Girls Bar Do or Do女の子💕大募...
Girls Bar Do or Do (ドゥオアドゥ)
歌舞伎町 私服ガールズバー
東京都新宿区歌舞伎町1-3-10 KTビル2F・3F
TEL:070-9252-1404
2026年5月のブログ一覧
-
ろっか(Do or Do)
懐かしメンツで💗
こんばんは!ろっかです🐹 この間 とっても久しぶりに 保育園の頃の友達とご飯に行き...05月31日 20:08スーパーイイネ(10) イイネ(84) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
こういう系だいたい圧倒的陰キャ
お疲れ様です🍓🥛 かぐらです( ΦωΦ ) 昨日なりさんがやってるのを見て 私もやって...05月31日 18:33スーパーイイネ(53) イイネ(93) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
久々の再会‼️からのお祝い感謝✨️
お疲れ様です🍓🥛 かぐらです( ΦωΦ ) 昨日は前半あまりにもお暇で 5月やばいぞ?!...05月30日 18:31スーパーイイネ(25) イイネ(50) コメント(0) -
ろっか(Do or Do)
つい頼んでしまった…🤤
こんばんは!ろっかです🐹 先日 友達と行ったご飯屋さんに すごく目を引くメニューが...05月29日 20:13スーパーイイネ(8) イイネ(71) コメント(0) -
ちなつ(Do or Do)
スシローで爆食🍣🍣🍣ちなつ
こんばんは!ちなつです✨ 大のお寿司好きの私🍣 お店の前に 1人で腹ごしらえしてきまし...05月29日 19:52スーパーイイネ(19) イイネ(51) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
最近気になっている、、、
お疲れ様です🍓🥛 かぐらです( ΦωΦ ) 少し前から、私のTikTokにものすごい確率でオ...05月29日 19:23スーパーイイネ(45) イイネ(65) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
髪の毛復活✨️
お疲れ様です🍓🥛 かぐらです( ΦωΦ ) やっとやっと美容院行けました💇♀️ 毎回同...05月28日 19:48スーパーイイネ(50) イイネ(75) コメント(0) -
ちなつ(Do or Do)
2代目🐥ちなつ
こんばんは!ちなつです✨️ 17年ほどお世話になっていた トゥイーティーの抱き枕を 修理...05月28日 19:01スーパーイイネ(10) イイネ(32) コメント(0) -
ろっか(Do or Do)
NEWネイル💅🏻✨️
こんばんは!ろっかです🐹 久しぶりの出勤です(*^^*) 水曜日出るの初めてなのでどんな...05月27日 20:12スーパーイイネ(8) イイネ(65) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
キキララ✩.*˚
お疲れ様です🍓🥛 かぐらです( ΦωΦ ) 昨日は終電でお店しまったので家についたのが...05月27日 19:06スーパーイイネ(55) イイネ(102) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
昨日‼️感謝‼️
お疲れ様です🍓🥛 かぐらです( ΦωΦ ) 昨日のお客様今月会えないかもって言ってたの...05月26日 19:25スーパーイイネ(40) イイネ(69) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
昨日はゆったりまったりの日
お疲れ様です🍓🥛 かぐらです( ΦωΦ ) 昨日はお店全体的にゆったりまったりの日で ...05月25日 19:30スーパーイイネ(42) イイネ(69) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
昨日も沢山お祝いありがとうございました(ᐡ߹꒳߹ᐡ)
お疲れ様です🍓🥛 かぐらです( ΦωΦ ) 昨日は早い時間帯にダダダダダッとお客様が入...05月24日 18:34スーパーイイネ(45) イイネ(66) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
私の爪ってばいつになったら新しくできるのかしら???
お疲れ様です🍓🥛 かぐらです( ΦωΦ ) 本日早起きする予定だったんですわ 予定より...05月23日 18:43スーパーイイネ(44) イイネ(76) コメント(0) -
ろっか(Do or Do)
念願🫧💭️🩵
こんばんは!ろっかです🐹 今日朝セブンに行ったら ある〜✨️🥹 念願のHUNTER × HUNTE...05月22日 20:07スーパーイイネ(14) イイネ(70) コメント(0) -
あい🐶(Do or Do)
因みに一番好きな季節は冬⛄️
こんばんはあいです🐶 最近ますます暑くなってきましたねぇ…🥵🌞 日中なんてほぼ夏と...05月22日 17:00スーパーイイネ(47) イイネ(87) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
イベント2日間、ありがとうございました❣️
お疲れ様です🥂 かぐらです( ΦωΦ ) 2日間本当にありがとうございました❣️ 私のお客...05月22日 12:23スーパーイイネ(55) イイネ(75) コメント(0)
過去のブログ
-
-
Girls Bar Do or Do💎...



イイネ!
口コミ









