寝るときは①薄着②締め付けなし③放熱しやすい生地のものを選ぶとよく眠れます。 - 絢子ママ🌸和花 - club lounge 和花・ワカ - 湯島のパブ/スナック
掲載店舗:3335店 女の子:45123人
- ポケパラ
- 東京 パブ/スナック
- 上野/浅草/日暮里 パブ/スナック
- 上野/御徒町/湯島 パブ/スナック
- club lounge 和花
- 女の子一覧
- 絢子ママ🌸和花(アコ)
- ブログ一覧
- 寝るときは①薄着②締め付けなし③放熱しやすい生地のものを選ぶとよく眠れます。
club lounge 和花 (ワカ)
湯島 パブ/スナック
東京都文京区湯島3-35-8 コア湯島5F
TEL:03-5846-8016
★ |
★ |
★ |
寝るときは①薄着②締め付けなし③放熱しやすい生地のものを選ぶとよく眠れます。
2026年02月17日 12時03分
こんにちはー!
ありささん🌱💝
えー?パジャマ着なさそう?笑
パジャマ着ない。笑
シルクのワンピース着て寝るよ☺️
シルクは肌の摩擦が少なくて
保湿効果が高いので
お肌を守れる🙆
しかも体温調整機能が
高いのでよく寝れる!
私が着てるのは
MAYUDAMA SILKのやつ。
寝るときは
下段みたいな写真の
上下に分かれてるのは
絶対着ない🙅♀️
腰のゴムの締めつけが
気になるので😅
寝てるときはなるべく
締め付けなしで寝たい。
睡眠時は
「圧」が少ないほうが
自律神経は
安定しやすいのでね😅
なのでパンツも履かない。
お腹まで覆える毛糸の
腹巻パンツ履いて寝てる。笑
女子は
お腹とお尻を冷やすのは🙅♀️❌️
もともと上段の写真みたいな
キャミソール型のやつを
着てたんだけど細い紐一本で
肩で支えていることが
意識せずとも
肩が上がってしまい
肩がこわばる原因になることに
気づいてから
キャミソールは
なるべく着ないようにした。
家の中でキャミソール着るの
辞めてから肩こり軽減された
気がする。
だから、寝るとき着てるのは
このタイプのやつ👇️
これ昔のデザインなのか
今Amazonで安く売ってます。
夏でも冬でもこれです。
薄着ですが
睡眠中は深部体温を
下げることで
入眠が促進されます。
厚着だと放熱が妨げられ
交感神経優位になりやすいんで
寝つきが悪くなったり
中途覚醒が増えます。
薄着だけど
部屋の温度上げて
布団着たら寒くないでしょ?
バクネのパジャマがいいよーって
聞いて買ってみた!!
もちろん
上下に分かれてるやつじゃなくて
半袖ワンピースのやつ
これ乳首透ける。
一人暮らしだから
いいけど配達来たとききつい。
それと首元詰まってる!
デザインなので締め付けになる!
TENTIALさん
ぴちぴちじゃない
もっとゆるめのワンピース
作ってほしいです〜
肩、袖のところもきっちりなので
ゆるめのシルクワンピに
慣れてる私からしたら重い。
リカバリー効果は謎。
寝るときは間違っても
もこもこの重いあったかい
動きづらい
パジャマは着たらあかんで。
薄着でお腹とお尻だけ
冷やさないようにするだけでいい!
🍒🍒゚*。,。*゚*。,🍒🍒

💙 Champagne 🍾
▼▼▼









💛Instagram
わたしの

お店の

🍒🍒゚*。,。*゚*。,🍒🍒
東京都文京区
湯島3-35-8
コア湯島5F
【営業時間】
20:00~LAST
【定休日】
日曜・祝日

東京メトロ千代田線
❤︎
「湯島駅」
4番出口から徒歩1分
都営大江戸線
❤︎
「上野御徒町駅」
A4出口から徒歩4分
各線
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
「上野駅」
不忍口から徒歩10分
🍒🍒゚*。,。*゚*。,🍒🍒
👑私のおすすめ👑
2025年ベストコスメ🔽
2025年クレンジング🔽
🍒🍒゚*。,。*゚*。,🍒🍒
📣みんなの声📣
📣みんなの声📣
みんなのおすすめコンシーラー🔽
みんなのおすすめマスカラ🔽
みんなのおすすめリップ🔽
みんなの酒対策集めてみました🔽
🍒🍒゚*。,。*゚*。,🍒🍒
プロフィール
名前:絢子ママ🌸和花(アコ)
肩書き:化粧品検定特級保持👑
前職:お姫様👸
出身地:和歌山県
誕生日:11月19日
お酒・タバコ:強い・吸わない
最近のブログ
-
リップけあ
6月27日 12:03
スーパーイイネ!(96)イイネ!(197)コメント(3) -
どうしても治らないニキビは...
6月26日 12:03
スーパーイイネ!(85)イイネ!(219)コメント(5) -
ビタミンCの美容液おすすめ...
6月25日 12:03
スーパーイイネ!(122)イイネ!(259)コメント(12) -
2026年上半期ベスコス1...
6月24日 12:03
スーパーイイネ!(124)イイネ!(263)コメント(4) -
あなたに似合う前髪わかりま...
6月23日 11:56
スーパーイイネ!(115)イイネ!(262)コメント(3) -
おすすめリップ集めてみた!...
6月22日 12:03
スーパーイイネ!(123)イイネ!(271)コメント(1) -
おっぱ
6月21日 12:03
スーパーイイネ!(98)イイネ!(218)コメント(2) -
とりでん
6月20日 12:03
スーパーイイネ!(123)イイネ!(278)コメント(0) -
ふるぼさん
6月19日 12:03
スーパーイイネ!(131)イイネ!(247)コメント(1) -
これ飲んでたら便秘とは無縁
6月18日 12:03
スーパーイイネ!(168)イイネ!(325)コメント(1)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| ③③③🩷 見にきてくれてThank you♥️ |
|
| 皆様お待ちかねのサンコイチ会後編ブログです👏✨ん?待ってない🤔?そう言わずに、ちょっと見てってください💕いらん情報だけど、お知らせもあるよん☺️ | |
![]() |
結城あゆ💎蒲田西口Sapphire💎さん
[蒲田西口] Club Sapphire
|
| ③③③🩷 見にきてくれてThank you♥️ |
|
| まどちゃんお誕生日おめでとう~👏🩷お祝い動画作ったよ~🧡例のシールの原画もブログ内に貼り付けてあるので、ほしいやつあったら保存してね~🩷 | |
![]() |
結城あゆ💎蒲田西口Sapphire💎さん
[蒲田西口] Club Sapphire
|
| ラッキーセブン🥳🎉🎊 |
|
| 三重応援ポケモン | |
![]() |
あやのさん
[三重 四日市] M
|
>>もっと見る



















