Girls Bar Do or Do女の子💕大募...
Girls Bar Do or Do (ドゥオアドゥ)
歌舞伎町 私服ガールズバー
東京都新宿区歌舞伎町1-3-10 KTビル2F・3F
TEL:070-9252-1404
2025年9月のブログ一覧
-
かぐら(Do or Do)
例のグッズ詳細でた、‼️
お疲れ様です🍲 かぐらです( ΦωΦ ) 私の大好きなアイドルKAT-TUNの解散後ラストラ...09月30日 19:46スーパーイイネ(29) イイネ(59) コメント(0) -
ちなつ(Do or Do)
かれー!ちなつ
こんばんは!ちなつです✨️ CoCo壱のカレーが食べたい!!!!!! 急に思い立って食べ...09月30日 19:10スーパーイイネ(12) イイネ(49) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
最近のお気に入り…⸜(◍´🐽`◍)⸝
お疲れ様です🍲 かぐらです( ΦωΦ ) 最近ほぼ毎日ハマって食べているものがありまし...09月28日 19:55スーパーイイネ(30) イイネ(69) コメント(0) -
ちなつ(Do or Do)
夏振り返り~🎃🍁🍄🌰ちなつ
こんばんは!ちなつです✨️ 気がついたら秋ですね🍁 お店に入った時は夏だったんですが...09月28日 19:02スーパーイイネ(14) イイネ(63) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
今日いますで…‼️
お疲れ様です🍎 かぐらです( ΦωΦ ) 最近🍎の絵文字?がお気に入り♡ 珍しく笑ってい...09月27日 19:59スーパーイイネ(27) イイネ(73) コメント(0) -
ちなつ(Do or Do)
嬉しかったこと振り返ってみる🥂✨️ちなつ
こんばんは!ちなつです✨️ 実は今まで、ボトルの写真とかを載せない方がいいのかなー?...09月27日 19:03スーパーイイネ(18) イイネ(45) コメント(0) -
さゆ(Do or Do)
#028 暴飲暴食の秋🍂
おつかれさまです! バースデーガールのさゆです🥳 最近食欲がやばすぎて 昨日は米2合...09月27日 17:50スーパーイイネ(14) イイネ(73) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
こんなのもやってみた
お疲れ様です🍑 かぐらです( ΦωΦ ) 性格診断シリーズ辛口診断なるものも見つけたか...09月26日 19:21スーパーイイネ(44) イイネ(95) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
人生初ふぐ🐟˜˷
お疲れ様です🍎 かぐらです( ΦωΦ ) なかなか食べる機会がなくてこの歳にして人生初...09月25日 20:29スーパーイイネ(30) イイネ(47) コメント(0) -
ちなつ(Do or Do)
ただいま!✨️ちなつ
こんばんは!ちなつです✨️ ライブに行って来ました〜🙌💕 何ヶ月も前にチケット代は払い...09月25日 19:17スーパーイイネ(12) イイネ(37) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
最近話題のアレやってみた…‼️
お疲れ様です🍙 かぐらです( ΦωΦ ) Lovetype16 最近周りが結構やってて気になって...09月24日 19:40スーパーイイネ(45) イイネ(92) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
昨日お休みでした💦
お疲れ様です🍎 かぐらです( ΦωΦ ) 昨日起きたら声が出なくなっていて笑喉に激痛が...
09月23日 19:45スーパーイイネ(44) イイネ(96) コメント(0) -
さゆ(Do or Do)
#027 うちのペットは🐰
おつかれさまです! バースデーガールのさゆです🥳 最近立て込んでて🐰に構えない日々...09月22日 19:36スーパーイイネ(11) イイネ(49) コメント(0) -
まりん(Do or Do)
今年初花火❣️
こんばんは! Do or Doのまりんです! 先日調布の花火大会に行ってきました!09月22日 19:16スーパーイイネ(13) イイネ(50) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
皆で乾杯🥂🫧楽しかった꒰ˆ> ·̫ <ˆ꒱
お疲れ様です🍎 かぐらです( ΦωΦ ) 昨日は ちょっと前に再開して最近こまめに会い...09月21日 19:36スーパーイイネ(26) イイネ(68) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
🍁🍂
お疲れ様です🍐 かぐらです( ΦωΦ ) 最近いっきに涼しくなってお店のエアコンがちょ...09月20日 19:57スーパーイイネ(38) イイネ(65) コメント(0) -
さゆ(Do or Do)
#026 バースデーガール🥳
おつかれさまです! バースデーガールのさゆです🥳 昨日、誕生日を迎えました˖˚✩⊹09月19日 21:38スーパーイイネ(3) イイネ(24) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
昨日お休みでした(´-﹃-`)Zz…
お疲れ様です🍎 かぐらです( ΦωΦ ) 事前申請(?)して元気な状態でお休みするの久々...09月19日 19:53スーパーイイネ(38) イイネ(81) コメント(0)
過去のブログ
-
-
Girls Bar Do or Do💎...



イイネ!
口コミ









