Girls Bar Do or Do女の子💕大募...
Girls Bar Do or Do (ドゥオアドゥ)
歌舞伎町 私服ガールズバー
東京都新宿区歌舞伎町1-3-10 KTビル2F・3F
TEL:070-9252-1404
2025年1月のブログ一覧
-
かぐら(Do or Do)
何年ぶりかにタイツなるもの履いた笑
華金だーい🌸🌸🌸 今週もお疲れ様です🥝 かぐらです( ΦωΦ ) いつもは生足派(タイツ...01月31日 20:21スーパーイイネ(28) イイネ(91) コメント(0) -
りこ(Do or Do)
1周年前日!
歌舞伎町 Do or Do りこです! 今日はお店の1周年記念の 前日となってます!☺️ 華金で...01月31日 20:11スーパーイイネ(8) イイネ(43) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
髪染めたー‼️
今週も後半戦ですな( ˇωˇ ) 今日1日もお疲れ様です🥭 かぐらです( ΦωΦ ) 今日髪の...01月30日 19:41スーパーイイネ(18) イイネ(72) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
わーん遅くなりました💦💦
お疲れ様です🍍 ありがたいことにオープンからお客様来ていただいて ブログ更新この時...01月29日 23:38スーパーイイネ(25) イイネ(62) コメント(0) -
あい🐶(Do or Do)
💅💅
こんばんは🌆🌆 あいです❤️ ネイル💅が最近立て続けに取れてすごく萎えてます🥲🥲🥲🥲...01月28日 22:28スーパーイイネ(15) イイネ(76) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
2日ぶりですね👉🏻👈🏻
久々に店休日以外でお休みしてしまいました💦 今週もよろしくお願いします‼️ お疲れ様...01月28日 21:08スーパーイイネ(37) イイネ(90) コメント(4) -
あい🐶(Do or Do)
睡眠の季節です😴😴
こんばんは🌆🌆 あいです❤️ 最近どれだけ寝ても寝ても足りないです🥱🥱🥱 昨日はお店が...01月27日 21:10スーパーイイネ(17) イイネ(57) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
爪復活しました‼️
バレンタインネイルにしたよう泣 気合いで起きて爪伸ばしに行きました泣 今日も一日お...01月25日 23:56スーパーイイネ(31) イイネ(105) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
元気になるための方法、おすすめありますか❓
鼻水じゅびじゅびな今日この頃 鼻すすってると頭ぼーっとしますよね🌀 1週間お疲れ様...01月24日 20:44スーパーイイネ(44) イイネ(113) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
つ、爪が、、、😱
あ、今日2つ結びです。 お疲れ様です🧅 かぐらです( ΦωΦ ) お店のシャッターおろし...01月23日 20:28スーパーイイネ(36) イイネ(91) コメント(0) -
まりん(Do or Do)
💚2025.01.23💚
こんばんは! Do or Doのまりんです! 最近飲み足りてないなぁ💭01月23日 20:14スーパーイイネ(6) イイネ(32) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
最近薄味好きに拍車がかかっている話
お疲れ様です🫑 かぐらです( ΦωΦ ) 今日の朝無性に生ハムが食べたくて ってこれだ...01月23日 01:53スーパーイイネ(24) イイネ(87) コメント(0) -
あい🐶(Do or Do)
💭💭❓
こんばんは‼️ あいです❤️❤️ 最近イメチェンしたいなって思っていて、、🤔🤔🤔 もともと...01月21日 21:14スーパーイイネ(19) イイネ(102) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
最近メモしないと買い物できなくなってきた話🥲
あれ、なんだっけ…? が最近増えてきました( ´˘` ) お疲れ様です🥕 かぐらです( Φ...01月21日 20:19スーパーイイネ(40) イイネ(124) コメント(0) -
あい🐶(Do or Do)
👀
こんばんは! あいです❤️❤️ ついに目が本調子に戻りました👀‼️ ここ一か月ぐらいはずっ...01月20日 21:11スーパーイイネ(10) イイネ(63) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
アイコン?顔出すタイミング見失ってる…
今週もよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” ひっさびさのお休み1日寝腐りました(。-_-。)(。...01月20日 20:28スーパーイイネ(31) イイネ(83) コメント(0) -
あい🐶(Do or Do)
🥶🥶🥶🥶🥶
こんばんは🥶 あいです❤️🩹❤️🩹 昨日は本当に寒かったですね🥶🌨️ 帰り道すごく凍え...01月18日 23:13スーパーイイネ(10) イイネ(44) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
本日のテーマ:すっぴん風メイクの彼女とお家デート
お疲れ様です🍉 かぐらです( ΦωΦ ) 本日のテーマ書いたとおりです𐐃 ·̫ 𐐃 手抜き...01月18日 21:15スーパーイイネ(32) イイネ(88) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
華金ですね✨️
お疲れ様です🍈 かぐらです( ΦωΦ ) 本日22時からいます‼️ 今日は私の初めての女の...01月17日 21:36スーパーイイネ(22) イイネ(61) コメント(0) -
あい🐶(Do or Do)
ついに‼️
こんばんは、 あいです🐶💕 ついに……‼️‼️ インスタのエフェクトが消えちゃいましたね...01月17日 20:14スーパーイイネ(10) イイネ(52) コメント(0)
過去のブログ
-
-
Girls Bar Do or Do💎...



イイネ!
口コミ









