2020年9月のブログ - 紅月さりな - Avalon -アヴァロン- - 名古屋 錦のキャバクラ
掲載店舗:1325店 女の子:12981人
Avalon -アヴァロン-
名古屋 錦 キャバクラ
愛知県名古屋市中区錦3-4-19 錦ヤングビル5F
TEL:052-950-6660
★ |
★ |
★ |
紅月 さりなさんの2020年9月のブログ一覧
-
(*・ω・)ノ
今日は風来坊の手羽先ちゃんいただきました♡手羽餃子っての凄く美味しかった!!で、こちらでも砂肝ちゃん♡...9月24日 2:33スーパーイイネ(0) イイネ(36) コメント(0) -
(*・ω・)ノ
OMGガーーーーーン現実逃避終わったよーしばらくまた通常運転だよーとりあえず今週は今日と明日のみ金曜日は...9月23日 20:47スーパーイイネ(0) イイネ(33) コメント(0) -
(*・ω・)ノ
片付けさせてくれない(´Д` )デブちゃんずっと寝てる離れない(´Д` )昨日、夜、お家ついて早速わやなこと...9月23日 13:39スーパーイイネ(1) イイネ(26) コメント(0) -
(*・ω・)ノ
久々にスタバ飲んだおいし♡セントレアでミーティングしてた年末年始の事や、11月のこと今回で潜り納めだと思...9月23日 9:17スーパーイイネ(0) イイネ(26) コメント(0) -
(*・ω・)ノ
またねまもるくん(^^)/~~~また何年後かに.....名古屋帰ってきちまったorz今回の旅行で3キロも増えてたー!...9月22日 22:26スーパーイイネ(0) イイネ(27) コメント(0)
-
(*・ω・)ノ
さーて名古屋に帰りますかダイビングしてると1日があっという間だよ〜朝6時に起きて夜21時には寝ちゃう超健...9月22日 13:10スーパーイイネ(0) イイネ(27) コメント(0) -
(*・ω・)ノ
最後の夜は居酒屋さんへアグー豚さん♡アーサーの卵焼き♡ゴーヤのパスタ♡海ぶどうの冷製パスタ♡アーサのお茶...9月22日 1:27スーパーイイネ(0) イイネ(29) コメント(0) -
(*・ω・)ノ
滞在中必ず1度は食べるよーん♡たくさん種類ありすぎて毎回悩む店舗によってメニューも違ったりするからとく...9月21日 18:20スーパーイイネ(0) イイネ(27) コメント(0) -
(*・ω・)ノ
今日の海飯♡がっつり完食ごちそうさまでした!本日もお天気に恵まれましたよっとー\(^^)/朝雨降ってたけど...9月21日 15:46スーパーイイネ(0) イイネ(29) コメント(0)
-
(*・ω・)ノ
おはようございますいっぱい寝れたスッキリーでもお昼すぎるとまた眠くなるのよ(-_-)zzz今日の天気はどんな...9月21日 6:34スーパーイイネ(0) イイネ(28) コメント(0)
-
(*・ω・)ノ
コンビニ行ったらはっけーん♡NEWだって!新発売だってー!!!想像してたのと違ったけど美味しかったー♪先...9月20日 21:10スーパーイイネ(0) イイネ(27) コメント(0) -
(*・ω・)ノ
ダイビング1日目♡場所に寄っては雨降ってたとこもあったけど基本的に天気良かったわ〜朝ごはんしっかり食べた...9月20日 17:27スーパーイイネ(0) イイネ(26) コメント(0)
-
(*・ω・)ノ
おはようございます今日のお天気はどんな感じかなぁ〜昨日みたいにピーカンだといいけど、、、どうやらこちら...9月20日 6:18スーパーイイネ(0) イイネ(26) コメント(0) -
(*・ω・)ノ
今夜もお肉だ♡連日お肉最高\(^^)/美味しかったぁー石垣牛より宮古牛の方が私は好きだ!!!!しめは安定の...9月19日 22:15スーパーイイネ(0) イイネ(22) コメント(0) -
(*・ω・)ノ
朝6時すぎにセントレア着いたんだけどびっくり!!!!でら混んどるけど!!!!!!!どこもかしこもでーら...9月19日 11:54スーパーイイネ(0) イイネ(26) コメント(0) -
(*・ω・)ノ
焼肉屋さんでままめちゃくちゃお酒飲んでて(O_O)いい気分になったからカラオケ行きたいってわがまま言うもん...9月19日 4:32スーパーイイネ(0) イイネ(28) コメント(0) -
(*・ω・)ノ
今夜はお肉♡シャトーブリアン美味しすぎた(*´Д`*)♡贅沢すぎた♡タンの盛り合わせも美味しかったのぉお肉ど...9月18日 23:10スーパーイイネ(0) イイネ(28) コメント(0) -
(*・ω・)ノ
劇場見れた映画館では見ることできなかったけどねなんだか私には又吉の世界に入れなかったや(´Д` )ヒゲ男...9月18日 19:41スーパーイイネ(0) イイネ(30) コメント(0) -
(*・ω・)ノ
なんとびっくりつーちゃんに会えたの(*'▽'*)♡2ヶ月ぶりかもー!お互いびっくりだったよまさかまだ合同営業...9月18日 1:15スーパーイイネ(0) イイネ(29) コメント(0) -
(*・ω・)ノ
やっと木曜日じゃーん!ねむねむねむねむ今週ラストだよいっと昨日はなんだか時間の流れがゆる〜く感じたさぁ...9月17日 20:57スーパーイイネ(0) イイネ(29) コメント(0)
| 住所 |
|---|
|
愛知県名古屋市中区錦3-4-19 錦ヤングビル5F |
| 営業時間 |
|
[月~金] 15:00~LAST [土日祝] 13:00~LAST |
| Webサイト |
| オフィシャル |
| 系列店情報 |
【名古屋 錦】mrs.J 錦
【名古屋 名駅】mrs.J 名駅西
|
| その他情報 |
|












【名古屋 錦】mrs.J 錦
【名古屋 名駅】mrs.J 名駅西
