Girls Bar Do or Do女の子💕大募...
Girls Bar Do or Do (ドゥオアドゥ)
歌舞伎町 私服ガールズバー
東京都新宿区歌舞伎町1-3-10 KTビル2F・3F
TEL:070-9252-1404
2025年10月のブログ一覧
-
かぐら(Do or Do)
これ見かけたら教えてください🐰
お疲れ様です🍓🍼 かぐらです( ΦωΦ ) 最近見かけたこれえ、めちゃくちゃかわいい❣...10月20日 19:23スーパーイイネ(23) イイネ(59) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
クライナー祭り🏮
お疲れ様です🍐 かぐらです( ΦωΦ ) 昨日土曜日致死量のクライナーの日 こんなにク...10月19日 19:27スーパーイイネ(38) イイネ(89) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
気持ちいいくらいの酔っ払い(◍ ´꒳` ◍)b
お疲れ様です🍐 かぐらです( ΦωΦ ) 昨日金曜日 金曜日にしてはまったりな1日でした...10月18日 19:24スーパーイイネ(18) イイネ(48) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
華金だー🌸
お疲れ様です🍣 かぐらです( ΦωΦ ) 金曜日だって 1週間はやぁ 金曜日なら飲まなき...10月17日 19:18スーパーイイネ(21) イイネ(62) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
ネイル変えたよん💖
お疲れ様です🥤 かぐらです( ΦωΦ ) 無事に起きれたのでネイル変えに行きましたー❣...10月16日 18:59スーパーイイネ(33) イイネ(60) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
今年既に"あれ"使いまくってます♨
お疲れ様です🍣 かぐらです( ΦωΦ ) 最近急に寒くなってきましたね🧊 10月入ったく...10月15日 19:30スーパーイイネ(32) イイネ(58) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
納得いかなくてもう1回やってみた話笑
お疲れ様です🍣 かぐらです( ΦωΦ ) 以前載せたLoveType16の診断結果 恋愛モンスタ...10月14日 19:30スーパーイイネ(35) イイネ(68) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
平成感じた💖💖💖
お疲れ様です🍓 かぐらです( ΦωΦ ) 本日21時30分から出勤です❣️ 珍しいですよねぇ...10月13日 20:52スーパーイイネ(38) イイネ(75) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
幸せな1日だった♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
お疲れ様です🍎 かぐらです( ΦωΦ ) 昨日、金曜日 お客様たーくさん来てくれてお酒...10月11日 19:39スーパーイイネ(57) イイネ(121) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
昨日もいました!今日います‼️
お疲れ様です🍎 かぐらです( ΦωΦ ) オーラスいます✨️ 金曜日飲みませう❤️🔥10月10日 18:29スーパーイイネ(41) イイネ(83) コメント(0) -
ちなつ(Do or Do)
いっぱい飲めて嬉しい🥂ちなつ
こんばんは!ちなつです✨️ 昨日はありがとうございました! 本当に感謝しかないです😭...10月09日 19:03スーパーイイネ(17) イイネ(73) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
本日21時から!
お疲れ様です🦀 かぐらです( ΦωΦ ) 本日21時すぎからお店います‼️10月08日 20:39スーパーイイネ(29) イイネ(59) コメント(0) -
ちなつ(Do or Do)
ミスドなう😆ちなつ
こんばんは!ちなつです✨️ 出勤前にミスドに来ちゃいました〜✌️ 急いで食べてお店向かい...10月08日 19:17スーパーイイネ(16) イイネ(67) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
2ヶ月ぶりに美容詰め込み🄳🄰🅈💖
お疲れ様です🥤 かぐらです( ΦωΦ ) 昨日はあんまり調子が良くなくて頑張ってテンシ...10月07日 19:53スーパーイイネ(34) イイネ(83) コメント(0) -
ちなつ(Do or Do)
今日はどんな人がいるかな~👀ちなつ
こんばんは!ちなつです✨️ この前の日曜日、ライブに行ってきたんですが昨日お店の前に...10月07日 19:07スーパーイイネ(6) イイネ(44) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
昨日店休でしたん(🍄•᎑•🍄)
お疲れ様です☕️ かぐらです( ΦωΦ ) 昨日は珍しく店休日で時間いっぱいあるなぁっ...10月06日 19:24スーパーイイネ(40) イイネ(77) コメント(0) -
ちなつ(Do or Do)
ジンギスカン写真撮った!ちなつ
こんばんは!ちなつです✨️ この前食べたジンギスカンなんですが、美味しすぎて!✨️✨️✨...10月06日 19:00スーパーイイネ(17) イイネ(55) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
未だに…///
お疲れ様です🍑 かぐらです( ΦωΦ ) 今日も今日とて最寄り駅まで鬼ダッシュ……シタタ...10月04日 19:26スーパーイイネ(40) イイネ(64) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
グラスのみでの提供になります…でこれ出てきてテンション爆上がり❤️🔥
お疲れ様です🍻 かぐらです( ΦωΦ ) 昨日久しぶりに日本酒を飲みまして(,,•﹏•,,) だ...10月03日 19:23スーパーイイネ(31) イイネ(79) コメント(0) -
ちなつ(Do or Do)
ジンギスカン食べるー!!ちなつ
こんばんは!ちなつです✨️ 今日はジンギスカンを食べてからお店に行きます〜✨️ たのしみ...10月03日 19:01スーパーイイネ(15) イイネ(68) コメント(0)
過去のブログ
-
-
Girls Bar Do or Do💎...



イイネ!
口コミ









