Girls Bar Do or Do女の子💕大募...
Girls Bar Do or Do (ドゥオアドゥ)
歌舞伎町 私服ガールズバー
東京都新宿区歌舞伎町1-3-10 KTビル2F・3F
TEL:070-9252-1404
2025年9月のブログ一覧
-
ちなつ(Do or Do)
みんなの書籍事情が知りたい👀✨ちなつ
こんばんはー!ちなつです✨️ スマホで何でも完結するようになってから本や漫画も電子で...09月18日 19:25スーパーイイネ(13) イイネ(58) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
ニューネイル!💅
お疲れ様です🍎 かぐらです( ΦωΦ ) 秋っぽネイルということで🍁 ブログ短いけどラ...09月17日 19:48スーパーイイネ(24) イイネ(56) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
半年ぶりくらいに店泊した🫠
お疲れ様です🍎 かぐらです( ΦωΦ ) 一昨日の営業日ありがたいことにお客様たちが絶...09月16日 20:02スーパーイイネ(22) イイネ(76) コメント(0) -
ちなつ(Do or Do)
今日もお隣さんきゅうり売ってるかな?ちなつ🐹🍣💅
こんばんは!ちなつです✨️ 昨日はありがたいことにお酒を恵んでもらえてすっごく嬉しか...09月15日 20:19スーパーイイネ(19) イイネ(73) コメント(0) -
まりん(Do or Do)
赤ちゃん👶🏻🍼
こんばんは! Do or Doのまりんです! ちょっと前にサンシャイン水族館行ってきたんで...09月15日 19:44スーパーイイネ(9) イイネ(50) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
二日連続まぁまぁ飲めてて嬉しい✨️
お疲れ様です🍎 かぐらです( ΦωΦ ) 昨日、一昨日と復帰してから2日間 最初暇過ぎて...09月14日 19:58スーパーイイネ(39) イイネ(94) コメント(0) -
ちなつ(Do or Do)
ハンドガム~✨️✨️ちなつ
こんばんは!ちなつです✨️ ハンドガムを購入してみたらものすごくはまってしまう触り心...09月14日 19:02スーパーイイネ(8) イイネ(34) コメント(0) -
さゆ(Do or Do)
#025 明日のご飯は何作ろうかな💭
おつかれさまです! さゆです🍵 最近外食ばかりしてたので09月13日 21:42スーパーイイネ(7) イイネ(54) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
最近調子悪め🌀😵💫食トレ計画‼️
お疲れ様です🍎 かぐらです( ΦωΦ ) 最近食欲という食欲がなくて いや、生理的にお...09月12日 20:47スーパーイイネ(21) イイネ(52) コメント(0) -
まりん(Do or Do)
朝まで‼️
こんばんは! Do or Doのまりんです! 久しぶりの出勤で久しぶりに朝まで!!09月12日 19:53スーパーイイネ(13) イイネ(45) コメント(0) -
ちなつ(Do or Do)
【お礼】ビールお兄さんとレモンサワーさん
たいきーん! お外に立ってた時に2人組のお兄さんに見つけてもらいました!! 好きなア...09月07日 23:39スーパーイイネ(5) イイネ(22) コメント(0) -
あい🐶(Do or Do)
前髪の調子が悪い😭
こんばんは あいです🐶 前髪作ってる人あるあるだと思うんですけど 前髪って本当に綺麗...09月07日 20:58スーパーイイネ(23) イイネ(73) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
最近食べた珍しいもの🌽
お疲れ様です🍣 かぐらです( ΦωΦ ) この前食べに行った料理屋さんで出てきたもの。...09月07日 19:49スーパーイイネ(31) イイネ(78) コメント(0) -
ちなつ(Do or Do)
今日も楽しみ🍻ちなつ
こんばんは!ちなつです✨ ここ数日最近友人に勧められて盾の勇者の成り上がりを見てる...09月07日 19:12スーパーイイネ(2) イイネ(10) コメント(0) -
さゆ(Do or Do)
#023 うどん食べたよ◥█̆̈◤࿉∥
おつかれさまです! さゆです🍵 昨日は大好きなうどんを食べにいきました!09月05日 23:24スーパーイイネ(6) イイネ(36) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
髪を染めたで‼️黒復活✨
お疲れ様です🥚 かぐらです( ΦωΦ ) 1ヶ月ぶりの美容院💇♀️ だいぶ髪が茶色なっ...09月05日 19:58スーパーイイネ(25) イイネ(66) コメント(0)
過去のブログ
-
-
Girls Bar Do or Do💎...



イイネ!
口コミ









