2019年4月のブログ - 紅月さりな - Avalon -アヴァロン- - 名古屋 錦のキャバクラ
掲載店舗:1325店 女の子:12987人
Avalon -アヴァロン-
名古屋 錦 キャバクラ
愛知県名古屋市中区錦3-4-19 錦ヤングビル5F
TEL:052-950-6660
★ |
★ |
★ |
紅月 さりなさんの2019年4月のブログ一覧
-
(*´∀`)ノ
出勤しましたぁ~今日は551の豚マーーン♡ままが取り寄せてくれたみたいで持ってきてくれたん\(^o^)/しかも...4月10日 21:00スーパーイイネ(0) イイネ(96) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
三色団子多分なにげに初めて食べた‼️なんかさ、変な味しそうじゃん。笑最近多いさくら味的な。わたし、さく...4月10日 14:52スーパーイイネ(0) イイネ(92) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
出勤しましたぁ~今日はなんか朝からバタバタしててお買い物も行けてないから冷蔵庫の中なんにもなくて焦る...4月9日 21:00スーパーイイネ(0) イイネ(101) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
お弁当を作ってくれたご褒美に1本だけなら飲んでいいでしょうっていうご褒美あげたの。笑ビール飲める~って...4月9日 11:23スーパーイイネ(0) イイネ(97) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
お疲れ様です☆クローゼがいないぃぃぃぃぃぃ(´;ω;`)お家帰っちゃったのか(´;ω;`)昨日お泊まりにき...4月9日 1:29スーパーイイネ(0) イイネ(79) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
昨日のお花見のお弁当先週に続き、今回も作ってくれたぁー(*>∀<*)急遽だったし時間がないからチャチャっと...4月8日 12:07スーパーイイネ(0) イイネ(89) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
今日はぎふ清流里山公園でお散歩(*^^*)クローゼとショコラと一緒だよ♡去年の10月頃にも里山公園に遊びに行っ...4月8日 1:12スーパーイイネ(0) イイネ(91) コメント(1) -
(*´∀`)ノ
今日はサムギョプサルー♡お久しぶりだ♡海鮮チヂミも♡チャプチェも食べたかったのに残念ながらメニューになく...4月7日 21:23スーパーイイネ(0) イイネ(84) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
朝からクローゼべったり♡しあわせ♡朝起きてとりあえずテレビ見ながらまったりタイムクローゼとべったりまっ...4月7日 13:05スーパーイイネ(0) イイネ(82) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
今年も行ったよーわんにゃんドームいつも2月とか3月頃に開催されるのに今年は1月5日と6日っていう(°Д°)ほ...4月6日 13:29スーパーイイネ(0) イイネ(94) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
お疲れ様です☆今日という1日がやっと終わったー\(^o^)/プラス一週やっと終わったー\(^o^)/明日は大好...4月6日 2:01スーパーイイネ(0) イイネ(91) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
出勤しましたぁ~今日はトマト使うの忘れてたしもずくも出すの忘れてた納豆は覚えてたのにー(--;)ショコラに...4月5日 21:00スーパーイイネ(0) イイネ(104) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
今朝ねなーんか体痛いなぁって目が覚めて原因はこの子でした枕、占領されとるやないかいっΣ(O_O;)ショコラ...4月5日 10:09スーパーイイネ(0) イイネ(98) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
お疲れ様です☆先日いただきましたここのお菓子好きなのー\(^^)/茶の菓♡サブレも好きだけど抹茶のチョコレ...4月5日 1:48スーパーイイネ(0) イイネ(74) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
出勤しましたぁ~今日は最近味の濃さを気を付けるようにしてるんだけどさすがに今日は薄すぎた(;´д`)いや...4月4日 21:00スーパーイイネ(0) イイネ(94) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
昨日は出勤前にお花見してきたの寒すぎたけどそれ以上に桜が綺麗だった★夕方に合流してとりあえず明るいう...4月4日 10:03スーパーイイネ(0) イイネ(100) コメント(0)
| 住所 |
|---|
|
愛知県名古屋市中区錦3-4-19 錦ヤングビル5F |
| 営業時間 |
|
[月~金] 15:00~LAST [土日祝] 13:00~LAST |
| Webサイト |
| オフィシャル |
| 系列店情報 |
【名古屋 錦】mrs.J 錦
【名古屋 名駅】mrs.J 名駅西
|
| その他情報 |
|












【名古屋 錦】mrs.J 錦
【名古屋 名駅】mrs.J 名駅西
