Girls Bar Do or Do女の子💕大募...
Girls Bar Do or Do (ドゥオアドゥ)
歌舞伎町 私服ガールズバー
東京都新宿区歌舞伎町1-3-10 KTビル2F・3F
TEL:070-9252-1404
2026年5月のブログ一覧
-
ちなつ(Do or Do)
トゥイーティー🐥ちなつ
こんばんは!ちなつです✨️ 17年ほど一緒に過ごしてきたぬいぐるみを 先日修理に出して...05月14日 19:33スーパーイイネ(21) イイネ(88) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
復活です( ' ' )۶
お疲れ様です🍓🥛 かぐらです( ΦωΦ ) 1ヶ月走りきろう企画(個人的) 薄々そろそろ危...05月14日 18:21スーパーイイネ(45) イイネ(89) コメント(0) -
ろっか(Do or Do)
はじめまして~ᕷ*.
はじめまして🌟 5/8に入店しました❣️ろっかです🐹 まだまだ慣れないことだらけでバタ...05月12日 20:43スーパーイイネ(6) イイネ(31) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
前祝い感謝( ´›ω‹`)💕
お疲れ様です🍓🥛 かぐらです( ΦωΦ ) 昨日まさかまさかの前祝いで2本目のオリシャ...05月12日 19:08スーパーイイネ(68) イイネ(116) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
おNEW靴✨️
お疲れ様です🍓🥛 かぐらです( ΦωΦ ) 3日前くらいに私のブーツ靴底がパックリ割れ...05月11日 19:59スーパーイイネ(47) イイネ(77) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
流行りのやつっぽいやつやってみた結果
お疲れ様です🍓🥛 かぐらです( ΦωΦ ) 今AIの野球観戦中映っちゃった!みたいなやつ...05月10日 18:17スーパーイイネ(60) イイネ(113) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
オリシャン第一号本当にありがとうございます✨️✨️
お疲れ様です🍓🥛 かぐらです( ΦωΦ ) オリシャンレモン味第一号とピーチ味第一号 ...05月09日 19:23スーパーイイネ(43) イイネ(64) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
目が合って、、、( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )キュン
お疲れ様です🍓🥛 かぐらです( ΦωΦ ) 1週間くらい前 出勤してロッカー開けたら 目...05月08日 19:13スーパーイイネ(61) イイネ(103) コメント(0) -
ちなつ(Do or Do)
可愛いボトル並んでる!✨🍾ちなつ
こんばんは!ちなつです✨ 先日、お店に来たら 飾ってあるボトルが 入れ替わってるのを...05月08日 19:02スーパーイイネ(22) イイネ(84) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
全身黒かった日🐈⬛
お疲れ様です🍓🥛 かぐらです( ΦωΦ ) 昨日は久しぶりにパーカーメインのお洋服で上...05月07日 18:27スーパーイイネ(65) イイネ(98) コメント(0) -
ちなつ(Do or Do)
カラオケ曲覚える!🎤ちなつ
こんばんは!ちなつです✨ 昨日は久しぶりにカラオケ会🎤✨ めちゃめちゃ楽しく 歌って ...05月06日 19:38スーパーイイネ(21) イイネ(71) コメント(2) -
かぐら(Do or Do)
オリシャンが届きました❣️✨️
お疲れ様です🍓🥛 かぐらです( ΦωΦ ) 久々に電車大乗り過ごして知らん駅で目覚めま...05月06日 18:34スーパーイイネ(69) イイネ(109) コメント(0) -
ちなつ(Do or Do)
ありがたい牛丼!🍚ちなつ
こんばんは!ちなつです✨ 昨日、ちょうどお腹空いてしまった タイミングで お隣さんか...05月05日 19:01スーパーイイネ(25) イイネ(71) コメント(0) -
あい🐶(Do or Do)
凝り固まってる‼️
こんばんはあいです🐶 身体がバキバキすぎて整体とマッサージに行きたい💆♀️ 身体の...05月05日 18:00スーパーイイネ(40) イイネ(64) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
爆飲みあざした‼️
お疲れ様です🍓🥛 かぐらです( ΦωΦ ) 昨日は 大二日酔いからの迎え酒からの爆食か...05月05日 15:34スーパーイイネ(60) イイネ(106) コメント(0) -
ちなつ(Do or Do)
爬虫類🦎ちなつ
こんばんは!ちなつです✨ 皆さん 爬虫類は好きですか??👀 好き嫌い分かれそうですけ...05月04日 19:02スーパーイイネ(16) イイネ(45) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
最近毎日聴いてる歌🎵
お疲れ様です🍓🥛 かぐらです( ΦωΦ ) 昨日はテキーラの日でして 無事鬼の二日酔い...05月04日 18:22スーパーイイネ(53) イイネ(81) コメント(0)
過去のブログ
-
-
Girls Bar Do or Do💎...



イイネ!
口コミ









