毎年言ってるだろういくつ...12月25日 21:10スーパーイイネ(0) イイネ(36) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
素敵なお店だった★まずはばい貝から始まりましてお造りときまして本命の毛がに!!!!大好きな毛がに♡お店...12月25日 10:44スーパーイイネ(0) イイネ(35) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
今日から2日間サンタイベントだってよぉ~毎年思うんだけどね今年もやっぱり言わせてもらうわね!こちらが...12月25日 2:56スーパーイイネ(0) イイネ(38) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
クローゼサンタとショコラトナカイクロさん18回目のサンタさん♡18回目のクリスマスだよ。すごすぎる。みんな...12月24日 17:34スーパーイイネ(0) イイネ(35) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
先日いただきました\(^o^)/たくさんのお土産♡‼️ひゃほーい\(^o^)/まずは広島もみじ饅頭のキットカットな...12月24日 4:06スーパーイイネ(0) イイネ(38) コメント(0)
| 住所 |
|---|
|
愛知県名古屋市中区錦3-4-19 錦ヤングビル5F |
| 営業時間 |
|
[月~金] 15:00~LAST [土日祝] 13:00~LAST |
| Webサイト |
| オフィシャル |
| 系列店情報 |
【名古屋 錦】mrs.J 錦
【名古屋 名駅】mrs.J 名駅西
|
| その他情報 |
|












【名古屋 錦】mrs.J 錦
【名古屋 名駅】mrs.J 名駅西
