Girls Bar Do or Do女の子💕大募...
Girls Bar Do or Do (ドゥオアドゥ)
歌舞伎町 私服ガールズバー
東京都新宿区歌舞伎町1-3-10 KTビル2F・3F
TEL:070-9252-1404
2025年7月のブログ一覧
-
かぐら(Do or Do)
とっても嬉しいサプライズ✨️
お疲れ様です🍨 かぐらです( ΦωΦ ) 昨日は平日ど真ん中だったにも関わらず 2組もお...07月16日 19:59スーパーイイネ(44) イイネ(83) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
🐙🐙🐙🐙
お疲れ様です🐙 かぐらです( ΦωΦ ) 昨日バッタリ外で会ったお客様に貰ってしまった...07月15日 20:00スーパーイイネ(35) イイネ(90) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
のび太
お疲れ様です🍎 かぐらです( ΦωΦ ) 伸びましたね〜前髪 そろそろ切らなきゃ✂️07月14日 19:59スーパーイイネ(34) イイネ(79) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
島移住したいモード🏝️
お疲れ様です🍵 かぐらです( ΦωΦ ) 女の子の日の前って私は本当にメンタル弱弱にな...07月13日 19:28スーパーイイネ(20) イイネ(70) コメント(0) -
あい🐶(Do or Do)
こういうのってなんて言うんだろう🌫️
こんばんはあいです🐶💞 最近ブログ続けて投稿してて歓喜🥳 急にふと、「パチンコいき...07月12日 20:48スーパーイイネ(24) イイネ(101) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
最近よく見るあの姿、、、♡
お疲れ様です🍎 かぐらです( ΦωΦ ) ちょっと前七夕だったのとかそろそろ夏のお祭り...07月12日 19:55スーパーイイネ(30) イイネ(54) コメント(0) -
さゆ(Do or Do)
#003 🍈🥭🐰
おつかれさまです! さゆです🍵 メロンとマンゴーいただいたので それっぽく切って食...07月12日 19:23スーパーイイネ(14) イイネ(82) コメント(0) -
さゆ(Do or Do)
#002 キャバクラ飲み🍻
おつかれさまです! さゆです🍵 この間久々にキャバで遊びました✨ そこの内勤の女性と...07月11日 20:38スーパーイイネ(5) イイネ(26) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
華金だー‼️
お疲れ様です🍣 かぐらです( ΦωΦ ) 今年買ってお気に入りのシャツ 安心と信頼のAv...07月11日 19:59スーパーイイネ(23) イイネ(61) コメント(0) -
あい🐶(Do or Do)
模様替えがしたい🥲🥲🥲
こんばんはあいです🐶💞 最近模様替えしたい欲が強いです✋ 基本私インドア派で休みの日...07月11日 19:42スーパーイイネ(12) イイネ(48) コメント(0) -
あい🐶(Do or Do)
感謝😍😍
こんばんはあいです🐶 昨日は最後の最後の方で指名のお客さんに来ていただいて 並テキ...07月10日 20:39スーパーイイネ(11) イイネ(50) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
同伴って日本酒飲める会だと思ってる笑
お疲れ様です🍑 かぐらです( ΦωΦ ) 私のお客様私が日本酒好きなの知ってる人が多い...07月10日 19:23スーパーイイネ(46) イイネ(83) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
海老!!!
お疲れ様です🍶´- かぐらです( ΦωΦ ) 本日21時30分くらいからお店いる予定です‼️...07月09日 20:33スーパーイイネ(39) イイネ(90) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
昨日踵に穴が開いた件
お疲れ様です🍨 かぐらです( ΦωΦ ) はい 穴が開いてしまいました 穴が空く 漢字ど...07月08日 19:59スーパーイイネ(41) イイネ(84) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
普段あんまり飲まないけれど…🍺
お疲れ様です🍻 かぐらです( ΦωΦ ) この間同伴で連れて行ってもらったお店で琥珀ビ...07月07日 19:54スーパーイイネ(35) イイネ(103) コメント(0) -
まりん(Do or Do)
つめ‼️
こんばんは! Do or Doのまりんです! 今日は滝汗かきながらネイルを新しくしてきまし...07月06日 19:56スーパーイイネ(7) イイネ(49) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
珍しい感じ🤍
お疲れ様です🍦 かぐらです( ΦωΦ ) 昨日の写真 わたし的にはとっても珍しい😳 写真...07月06日 19:24スーパーイイネ(29) イイネ(64) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
🆕
お疲れ様です🍍 かぐらです( ΦωΦ ) ニューネイル💅✨ ずっとやりたかったシェルネイ...07月05日 19:56スーパーイイネ(42) イイネ(79) コメント(0) -
さゆ(Do or Do)
#001 はじめまして🍵
はじめまして! "さゆ"です! お酒が大好きでプライベートでは 週4で飲酒してます🍻 ...07月04日 20:00スーパーイイネ(6) イイネ(36) コメント(0)
過去のブログ
-
-
Girls Bar Do or Do💎...



イイネ!
口コミ









