Girls Bar Do or Do女の子💕大募...
Girls Bar Do or Do (ドゥオアドゥ)
歌舞伎町 私服ガールズバー
東京都新宿区歌舞伎町1-3-10 KTビル2F・3F
TEL:070-9252-1404
2025年7月のブログ一覧
-
かぐら(Do or Do)
います!
お疲れ様です🍵 かぐらです( ΦωΦ ) 本日21時30分頃からお店います! 向きおかしい...07月31日 21:29スーパーイイネ(23) イイネ(40) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
熱から復活しました😌
お疲れ様です🍣 かぐらです( ΦωΦ ) 数ヶ月ぶりに発熱して お休みしてました💦 今日...07月28日 20:07スーパーイイネ(48) イイネ(106) コメント(0) -
さゆ(Do or Do)
#012 JACKPOT🎲
おつかれさまです! さゆです🍵 お店にあるJACKPOTで初めて遊びました🎲 ルールも分か...07月28日 19:30スーパーイイネ(10) イイネ(96) コメント(0) -
さゆ(Do or Do)
#011 ちなつ入店🥂✨
おつかれさまです! さゆです🍵 先日友人の"ちなつ"が入店しました!! 👏👏👏👏👏👏...07月27日 19:15スーパーイイネ(10) イイネ(56) コメント(0) -
さゆ(Do or Do)
#010 ガルバ飲み🥂
おつかれさまです! さゆです🍵 久々にガルバで遊んできました!笑 自分が接客される...07月26日 19:13スーパーイイネ(7) イイネ(42) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
初‼️
お疲れ様です🍣 かぐらです( ΦωΦ ) 昨日華金、ありがとうございました✨️ 金曜日に...07月26日 18:40スーパーイイネ(45) イイネ(97) コメント(0) -
さゆ(Do or Do)
#009 お客様に感動✨
おつかれさまです! さゆです🍵 昨日お客様から会いに行くと連絡があり! ルンルンで...07月25日 20:17スーパーイイネ(6) イイネ(37) コメント(0) -
まりん(Do or Do)
お得な気分🎶
こんばんは! Do or Doのまりんです! 今週は月曜日がお休みだったおかげで1週間短く...07月25日 20:02スーパーイイネ(14) イイネ(56) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
今日います=͟͟͞͞🦀=͟͟͞͞
お疲れ様です🦀 かぐらです( ΦωΦ ) います!ブログ短!!07月25日 20:02スーパーイイネ(22) イイネ(47) コメント(0) -
さゆ(Do or Do)
#008 川辺でBBQ🍖
おつかれさまです! さゆです🍵 先日の山の日はBBQしてきました🍖 たくさんお酒のんで...07月24日 20:19スーパーイイネ(2) イイネ(28) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
めちゃくちゃ久しぶりのブログ投稿(´•̥ω•̥`)
こんにちは☀️ かぐらです( ΦωΦ ) この時間帯にブログあげるの珍しい🪼 さてさて、...07月24日 12:20スーパーイイネ(44) イイネ(93) コメント(0) -
さゆ(Do or Do)
#007 初場内感謝✨
おつかれさまです! さゆです🍵 前回の出勤で初めて場内リクエストもらえて すごくテ...07月22日 19:53スーパーイイネ(7) イイネ(46) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
(´•̥ω•̥`)
お疲れ様です🍣 かぐらです( ΦωΦ ) 昨日は体調不良で急遽お休みさせてもらいました...07月20日 19:55スーパーイイネ(48) イイネ(133) コメント(0) -
さゆ(Do or Do)
#006 さゆの悩み💭
おつかれさまです! セミロングのさゆです🍵 ロングになるまで待つのたいぎいなぁ💭 ...07月20日 19:21スーパーイイネ(4) イイネ(34) コメント(0) -
さゆ(Do or Do)
#005 友人のBD🎂
おつかれさまです! さゆです🍵 今日は友人のBD🎂 お店に18時から来店しちゃいました...07月19日 23:55スーパーイイネ(6) イイネ(32) コメント(0) -
さゆ(Do or Do)
#004 眠れない夜は🥂
おつかれさまです! さゆです🍵 昨晩はまったく寝付けなくて 母がワインを1杯飲むと良...07月18日 20:07スーパーイイネ(8) イイネ(37) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
あちあち🫠
夜なのに 歩いてるだけで汗だく笑 お疲れ様です🧊 かぐらです( ΦωΦ ) 華金 います...07月18日 20:00スーパーイイネ(39) イイネ(75) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
昨日終電あがりでした💦
お疲れ様です🍣 かぐらです( ΦωΦ ) 今月体調崩さないから気付いたら鬼連勤してて笑...07月17日 19:54スーパーイイネ(44) イイネ(100) コメント(0)
過去のブログ
-
-
Girls Bar Do or Do💎...



イイネ!
口コミ









