Girls Bar Do or Do女の子💕大募...
Girls Bar Do or Do (ドゥオアドゥ)
歌舞伎町 私服ガールズバー
東京都新宿区歌舞伎町1-3-10 KTビル2F・3F
TEL:070-9252-1404
2025年12月のブログ一覧
-
まりん(Do or Do)
暴年会しよ😀😀
こんばんは! Do or Doのまりんです! もうそろそろ今年も終わりますねぇ12月14日 18:41スーパーイイネ(16) イイネ(42) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
宣伝⬇️
お疲れ様です🍲 かぐらです( ΦωΦ ) 昨日だか一昨日だかのブログでもちょこっと触れ...12月13日 19:37スーパーイイネ(21) イイネ(42) コメント(0) -
さゆ(Do or Do)
#039 極寒🥶
こんばんは! さゆです🍵 最近一気に寒くなってきて 今なんて外4℃とか言われても12月12日 20:39スーパーイイネ(9) イイネ(46) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
探しています( ・-・̥ )
お疲れ様です🍲 かぐらです( ΦωΦ ) 声 どっか行きました😇 見かけたらDoorDoかぐら...12月12日 19:29スーパーイイネ(27) イイネ(51) コメント(0) -
ちなつ(Do or Do)
我が家の猫について🐱ちなつ
こんばんは!ちなつです✨️ 冬になるとストーブの前はお猫様に陣取られます😅 寒すぎる...12月12日 19:04スーパーイイネ(12) イイネ(46) コメント(0) -
あい🐶(Do or Do)
急遽‼️
こんばんはあいです🐶 昨日今日お休みって言ったんですけど、急遽終電まで働くことにな...12月11日 21:19スーパーイイネ(5) イイネ(39) コメント(0) -
さゆ(Do or Do)
#038 イルミネーション✨
こんばんは! さゆです🍵 今年初のイルミネーションってことで、 前の職場の後輩ちゃ...12月11日 19:27スーパーイイネ(6) イイネ(33) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
久々肌メンテ✨
お疲れ様です🍎 かぐらです( ΦωΦ ) 今日の朝、営業終わりにそのままオープン凸で美...12月11日 19:22スーパーイイネ(25) イイネ(41) コメント(0) -
あい🐶(Do or Do)
クリスマスに向けて💅
こんばんはあいです🐶 初めてクリスマスネイルしました🎄💅 イベントネイル❓って言うん...12月10日 21:50スーパーイイネ(22) イイネ(58) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
🐶▷▶︎▷🐰
お疲れ様です🍎 かぐらです( ΦωΦ ) LoveType16が新しくなったらしい! ということ...12月10日 19:21スーパーイイネ(26) イイネ(55) コメント(0) -
あい🐶(Do or Do)
休日の過ごし方🛌
こんばんはあいです🐶 昨日はお休みでした💦 お休みの日は本当に一日爆睡して😴12月09日 12:40スーパーイイネ(11) イイネ(51) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
今日いますー‼️
お疲れ様です🍎 かぐらです( ΦωΦ ) 昨日は急遽お休みすみませんでした💦 連絡くれ...12月08日 19:29スーパーイイネ(21) イイネ(50) コメント(0) -
まりん(Do or Do)
クリスマスマーケット🦌🎅🏻
こんばんは! Do or Doのまりんです! 昨日初めてクリスマスマーケット行ってきました...12月07日 18:56スーパーイイネ(9) イイネ(49) コメント(0) -
あい🐶(Do or Do)
牡蠣美味しかったぁ
こんばんはあいです🐶 今日は出勤前にお兄ちゃんと牡蠣🦪食べにきた💗 本当は貝に口つ...12月06日 19:42スーパーイイネ(12) イイネ(61) コメント(0) -
ちなつ(Do or Do)
ニット🧶ちなつ
こんばんは!ちなつです✨ 最近買ったびりびりニットが意外と暖かくてこの冬に重宝して...12月06日 19:01スーパーイイネ(22) イイネ(64) コメント(0) -
さゆ(Do or Do)
#037 ポーカー🃏
こんばんは! さゆです🍵 久々にポーカーしたんだけど、 これがめちゃくちゃ楽しかっ...12月06日 18:27スーパーイイネ(11) イイネ(41) コメント(0) -
あい🐶(Do or Do)
クリスマス近づいてきた~🎄🤶
こんばんはあいです🐶 昨日はクリスマスマーケット🎄🤶に行ってきました〜💗💗 まさかの...12月05日 19:56スーパーイイネ(5) イイネ(33) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
苦手なもの🚃𓈒𓂂𓏸
お疲れ様です🍇 かぐらです( ΦωΦ ) だいたいいつもブログは電車の中で書いているん...12月05日 19:33スーパーイイネ(20) イイネ(64) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
食欲と睡眠欲の冬
お疲れ様です🍵 かぐらです(*ΦωΦ*) じじばばの家でいーっぱい食べちゃったからダイ...12月04日 19:34スーパーイイネ(13) イイネ(41) コメント(0)
過去のブログ
-
-
Girls Bar Do or Do💎...



イイネ!
口コミ









