2016年8月のブログ - 紅月さりな - Avalon -アヴァロン- - 名古屋 錦のキャバクラ
掲載店舗:1325店 女の子:12976人
Avalon -アヴァロン-
名古屋 錦 キャバクラ
愛知県名古屋市中区錦3-4-19 錦ヤングビル5F
TEL:052-950-6660
★ |
★ |
★ |
紅月 さりなさんの2016年8月のブログ一覧
-
(*´∀`)ノ
セントレアにいるのー まるは食堂のエビフライ食べたのー なんか今日小さかった気がする(´・ω・`)笑 でも...8月13日 12:57スーパーイイネ(0) イイネ(95) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
今年最後の水晶浜で バーベキュー♡ めっちゃ暑いし めっちゃ暑いし めっちゃ暑かった~ クラゲもチラチラい...8月12日 20:13スーパーイイネ(0) イイネ(99) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
お出掛けしてるのよーん♪ とっても混んでるのよーんorz お盆の渋滞にはまってるのよーんorz 分かってたこ...8月12日 8:47スーパーイイネ(0) イイネ(105) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
まつエク行って~ 名古屋駅でお買い物して~ ご飯食べに行ってきた♪ 名古屋駅すっごい人だったけど!! い...8月11日 22:58スーパーイイネ(0) イイネ(96) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
日本VSブラジル 全然あかんかったやーん(´;ω;`) 最後のセットだけいい試合だった気がする。 次はロシア...8月11日 15:12スーパーイイネ(0) イイネ(95) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
映画観に行ってきました 面白いというより 怖かった。。。 そして、えぐかった。 何回お手洗いに行こうと思っ...8月11日 2:16スーパーイイネ(0) イイネ(100) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
あっつーい(>_<) 電車の中もあっつーい(>_<) ガタンゴトンで病院だーよー あぁーっめんどくさっ!笑 そいえ...8月10日 14:51スーパーイイネ(0) イイネ(98) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
お疲れ様です☆ おやつ頂きました(´ω`) こんなにいっぱい嬉しいっ(*≧∀≦*) ご褒美チーズロールだって...8月10日 4:10スーパーイイネ(0) イイネ(94) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
しゅっきーん 前に、まやさんとお買い物してきた♪ まやさん水着買ってたよ(*^^*) 可愛かったぁ♡ 私も水着...8月9日 21:14スーパーイイネ(0) イイネ(102) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
ヤングコーンが届いたよ\(^o^)/ ぱぱから夏野菜が次々届く♪ 野菜くれる時にぱぱが毎回言うこと 無農薬だ...8月9日 17:17スーパーイイネ(0) イイネ(101) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
日本VSカメルーン 勝ったぁぁぁーっ(*≧∀≦*) 初勝利☆ いやぁ~ 最初はハラハラしたよね。 韓国戦で負け...8月9日 7:01スーパーイイネ(0) イイネ(101) コメント(1) -
(*´∀`)ノ
今日暑かったぁー(>_<) 明日も暑いって..... 溶けちゃうorz 夕方 病院行って~ ご飯食べて~ お家帰って来...8月8日 23:10スーパーイイネ(0) イイネ(96) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
昨日も実家泊まったの(´ω`) いっぱい寝れた♪ 寝ても寝ても眠い 起きたら当然誰もいなくて クローゼとシ...8月8日 14:24スーパーイイネ(0) イイネ(121) コメント(1) -
(*´∀`)ノ
夜ご飯は もつ鍋♡ 今回は塩味だって☆ おーいーしーいーっ(*≧∀≦*) リクエストにこたえてくれたまま やー...8月8日 2:14スーパーイイネ(0) イイネ(124) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
涼しくなったから クローゼとショコラとお散歩したの(*^^*) 近くの公園でお祭りやってたぁ! 盆踊り 懐かし...8月7日 19:27スーパーイイネ(0) イイネ(130) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
Oh my God................ リオ五輪女子バレー初戦 OMG なんてこった 韓国は勝てる相手なのにな。。。 ハラハ...8月7日 8:30スーパーイイネ(0) イイネ(132) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
8月6日 今日はクローゼの14回目のお誕生日☆☆ 14歳..... 本当におめでとう♡ 毎年ね、お誕生日の旅行に行く...8月6日 20:46スーパーイイネ(0) イイネ(117) コメント(2) -
(*´∀`)ノ
病院に来てます 初めて病院の服着た!!笑 朝ごはんは食べてもいいけど その後は食べ物や飲み物ダメで.......8月6日 15:48スーパーイイネ(0) イイネ(106) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
お疲れ様です☆ お仕事終わったあと 久しぶりにまやさんと遊んだ(*≧∀≦*) 飲みに行ってきたのよーん♪ っ...8月6日 8:33スーパーイイネ(0) イイネ(100) コメント(0) -
(*´∀`)ノ
出勤しました 背中がひどくて 背中のあいたドレスが着られません(;´д`) とうとう皮めくれてきた( ゚Д゚)...8月5日 21:01スーパーイイネ(0) イイネ(102) コメント(0)
| 住所 |
|---|
|
愛知県名古屋市中区錦3-4-19 錦ヤングビル5F |
| 営業時間 |
|
[月~金] 15:00~LAST [土日祝] 13:00~LAST |
| Webサイト |
| オフィシャル |
| 系列店情報 |
【名古屋 錦】mrs.J 錦
【名古屋 名駅】mrs.J 名駅西
|
| その他情報 |
|












【名古屋 錦】mrs.J 錦
【名古屋 名駅】mrs.J 名駅西
