Girls Bar Do or Do女の子💕大募...
Girls Bar Do or Do (ドゥオアドゥ)
歌舞伎町 私服ガールズバー
東京都新宿区歌舞伎町1-3-10 KTビル2F・3F
TEL:070-9252-1404
-
ろっか(Do or Do)
懐かしい~💭💓
こんばんは!ろっかです🐹 ぼーっとSNSを見ていたら アイカツの切り抜きが流れてきて...05月17日 20:54スーパーイイネ(14) イイネ(68) コメント(0) -
あい🐶(Do or Do)
情報はやくこーい‼️
こんばんはあいです🐶 またまた朗報が…❤️🔥❤️🔥 まさかの映画上映…‼️もう興奮しす...05月17日 19:49スーパーイイネ(66) イイネ(139) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
人生初✨️劇団四季❣️
お疲れ様です🍓🥛 かぐらです( ΦωΦ ) 今日はちょっとだけ早起きして 人生初の劇団...05月16日 20:28スーパーイイネ(44) イイネ(58) コメント(0) -
あい🐶(Do or Do)
寂しい🥲
こんばんはあいです🐶 駅のホームに不定期で現れてたネコちゃん🐈⬛ 最近めっきり現れ...05月16日 19:52スーパーイイネ(21) イイネ(45) コメント(0) -
ろっか(Do or Do)
眠すぎる~
こんばんは!ろっかです! 一昨日友達とお泊まり会をして 昨日17時くらいに帰ってきて...05月15日 20:44スーパーイイネ(9) イイネ(56) コメント(0) -
あい🐶(Do or Do)
もうワクワクが止まらない🥰❤️🔥❤️🔥❤️🔥
こんばんはあいです🐶 \キターーーー‼️/♪───O(≧∇≦)O────♪ 本当にリアルで...05月15日 20:37スーパーイイネ(21) イイネ(69) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
匂わせ…?!…♡
お疲れ様です🍓🥛 かぐらです( ΦωΦ ) 先日 なりさん店長と久々の日本酒会🍶 あんま...05月15日 18:32スーパーイイネ(62) イイネ(121) コメント(0) -
あい🐶(Do or Do)
元気に働いてます~🥰
こんばんはあいです🐶 2日間お休みを頂いていて昨日からまた復帰しました✌️ この二日間...05月14日 20:57スーパーイイネ(14) イイネ(39) コメント(0) -
ちなつ(Do or Do)
トゥイーティー🐥ちなつ
こんばんは!ちなつです✨️ 17年ほど一緒に過ごしてきたぬいぐるみを 先日修理に出して...05月14日 19:33スーパーイイネ(21) イイネ(88) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
復活です( ' ' )۶
お疲れ様です🍓🥛 かぐらです( ΦωΦ ) 1ヶ月走りきろう企画(個人的) 薄々そろそろ危...05月14日 18:21スーパーイイネ(45) イイネ(89) コメント(0) -
ろっか(Do or Do)
はじめまして~ᕷ*.
はじめまして🌟 5/8に入店しました❣️ろっかです🐹 まだまだ慣れないことだらけでバタ...05月12日 20:43スーパーイイネ(6) イイネ(31) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
前祝い感謝( ´›ω‹`)💕
お疲れ様です🍓🥛 かぐらです( ΦωΦ ) 昨日まさかまさかの前祝いで2本目のオリシャ...05月12日 19:08スーパーイイネ(68) イイネ(116) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
おNEW靴✨️
お疲れ様です🍓🥛 かぐらです( ΦωΦ ) 3日前くらいに私のブーツ靴底がパックリ割れ...05月11日 19:59スーパーイイネ(47) イイネ(77) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
流行りのやつっぽいやつやってみた結果
お疲れ様です🍓🥛 かぐらです( ΦωΦ ) 今AIの野球観戦中映っちゃった!みたいなやつ...05月10日 18:17スーパーイイネ(60) イイネ(113) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
オリシャン第一号本当にありがとうございます✨️✨️
お疲れ様です🍓🥛 かぐらです( ΦωΦ ) オリシャンレモン味第一号とピーチ味第一号 ...05月09日 19:23スーパーイイネ(43) イイネ(64) コメント(0)
※このページは過去3か月分の先頭1000件を表示しています。さらに古いブログは、「過去のブログ」から年月を選択するか、キャストページからご覧ください。
過去のブログ
-
-
Girls Bar Do or Do💎...



イイネ!
口コミ









