Girls Bar Do or Do女の子💕大募...
Girls Bar Do or Do (ドゥオアドゥ)
歌舞伎町 私服ガールズバー
東京都新宿区歌舞伎町1-3-10 KTビル2F・3F
TEL:070-9252-1404
2025年12月のブログ一覧
-
かぐら(Do or Do)
3日目🎄*⋆
お疲れ様です🍲 かぐらです( ΦωΦ ) 実は今日がクリスマス当日というね メイン昨日...12月25日 19:21スーパーイイネ(46) イイネ(79) コメント(0) -
あい🐶(Do or Do)
クリスマス・イブ🎄 3day
こんばんはあいです🐶 イブですね🎄🤶 コスプレしてだけで、クリスマス感なにもない笑...12月24日 20:44スーパーイイネ(13) イイネ(41) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
2日目🎄.*
𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠 イブ!!!笑 お疲れ様です🍗⸒⸒ かぐらです( ΦωΦ )...12月24日 19:58スーパーイイネ(31) イイネ(60) コメント(0) -
あい🐶(Do or Do)
サンタコス 1day
こんばんはあいです🐶 サンタコス🤶🎄始まりました✨ まさかの他の子と被ってた!笑笑 ...12月23日 20:58スーパーイイネ(14) イイネ(49) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
1日目⛄️🎄.*
お疲れ様です🍲 かぐらです( ΦωΦ ) 毎度の如くあんまりイベント実感がないまま ク...12月23日 19:53スーパーイイネ(44) イイネ(64) コメント(0) -
あい🐶(Do or Do)
買い物上手になりたいです🛍️
こんばんはあいです🐶 明日はクリスマスイベント🤶🎄 実は用意してた服👗着てみたらあ...12月22日 19:51スーパーイイネ(11) イイネ(49) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
明日からイベントだー‼️
お疲れ様です🍲 かぐらです( ΦωΦ ) 明日からクリスマスイベントですね🎄 クリスマ...12月22日 19:39スーパーイイネ(27) イイネ(52) コメント(2) -
かぐら(Do or Do)
顔周りの髪、利き手側巻くのむずくない?!
お疲れ様です🍲 かぐらです( ΦωΦ ) クリスマスイベントまであともう少しですね🎅 ...12月21日 19:56スーパーイイネ(43) イイネ(78) コメント(0) -
あい🐶(Do or Do)
癒されたい🥲🥲
こんばんはあいです🐶 私あまり旅行とかお出かけとか行かないし、興味がなかったんです...12月20日 21:17スーパーイイネ(9) イイネ(44) コメント(0) -
ちなつ(Do or Do)
ぺんぎん!ちなつ
こんばんは!ちなつです✨ いつもは19:00を目安にブログを上げようと思ってたんですけど...12月20日 21:02スーパーイイネ(26) イイネ(99) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
髪の毛復活❣️
お疲れ様です🍲 かぐらです( ΦωΦ ) 昨日美容院行きまして黒髪復活しましたん⸜(* ॑...12月20日 19:22スーパーイイネ(31) イイネ(76) コメント(0) -
まりん(Do or Do)
ピングーショップ🐧❤️
こんばんは!Do or Doのまりんです! 新宿の京王百貨店にピングーショップが出来たと...12月20日 18:36スーパーイイネ(5) イイネ(26) コメント(0) -
あい🐶(Do or Do)
宣伝💞
こんばんはあいです🐶 宣伝です🙌 今月23日・24日・25日クリスマスイベント🎄🤶開催致...12月19日 20:38スーパーイイネ(7) イイネ(49) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
めっっっさ寝た‼️笑
お疲れ様です🍲 かぐらです( ΦωΦ ) 昨日お休みしてちょっとゆっくりしようくらいの...12月19日 19:55スーパーイイネ(13) イイネ(36) コメント(0) -
あい🐶(Do or Do)
復帰です‼️
こんばんはあいです🐶 暫くお休み頂いてました😢 昨日から復活です💪💪❤️🔥 &n12月18日 19:54スーパーイイネ(13) イイネ(44) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
急遽出勤してます⛄️
お疲れ様です🍲 かぐらです( ΦωΦ ) 今日お休みの予定だったんですけどお店行くかも...12月17日 19:20スーパーイイネ(25) イイネ(85) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
🖤⋆͛*͛
お疲れ様です🍲 かぐらです( ΦωΦ ) 昨日ほんっとーーーーに少し一昨日までより声が...12月16日 19:59スーパーイイネ(28) イイネ(72) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
前髪伸びたん
お疲れ様です🍲 かぐらです( ΦωΦ ) 伸びてきた前髪の扱いが難しい今日この頃 切り...12月15日 19:35スーパーイイネ(29) イイネ(55) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
ぽちっとな
お疲れ様です🍲 かぐらです( ΦωΦ ) 最近寒過ぎて寒過ぎて外立ちが辛すぎて 昨日gi...12月14日 20:37スーパーイイネ(20) イイネ(52) コメント(0)
過去のブログ
-
-
Girls Bar Do or Do💎...



イイネ!
口コミ









