Girls Bar Do or Do女の子💕大募...
Girls Bar Do or Do (ドゥオアドゥ)
歌舞伎町 私服ガールズバー
東京都新宿区歌舞伎町1-3-10 KTビル2F・3F
TEL:070-9252-1404
-
ろっか(Do or Do)
チョコミン党𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬――🍫🌿
こんばんは!ろっかです🐹 最近コンビニに行くと チョコミントのお菓子を沢山見かけま...06月07日 20:11スーパーイイネ(7) イイネ(92) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
めちゃくちゃ元気出た😭
お疲れ様です🍓🥛 かぐらです( ΦωΦ ) LINEが消えて落ち込んでるんじゃないかと心配...06月07日 18:25スーパーイイネ(37) イイネ(76) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
5月最終日の写真📷✨
お疲れ様です🍓🥛 かぐらです( ΦωΦ ) 6月頭から色んなことがあり過ぎて載せれてい...06月06日 18:23スーパーイイネ(32) イイネ(85) コメント(0) -
ろっか(Do or Do)
ハラハラな1日💦
こんばんは!ろっかです🐹 先日 実家の愛犬が 体調を崩して 滅多に体調を崩さない子な...06月05日 20:19スーパーイイネ(6) イイネ(59) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
昨日はお刺身と日本酒の1日🍶´-
お疲れ様です🍓🥛 かぐらです( ΦωΦ ) LINEを一度失ってからスマホの操作全体がぎこ...06月05日 19:39スーパーイイネ(22) イイネ(60) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
インスタ経由で連絡ください‼️
お疲れ様です🍓🥛 かぐらです( ΦωΦ ) LINE新しくなりました💦💦 LINEのQRコードを...06月04日 16:48スーパーイイネ(15) イイネ(51) コメント(0) -
ちなつ(Do or Do)
無くしたリップ見つかった!💄ちなつ
こんばんは!ちなつです✨️ 今朝は雨凄かったですね、、! 朝までお店にいた女の子、 帰...06月03日 19:45スーパーイイネ(10) イイネ(72) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
すみませんLINE乗っ取られました💦
お疲れ様です かぐらです( ΦωΦ ) 本当に私がポンコツすぎてアホすぎて情けないんで...06月03日 13:50スーパーイイネ(12) イイネ(33) コメント(0) -
ちなつ(Do or Do)
珍しくポニーテール🐴ちなつ
こんばんは!ちなつです✨ なんとお店の女の子が先日 ポニーテールにしてくれました! ...06月01日 19:02スーパーイイネ(10) イイネ(43) コメント(0) -
ろっか(Do or Do)
懐かしメンツで💗
こんばんは!ろっかです🐹 この間 とっても久しぶりに 保育園の頃の友達とご飯に行き...05月31日 20:08スーパーイイネ(10) イイネ(84) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
こういう系だいたい圧倒的陰キャ
お疲れ様です🍓🥛 かぐらです( ΦωΦ ) 昨日なりさんがやってるのを見て 私もやって...05月31日 18:33スーパーイイネ(53) イイネ(93) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
久々の再会‼️からのお祝い感謝✨️
お疲れ様です🍓🥛 かぐらです( ΦωΦ ) 昨日は前半あまりにもお暇で 5月やばいぞ?!...05月30日 18:31スーパーイイネ(25) イイネ(50) コメント(0) -
ろっか(Do or Do)
つい頼んでしまった…🤤
こんばんは!ろっかです🐹 先日 友達と行ったご飯屋さんに すごく目を引くメニューが...05月29日 20:13スーパーイイネ(8) イイネ(71) コメント(0) -
ちなつ(Do or Do)
スシローで爆食🍣🍣🍣ちなつ
こんばんは!ちなつです✨ 大のお寿司好きの私🍣 お店の前に 1人で腹ごしらえしてきまし...05月29日 19:52スーパーイイネ(19) イイネ(51) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
最近気になっている、、、
お疲れ様です🍓🥛 かぐらです( ΦωΦ ) 少し前から、私のTikTokにものすごい確率でオ...05月29日 19:23スーパーイイネ(45) イイネ(65) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
髪の毛復活✨️
お疲れ様です🍓🥛 かぐらです( ΦωΦ ) やっとやっと美容院行けました💇♀️ 毎回同...05月28日 19:48スーパーイイネ(50) イイネ(75) コメント(0) -
ちなつ(Do or Do)
2代目🐥ちなつ
こんばんは!ちなつです✨️ 17年ほどお世話になっていた トゥイーティーの抱き枕を 修理...05月28日 19:01スーパーイイネ(10) イイネ(32) コメント(0) -
ろっか(Do or Do)
NEWネイル💅🏻✨️
こんばんは!ろっかです🐹 久しぶりの出勤です(*^^*) 水曜日出るの初めてなのでどんな...05月27日 20:12スーパーイイネ(8) イイネ(65) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
キキララ✩.*˚
お疲れ様です🍓🥛 かぐらです( ΦωΦ ) 昨日は終電でお店しまったので家についたのが...05月27日 19:06スーパーイイネ(55) イイネ(102) コメント(0)
※このページは過去3か月分の先頭1000件を表示しています。さらに古いブログは、「過去のブログ」から年月を選択するか、キャストページからご覧ください。
過去のブログ
-
-
Girls Bar Do or Do💎...



イイネ!
口コミ









