Girls Bar Do or Do女の子💕大募...
Girls Bar Do or Do (ドゥオアドゥ)
歌舞伎町 私服ガールズバー
東京都新宿区歌舞伎町1-3-10 KTビル2F・3F
TEL:070-9252-1404
2025年8月のブログ一覧
-
かぐら(Do or Do)
自撮りって難しいよねって話
お疲れ様です🍣 かぐらです( ΦωΦ ) 最近自撮りしてないしあげてないなぁ…と思って...08月17日 19:57スーパーイイネ(30) イイネ(76) コメント(0) -
まりん(Do or Do)
子猫ちゃん🐱🐾໊
こんばんは! Do or Doのまりんです! 実は1ヶ月くらい前から子猫ちゃんが我が家の仲...08月16日 19:43スーパーイイネ(6) イイネ(30) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
学生時代のバイトの話🧁
お疲れ様です🍣 かぐらです( ΦωΦ ) ちょっと前にかに道楽🦀に行く機会があって 人...08月16日 19:29スーパーイイネ(31) イイネ(63) コメント(0) -
さゆ(Do or Do)
#017 お休みしてました🥲
おつかれさまです! さゆです🍵 まる二日間体調くずしていて 本日復活しました!! /...08月15日 19:45スーパーイイネ(14) イイネ(60) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
🆕✨️
お疲れ様です🍙 かぐらです( ΦωΦ ) タイミング無くて全然写真撮れてなかったから ...08月15日 19:22スーパーイイネ(36) イイネ(94) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
久しぶり実家ごはん🍚
お疲れ様です🍙 かぐらです( ΦωΦ ) 1泊だけ帰省してきましたー‼️久々(≧∇≦) タイ...08月14日 19:44スーパーイイネ(32) イイネ(56) コメント(0) -
ちなつ(Do or Do)
いくぞーっ(向かってます✌️)ちなつ🍣🐹💅
こんばんは!ちなつです! 暇つぶしでやってたスリザリオ、一瞬だけランクイン出来まし...08月12日 19:26スーパーイイネ(18) イイネ(64) コメント(0) -
さゆ(Do or Do)
#016 ガルバアフター🫶
おつかれさまです! さゆです🍵 昨日は、仕事終わりにガルバという 最高の体験をさせ...08月12日 19:12スーパーイイネ(11) イイネ(42) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
最近好きな曲の話❣️
本日から通常通りの出勤に戻ります‼️ お疲れ様です🍖 かぐらです( ΦωΦ ) いやぁも...08月11日 19:31スーパーイイネ(39) イイネ(113) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
猫発見‼️( ΦωΦ )
お疲れ様です🍎 かぐらです( ΦωΦ ) この前出勤した時に ドリンクを作ってたらなん...08月10日 20:03スーパーイイネ(28) イイネ(65) コメント(0) -
さゆ(Do or Do)
#015 次の旅行先は…💭
おつかれさまです! さゆです🍵 月初に行った静岡旅行の余韻がすごい💭 まだ行ったば...08月10日 19:00スーパーイイネ(4) イイネ(33) コメント(0) -
ちなつ(Do or Do)
はじめまして、ちなつです💅🏻🐹🍣
はじめまして!ちなつです✨️ お店に来てはじめてブログ書きます✌️ ハムスターを飼って...08月10日 17:08スーパーイイネ(25) イイネ(76) コメント(0) -
さゆ(Do or Do)
#014 ワイン会🍷
おつかれさまです! さゆです🍵 本日はプラベでワイン会🍷 私は赤ワイン飲むと真っ赤...08月09日 20:28スーパーイイネ(3) イイネ(12) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
今、濃ゆいらしい(*´艸`)
お疲れ様です🍣 かぐらです( ΦωΦ ) さぁ昨日の復帰戦 Mサイズのドリンク4杯で死亡...08月08日 19:59スーパーイイネ(30) イイネ(58) コメント(0) -
さゆ(Do or Do)
#013 静岡2泊3日🚗³₃
おつかれさまです! さゆです🍵 静岡に2泊3日してきました🚗³₃ 夏の風物詩はだいたい...08月08日 19:51スーパーイイネ(8) イイネ(33) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
恐る恐る復帰、、、笑
お疲れ様です🍙 かぐらです( ΦωΦ ) 今週初出勤です( ・-・̥ ) あの日の熱からこんな...08月07日 19:54スーパーイイネ(31) イイネ(65) コメント(0) -
まりん(Do or Do)
体調大崩し😖
こんばんは! Do or Doのまりんです! 7月末ぐらいに体調崩しまして今日は久しぶりの...08月07日 18:22スーパーイイネ(17) イイネ(61) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
そんなこんなで気付いたら8月なんだけど🍉
お疲れ様です🍣 かぐらです( ΦωΦ ) 流しそうめんやりたい あと夏らしいことってな...08月03日 19:52スーパーイイネ(41) イイネ(76) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
最近出勤率悪めです…申し訳ないです( ・-・̥ )
お疲れ様です🍚 かぐらです( ΦωΦ ) 7月後半からすこぶる調子が悪くて ちょっと回復...08月02日 19:20スーパーイイネ(23) イイネ(56) コメント(0)
過去のブログ
-
-
Girls Bar Do or Do💎...



イイネ!
口コミ









