Girls Bar Do or Do女の子💕大募...
Girls Bar Do or Do (ドゥオアドゥ)
歌舞伎町 私服ガールズバー
東京都新宿区歌舞伎町1-3-10 KTビル2F・3F
TEL:070-9252-1404
2024年8月のブログ一覧
-
かぐら(Do or Do)
営業しますで👍
お疲れ様です🍵 かぐらです( ΦωΦ ) 台風ですね🌀🌀🌀 本日DoorDo 営業してます‼️‼...08月16日 20:00スーパーイイネ(9) イイネ(60) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
髪の毛ぱやぱやにして雨に怯えてる…(՞><՞)
髪の毛ぱやぱややばい 湿気やばい 台風近いやばい お疲れ様です💦 かぐらです( ΦωΦ...08月15日 21:21スーパーイイネ(6) イイネ(48) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
東京ただいまー‼️
帰省してましたん お疲れ様です🍵 かぐらです( ΦωΦ ) 本日20時30分→LASTでし 帰省...08月14日 20:35スーパーイイネ(6) イイネ(44) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
あつすんぎ(>ㅿ<;;)
お疲れ様です💦💦 かぐらです( ΦωΦ )💦 本日 24時→LAST なんで夜なのに 太陽無い...08月11日 00:06スーパーイイネ(9) イイネ(70) コメント(0) -
ひな(Do or Do)
♡2024.8.10♡
こんばんは!! Gilrs bar Do or Do のひなです!💞💞 アニマルコスプレイベントです!...08月10日 21:10スーパーイイネ(2) イイネ(20) コメント(0) -
ひな(Do or Do)
♡2024.8.9♡
こんばんは!! Girls bar Do or Do のひなです!💞💞 今日は21時〜LASTまでいます🥹...08月09日 21:30スーパーイイネ(0) イイネ(9) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
髪の毛とゅるとゅるにしてきた🎶
お疲れ様です🌙 かぐらです( ΦωΦ ) 本日も20時→ラスト 今日は美容院いって 髪をと...08月09日 20:01スーパーイイネ(8) イイネ(69) コメント(0) -
まりん(Do or Do)
🐾2024.08.08 🐾
こんばんは!Do or Doのまりんです!今日は黒猫ちゃんになってます🐈⬛❤︎会いに来てく...08月08日 20:26スーパーイイネ(8) イイネ(51) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
ぶろぐ久々、汗
毎日出勤してたのに バタバタすぎて 全然ブログあげれてなかったー💦 怠惰ですね、す...08月08日 20:22スーパーイイネ(3) イイネ(48) コメント(0) -
まりん(Do or Do)
🐱2024.08.06🐱
こんばんは!Do or Doのまりんです!アニマルイベント初出勤です🐱💗ねこちゃんになっ...08月06日 20:33スーパーイイネ(7) イイネ(47) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
今日からアニマルコスプレイベント期間🐾ᵕ̈
がお( ฅ•̀ㅁ•́ฅ) お疲れ様です🌙 かぐらです( ΦωΦ ) 本日20時〜 暑すぎるので 来てく...08月05日 20:19スーパーイイネ(17) イイネ(100) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
ついんてーる🎀
お疲れ様です🌙 かぐらです( ΦωΦ ) 本日 20時→ラスト 急遽時間伸びました😊 長く...08月03日 20:03スーパーイイネ(5) イイネ(51) コメント(0) -
ひな(Do or Do)
♡2024.8.3♡
こんばんは!! Girls bar Do or Do のひなです!💞💞 最近周りに花火大会行ってる人が...
08月03日 19:07スーパーイイネ(2) イイネ(59) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
今日から名前変わりますてへッ(*ノ>ᴗ<)
初めまして(?) 今日から"かぐら"になります( ΦωΦ ) 本日20時→LAST います✋ 名前...08月02日 20:17スーパーイイネ(8) イイネ(50) コメント(0) -
まりん(Do or Do)
🩵2024.08.02🩵
こんばんは!Do or Doのまりんです!久しぶりの出勤です!みなさん遊びに来てくださー...08月02日 20:10スーパーイイネ(11) イイネ(65) コメント(0) -
ひな(Do or Do)
♡2024.8.2♡
こんばんは!! Girls bar Do or Do のひなです!💞💞 昨日から8月に入りましたね!!...08月02日 19:24スーパーイイネ(0) イイネ(25) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
8月もよろしくお願いいたします🍉
お疲れ様です🌙 みさきです( ΦωΦ ) 本日 20時→LAST しばらく鬼出勤予定です そう...08月01日 20:12スーパーイイネ(4) イイネ(42) コメント(0)
過去のブログ
-
-
Girls Bar Do or Do💎...



イイネ!
口コミ









