Girls Bar Do or Do女の子💕大募...
Girls Bar Do or Do (ドゥオアドゥ)
歌舞伎町 私服ガールズバー
東京都新宿区歌舞伎町1-3-10 KTビル2F・3F
TEL:070-9252-1404
2025年1月のブログ一覧
-
かぐら(Do or Do)
髪色変えたいなぁ…
お疲れ様です🍑 かぐらです( ΦωΦ ) 最近また髪色かえたい欲が出てきています 暗髪...01月16日 22:00スーパーイイネ(41) イイネ(114) コメント(0) -
あい🐶(Do or Do)
久しぶりの出勤です😶🌫️
こんばんは🌆🌉 あいです🫶⛄️ 実は私1週間くらい地元に帰省してました🤭 帰ったのが半...01月16日 21:11スーパーイイネ(7) イイネ(32) コメント(0) -
まりん(Do or Do)
🤍2025.01.16🤍
こんばんは!Do or Doのまりんです! 遅くなりましたが、あけましておめでとうござい...01月16日 19:55スーパーイイネ(6) イイネ(36) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
風つよすぎぃ‼️寒すぎぃ‼️
強風につき既に髪も顔面も崩れております‼️笑 お疲れ様です🍇 かぐらです( ΦωΦ ) ...01月15日 20:55スーパーイイネ(40) イイネ(72) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
はーふついんのひ‼️
お疲れ様です🍓 かぐらです( ΦωΦ ) 昨日早上がりになっちゃったから今日こそはお酒...01月14日 21:10スーパーイイネ(59) イイネ(114) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
成人の日ですね❣️㊗️❣️
全国の新成人の皆様(規模)おめでとうございます✨️✨️✨️ 今週も張り切っていきまっしょ...01月13日 20:23スーパーイイネ(64) イイネ(115) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
日曜日だけどやってます✨️✨️
今日も一日お疲れ様です🍌 かぐらです( ΦωΦ ) 日曜日なのに出勤してるのなんか新鮮...01月12日 21:09スーパーイイネ(47) イイネ(123) コメント(0) -
りこ(Do or Do)
日曜ですが
おはようございます! 今日は日曜日ですね! 新成人の方!1日早いですがもう成人式が...01月12日 20:12スーパーイイネ(13) イイネ(61) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
世の中3連休中日ですねぇ(*´꒳`*)
お疲れ様です🍊 かぐらです( ΦωΦ ) 今週は日曜日も月曜日もお店やります(๑•̀ㅂ•́)و...01月11日 21:54スーパーイイネ(40) イイネ(60) コメント(0) -
りこ(Do or Do)
金曜日
おはようございます! 華金ですね💮 21時からラストまで入ってますよ〜 急ですが、昨年...01月10日 21:24スーパーイイネ(4) イイネ(32) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
金曜日ですわよー❣️
1週間お疲れ様です🍎 かぐらです( ΦωΦ ) 仕事初めからの1週間が終わった人が多いで...01月10日 20:19スーパーイイネ(50) イイネ(113) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
年末年始あけってお土産増えますよね…という話
お疲れ様です🍵 やっと少しずつ通常仕事モードに戻ってきました(遅い) かぐらです( Φ...01月09日 20:08スーパーイイネ(24) イイネ(71) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
メンテナンス日、睡眠、、、あれ?
ちょっとだけアップデートしました✨️ お疲れ様です🌙 かぐらです( ΦωΦ ) 今日は朝...01月08日 19:55スーパーイイネ(34) イイネ(72) コメント(0) -
りこ(Do or Do)
りこちゃん
こんばんは! 今日のブログでは、、、 好きな食べ物1つ紹介します! それはずばり 辛...01月07日 21:27スーパーイイネ(3) イイネ(36) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
新年一発目のオープンラスト‼️
新年一発目ってつけがち笑 お久しぶりのオープンラストで出勤ですね✨️ お疲れ様です�...01月07日 20:17スーパーイイネ(37) イイネ(97) コメント(0) -
りこ(Do or Do)
はじめまして!
初めてブログ書いてます❕ 歌舞伎町のガールズバー Do or Do の、 りこ と申します!!...01月06日 23:29スーパーイイネ(5) イイネ(29) コメント(0) -
あい🐶(Do or Do)
マツエク👀
こんばんは🌉 あいです🫶🫶 本日初めての マツエクしてきました👀⭐️ でも、目も腫れて...01月06日 22:59スーパーイイネ(15) イイネ(50) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
新年一発目の週初めですね🎍
お疲れ様です[▓▓]_˙꒳˙)_ 食べて寝ての蓄積による正月太りに危機感を抱いています かぐ...01月06日 22:27スーパーイイネ(14) イイネ(47) コメント(0) -
あい🐶(Do or Do)
あけおめ‼️今年初出勤
あけましておめでとうございます‼️⛩🎍🌅 あいです🫡🫶🫶 今年のお正月は生憎 インフル...01月04日 23:45スーパーイイネ(3) イイネ(21) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
あけましておめでとうございます🌅
本日から営業です✨️ 今年もDoorDoをかぐらをよろしくお願いいたします‼️ 本日はちょっ...01月04日 22:56スーパーイイネ(24) イイネ(65) コメント(0)
過去のブログ
-
-
Girls Bar Do or Do💎...



イイネ!
口コミ









