2017年2月のブログ - 紅月さりな - Avalon -アヴァロン- - 名古屋 錦のキャバクラ
掲載店舗:1325店 女の子:12976人
Avalon -アヴァロン-
名古屋 錦 キャバクラ
愛知県名古屋市中区錦3-4-19 錦ヤングビル5F
TEL:052-950-6660
★ |
★ |
★ |
紅月 さりなさんの2017年2月のブログ一覧
-
(*´∀`)ノ
二日家あけるだけで 録画がすごい溜まる(>_<) とりあえずドラマからみてこうと思って 順番にいろいろみてた...2月20日 18:29スーパーイイネ(0) イイネ(84) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
夜中にお家帰ってきてそのまましんだように寝てた(+.+)(-.-)(__)..zzZZいつもはショコラのくしゃみでちょく...2月20日 14:42スーパーイイネ(0) イイネ(80) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
今シーズン最後であろう ボードに行ってきたのよーん♪ さすが日曜日 めっちゃ人いたぁー(>_<) 怖かったぁ...2月19日 21:10スーパーイイネ(0) イイネ(94) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
ねむーい。 いつも眠いね。笑 今日も遊んでるよー\(^o^)/ お昼ご飯食べたら 一気に眠気が襲ってきたぞぉ~...2月19日 15:14スーパーイイネ(0) イイネ(87) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
夜は 岩盤浴行ってきたよーん♪ またしても 岩盤浴の中で寝ちゃってた(・д・)笑 最近よぉ寝るわ。 いつもお風...2月19日 4:39スーパーイイネ(0) イイネ(80) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
パスタ食べて寝たら 見事に顔浮腫んだ。笑 2時間しか寝てないし 余計だね(;´д`) あぁー ねっむ!!!! ...2月18日 23:36スーパーイイネ(0) イイネ(78) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
今日は わんにゃんドームに行ってきたのよーん\(^o^)/ 今年も参加できた♪ 可愛い胴輪とリードあったから...2月18日 22:09スーパーイイネ(0) イイネ(73) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
お疲れ様です☆ 今週もやっと終わったぁー\(^o^)/ そして お土産いただきました(*≧∀≦*) お仕事終わり...2月18日 5:11スーパーイイネ(0) イイネ(110) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
出勤しましたぁ~ 今日のご飯は お刺身♡ ジムの帰りにお買い物行ったら お刺身が安くなってたの! だから ...2月17日 21:00スーパーイイネ(0) イイネ(103) コメント(2) -
(*´∀`)ノ
コンビニはセブン派 セブンの次はファミマ 家の近くに セブンとファミマどっちもあるんだけど 毎回セブンに...2月17日 15:45スーパーイイネ(0) イイネ(102) コメント(1) -
(*´∀`)ノ
お疲れ様です☆昨日ちょっとお酒飲んだだけで声ガッスガスや(;´д`)なんなんっ(;´д`)喉弱すぎるやろ(;...2月17日 2:23スーパーイイネ(0) イイネ(111) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
出勤しましたぁ~ 今日の夜ご飯は 昨日お仕事終わったあとに がっつり食べちゃったから 少なめに..... のつ...2月16日 21:00スーパーイイネ(0) イイネ(126) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
えみちゃんからもらったぁ(*''*) 手作りクッキー♡ 嬉しすぎるー!!! ハートの形で可愛い♡ すっごく美味し...2月16日 14:39スーパーイイネ(0) イイネ(111) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
お疲れ様です☆ 終わってから ご飯食べに行ってきちゃったーん♪ 行ってみたかったお店に行けたの\(^o^)/...2月16日 6:40スーパーイイネ(0) イイネ(101) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
出勤しましたぁ~ 昨日食べ過ぎた反省で フルーツだけ!! お菓子も食べちゃったんだけどね。 お菓子だけは...2月15日 21:00スーパーイイネ(0) イイネ(120) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
昨日、 お土産も頂きました(*´∀`) 北野天満宮の御守とニワトリのおみくじ 酉年だからね、 ニワトリのお...2月15日 14:35スーパーイイネ(0) イイネ(113) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
お疲れ様です☆ 出勤前バタバタバタバタ... 忘れ物して何回もお家戻った(´・ω・`)笑 出勤しましたブログ...2月15日 3:50スーパーイイネ(0) イイネ(122) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
ジム行ったらね 今日バレンタインデーなのでこれどうぞ っていただいちゃった(´ω`)♪ 嬉しすぎるっ!!...2月14日 16:24スーパーイイネ(0) イイネ(139) コメント(2) -
(*´∀`)ノ
お疲れ様です☆いい感じにねむ~い!!病院のお薬は眠くなるから嫌いなの(´Д`)仕方ないよね(´Д`)しば...2月14日 2:23スーパーイイネ(0) イイネ(139) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
出勤しましたぁ~ 一週間が始まっちゃった(´・ω・`) 今週も頑張ろうぜーっ★ 昨日はかーなーり 食べ過ぎ...2月13日 21:00スーパーイイネ(0) イイネ(118) コメント(0)
| 住所 |
|---|
|
愛知県名古屋市中区錦3-4-19 錦ヤングビル5F |
| 営業時間 |
|
[月~金] 15:00~LAST [土日祝] 13:00~LAST |
| Webサイト |
| オフィシャル |
| 系列店情報 |
【名古屋 錦】mrs.J 錦
【名古屋 名駅】mrs.J 名駅西
|
| その他情報 |
|












【名古屋 錦】mrs.J 錦
【名古屋 名駅】mrs.J 名駅西
