2018年2月のブログ - 紅月さりな - Avalon -アヴァロン- - 名古屋 錦のキャバクラ
掲載店舗:1325店 女の子:12976人
Avalon -アヴァロン-
名古屋 錦 キャバクラ
愛知県名古屋市中区錦3-4-19 錦ヤングビル5F
TEL:052-950-6660
★ |
★ |
★ |
紅月 さりなさんの2018年2月のブログ一覧
-
(*´∀`)ノ
出勤しましたぁ~ 今日は 本日のバスツアーのメイン イチゴ狩りやっ\(^o^)/ いーっぱい食べて 胃袋がやば...2月21日 21:00スーパーイイネ(0) イイネ(128) コメント(2) -
(*´∀`)ノ
久しぶりのバスツアー まやさんと♡ お昼からお酒をいただいております バスツアーの特権よね(*´ω`*) く...2月21日 12:30スーパーイイネ(0) イイネ(137) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
お疲れ様です☆明日は朝、名古屋駅に行かないと!んー、何時に起きようか、、、何時のバスに乗ったら集合時間に...2月21日 1:34スーパーイイネ(0) イイネ(121) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
出勤しましたぁ~ 今日は 二日酔いとかは全くないけど 無性に麺が食べたくて お酒飲むと なーんで麺が食べ...2月20日 21:00スーパーイイネ(0) イイネ(131) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
なんだか 久しぶりにつまらないお酒だったわ。笑 まぁー 私がなかなかテンション上げることができなくって ...2月20日 13:27スーパーイイネ(0) イイネ(128) コメント(1) -
(*´∀`)ノ
お疲れ様です☆お久しぶりの人からお誘いもらったのでちょっくら遊びに行ってくるーがしかし知らない女の子...2月20日 2:59スーパーイイネ(0) イイネ(123) コメント(4) -
(*´∀`)ノ
出勤しましたぁ~ 今日は 北菓楼のバウムクーヘン 小樽で北菓楼のお店行った時に チョコレート味のバウムク...2月19日 21:00スーパーイイネ(0) イイネ(137) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
昨夜ね、 クローゼが少しだけお家に来てくれて♡ ドアの隙間でちょいと遊んでた!!笑 この隙間がなかなか通...2月19日 18:06スーパーイイネ(0) イイネ(103) コメント(2) -
(*´∀`)ノ
お久しぶりの病院 歯医者さんからお手紙書いてもらえたから 提出と経過とお薬をもらいに.... 病院ってだけ...2月19日 13:34スーパーイイネ(0) イイネ(97) コメント(2) -
(*´∀`)ノ
夜ご飯はもつ鍋♡ 昔から気になってたお店で 勇気を出して行ってきた★ 店員さん感じの良い人ばかりだし ご...2月18日 20:45スーパーイイネ(0) イイネ(149) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
風強くて寒いけど いい天気ね(*´ω`*) ショコラさんとお散歩がてら 取り寄せてもらってた商品をとりに行...2月18日 14:13スーパーイイネ(0) イイネ(121) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
イチゴビュッフェのあとは岩盤浴に行ってきた~ひっさしぶりやーついでに垢擦りもしてもらってスッキリよー...2月18日 9:36スーパーイイネ(0) イイネ(101) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
念願の イチゴビュッフェ♡ 食べ過ぎたぁー でもしあわせ♡ 久しぶりの友達とだったんだけど お互い話したい...2月17日 21:46スーパーイイネ(0) イイネ(123) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
んぎゃゃぁぁぁああぁぁぁぁぁ今日はね、平昌オリンピック男子フィギュアフリーこれでメダルが決まります。...2月17日 13:17スーパーイイネ(0) イイネ(121) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
お疲れ様です☆ 今日はね、 撮影終わった後に えみちゃんとご飯食べに行ったのー♡ えみちゃんとご飯行くの...2月17日 3:31スーパーイイネ(0) イイネ(110) コメント(2) -
(*´∀`)ノ
出勤しましたぁ~今日は1年ぶりの撮影でした正月と北海道旅行太りから元に戻せぬまま、、、、まぁー、ひさん!...2月16日 21:00スーパーイイネ(0) イイネ(117) コメント(2) -
(*´∀`)ノ
平昌オリンピック男子フィギュアスケート始まってるよぉー10時前に目覚まし合わせた!!笑けど私は第4グルー...2月16日 11:04スーパーイイネ(0) イイネ(115) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
お疲れ様です☆ 先日エビフライの差し入れをいただきました(*>∀<*) あけてびっくり!! ドーンっとどでか...2月16日 2:37スーパーイイネ(0) イイネ(117) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
出勤しましたぁ~ 今日は いーよーかーんーーーーー笑 麻酔がきれてなくて 上手に口動かせなかったから ち...2月15日 20:59スーパーイイネ(0) イイネ(119) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
今日は歯医者さんの日憂鬱なりんでもとりあえず今日で終わる予定。予定は未定だが。今日歯医者さんの先生か...2月15日 15:30スーパーイイネ(0) イイネ(111) コメント(0)
| 住所 |
|---|
|
愛知県名古屋市中区錦3-4-19 錦ヤングビル5F |
| 営業時間 |
|
[月~金] 15:00~LAST [土日祝] 13:00~LAST |
| Webサイト |
| オフィシャル |
| 系列店情報 |
【名古屋 錦】mrs.J 錦
【名古屋 名駅】mrs.J 名駅西
|
| その他情報 |
|












【名古屋 錦】mrs.J 錦
【名古屋 名駅】mrs.J 名駅西
