むくみ対策。水にこだわるのでデカバッグに何本も持ち歩いてます。ほんとは小さいかわいいバッグとか持ち歩きたい - 絢子ママ🌸和花 - club lounge 和花・ワカ - 湯島のパブ/スナック
掲載店舗:3335店 女の子:45124人
- ポケパラ
- 東京 パブ/スナック
- 上野/浅草/日暮里 パブ/スナック
- 上野/御徒町/湯島 パブ/スナック
- club lounge 和花
- 女の子一覧
- 絢子ママ🌸和花(アコ)
- ブログ一覧
- むくみ対策。水にこだわるのでデカバッグに何本も持ち歩いてます。ほんとは小さいかわいいバッグとか持ち歩きたい
club lounge 和花 (ワカ)
湯島 パブ/スナック
東京都文京区湯島3-35-8 コア湯島5F
TEL:03-5846-8016
★ |
★ |
★ |
むくみ対策。水にこだわるのでデカバッグに何本も持ち歩いてます。ほんとは小さいかわいいバッグとか持ち歩きたい
2026年02月18日 12時03分
こんにちはー!
れいさん💝
むくみ対策ねー。
むくみって余分な水分が
排出されてないから
むくむので
どーやって排出したら
いいか考えたほうが
いいと思います。
私は、普段飲む水は
コントレックスにしてる。
(家では水素水)
毎日バッグに500ml最低
2〜3本入れて持ち歩いてる!
マグネシウムと
カルシウムの量が多いんですよね!
マグネシウムは
体内の水分バランスを
調整をしてくれます!
サルフェートとという成分は
利尿作用があって
デトックス効果あり!
つまり、コントレックスは
余分な水分を排出してくれます。
よって、むくみづらい。
ふだん飲む水を
コントレックスに変えてから
むくみづらくなった!
ただ、コントレックスは
賛否両論あるよね。
お腹が弱い人は
下痢になるから合わないかも!
ヨーロッパの水なので
そもそも合う日本人は
あまりいないかもです!
飲んでいい人の基準としては
体内に水分を溜め込みやすい
便秘がちな人は
排出が苦手な可能性があるので
合うとおもう。
わたしは、コントレックスが
めちゃくちゃ身体に合ってた〜
顔のむくみに関しては
顔を流すより
まず首を流すこと!!!
首!!!
顔→首→心臓に向かって
リンパが流れてるので
首が詰まってると
いくら顔のマッサージしても
顔の余分な水分が
戻りにくくなります。
特に、黄色い丸の
胸鎖乳突筋の周囲に
大きなリンパ節があるので
胸鎖乳突筋あたりを
ほぐすだけで
顔がスッキリします。
何使って流すの?って
聞かれると
なーーーんかいも
私のブログに登場してるけど
これがバケモン急によい👇️
うちのかなさんに
教えてもらってから
鬼活用してる。
むくみもめっちゃ軽くなるし
筋肉のハリとかも
一瞬でなくなる!
美顔器はこれ一択。
去年のベストバイの
うちのひとつです。
いや、人生のベストバイ。
時間がない時は
軽くこのへん👇️
使ってマッサージする!
左から👆
クラランスの
ボディフィットアクティブ
マグネシウムバーム
酸素オイル
🍒🍒゚*。,。*゚*。,🍒🍒

💙 Champagne 🍾
▼▼▼









💛Instagram
わたしの

お店の

🍒🍒゚*。,。*゚*。,🍒🍒
東京都文京区
湯島3-35-8
コア湯島5F
【営業時間】
20:00~LAST
【定休日】
日曜・祝日

東京メトロ千代田線
❤︎
「湯島駅」
4番出口から徒歩1分
都営大江戸線
❤︎
「上野御徒町駅」
A4出口から徒歩4分
各線
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
「上野駅」
不忍口から徒歩10分
🍒🍒゚*。,。*゚*。,🍒🍒
👑私のおすすめ👑
2025年ベストコスメ🔽
2025年クレンジング🔽
🍒🍒゚*。,。*゚*。,🍒🍒
📣みんなの声📣
📣みんなの声📣
みんなのおすすめコンシーラー🔽
みんなのおすすめマスカラ🔽
みんなのおすすめリップ🔽
みんなの酒対策集めてみました🔽
🍒🍒゚*。,。*゚*。,🍒🍒
プロフィール
名前:絢子ママ🌸和花(アコ)
肩書き:化粧品検定特級保持👑
前職:お姫様👸
出身地:和歌山県
誕生日:11月19日
お酒・タバコ:強い・吸わない
最近のブログ
-
リップけあ
6月27日 12:03
スーパーイイネ!(96)イイネ!(197)コメント(3) -
どうしても治らないニキビは...
6月26日 12:03
スーパーイイネ!(85)イイネ!(219)コメント(5) -
ビタミンCの美容液おすすめ...
6月25日 12:03
スーパーイイネ!(122)イイネ!(259)コメント(12) -
2026年上半期ベスコス1...
6月24日 12:03
スーパーイイネ!(124)イイネ!(263)コメント(4) -
あなたに似合う前髪わかりま...
6月23日 11:56
スーパーイイネ!(115)イイネ!(262)コメント(3) -
おすすめリップ集めてみた!...
6月22日 12:03
スーパーイイネ!(123)イイネ!(271)コメント(1) -
おっぱ
6月21日 12:03
スーパーイイネ!(98)イイネ!(218)コメント(2) -
とりでん
6月20日 12:03
スーパーイイネ!(123)イイネ!(278)コメント(0) -
ふるぼさん
6月19日 12:03
スーパーイイネ!(131)イイネ!(247)コメント(1) -
これ飲んでたら便秘とは無縁
6月18日 12:03
スーパーイイネ!(168)イイネ!(325)コメント(1)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ③③③🩷 見にきてくれてThank you♥️ |
|
| 皆様お待ちかねのサンコイチ会後編ブログです👏✨ん?待ってない🤔?そう言わずに、ちょっと見てってください💕いらん情報だけど、お知らせもあるよん☺️ | |
![]() |
結城あゆ💎蒲田西口Sapphire💎さん
[蒲田西口] Club Sapphire
|
| ③③③🩷 見にきてくれてThank you♥️ |
|
| まどちゃんお誕生日おめでとう~👏🩷お祝い動画作ったよ~🧡例のシールの原画もブログ内に貼り付けてあるので、ほしいやつあったら保存してね~🩷 | |
![]() |
結城あゆ💎蒲田西口Sapphire💎さん
[蒲田西口] Club Sapphire
|
| ラッキーセブン🥳🎉🎊 |
|
| 三重応援ポケモン | |
![]() |
あやのさん
[三重 四日市] M
|
>>もっと見る





















