club lounge 和花 (ワカ) 湯島 パブ/スナック

東京都文京区湯島3-35-8 コア湯島5F TEL:03-5846-8016
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*絢子ママ🌸和花さんのブログをテキスト検索

2025年ベストコスメ部門別にまとめてみた。年間コスメ200万課金女が言うので間違いない。自信ありんす

2025年12月31日 12時03分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちはー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2025年に出会った
 
 
 
 
 
 
個人的ベストコスメを
 
 
 
 
 
 
効果別に分けて発表〜🌱
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、いってみよー🙌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⭐️美白部門
 
 
 
 
 

 
 
 
 
SK-II
 
 
 
 
 
 
 
 
ジェノプティクス
 
オーラエッセンス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
30ml・20,900円 
50ml・30,800円
75ml・41,800円 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美容液です!
 
 
 
 
 
 
 
 
これはまじでよい。
 
 
 
 
 
 
顔のくすみ消えて
 
 
 
 
 
 
顔色まじで明るくなるし
 
 
 
 
 
 
美白効果めっちゃあり。
 
 
 
 
 
 
使い続けると
 
 
 
 
 
 
こんな白くなる?って
 
 
 
 
 
 
くらい白くなる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはりピテラ最強です。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年、SK-IIのピテラが
 
 
 
 
 
 
1番配合されてる金継ぎシリーズ
 
 
 
を使いましたが
 
 
 
 
 
 
あれは値段の割に 
 
 
どうなんだろう🤔
 
 
 
 
 
 
ってとこでしたね〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今、値段調べてみたら
 
 
 
 
 
 
化粧水で55000円
 
 
 
 
 
 
クリーム68200円
 
 
 
 
 
 
美容液71500円
 
 
 
 
 
 
いいことは間違いないですが
 
 
 
 
 
 
高すぎるやろがーい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⭐️毛穴部門
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
デコルテの毛穴美容液オイル
 
 
 
 
 
 
クレンジングオイルですね。
 
 
 
 
 
 
 
毛穴が黒ずむのは
 
 
 
 
 
 
ほぼ
 
 
 
 
 
 
クレンジング
ちゃんとできてないか
 
 
 
 
 
 
食生活の二択だと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クレンジングにこだわって
 
 
 
 
 
 
毎日丁寧にしてると
 
 
 
 
 
 
毛穴とかできないから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファンデーションとか
 
 
 
 
 
 
ちゃんと落とさないと
 
 
毛穴につまる。
 
 
 
 
 
 
あと油物食べた次の日とかは
 
 
 
 
 
 
毛穴黒ずみがち。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毛穴やばいとき
 
 
 
 
 
 
このクレンジングを顔に乗せて
 
 
 
 
 
 
暖かいスチーム浴びながら
 
 
 
 
 
 
美顔器を
 
 
 
 
 
 
クレンジングモードで当てると
 
 
 
 
 
 
 
スッキリ落ちます〜😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美顔器はanlan
 
 
 
 
 
 
 
それとこのオイルをのせたまま
 
 
 
 
 
 
お風呂に20分くらい浸かって
 
 
 
 
 
 
クルクルしても
 
 
 
 
 
まじ毛穴汚れ落ちる。
 
 
 
 
 
 
このクレンジングは
 
 
素晴らしいですわ🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとコスメ関係ないけど
 
 
 
 
 
 
 
マイトレックスの
 
シャワーヘッドは
 
 
 
 
 
 
 
まじ毛穴消えるし
 
 
 
 
 
 
 
肌もちもちになって
 
 
 
 
 
 
 
コスパよすぎた〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⭐️ツヤ部門
   
 

 
 
 
 
 
 
マモンドの
 
 
 
 
 
 
フローラグロウリキッドマスク
 
 
 
 
 
3600円
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
洗顔後一番につける美容液です!
 
 
 
 
 
 
 
これ塗った後に
 
 
 
 
 
 
 
いつも通りのスキンケアをすると
 
 
 
 
 
 
 
ツヤ肌になる🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多種類の
 
 
 
 
 
 
ヒアルロン酸が配合されてるから
 
 
 
 
 
 
 
保湿効果も⭕️
 
 
 
 
 
 
 
 
ツヤっとして
 
 
ハイライト効果あるので
 
 
 
 
 
 
 
 
私は朝使ってるよ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⭐️ふっくら部門
 
 
 

 
 
 
成分エディターの
 
 
 
 
 
 
 
シルクペプチド
 
インテンシブ  
 
リフティングアンプル
 
 
 
 
 
 
 
3000円くらい 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美容液です!
 
 
 
 
 
 
 
これホント
 
 
 
 
 
 
値段の割に効果あってびびった。
 
 
 
 
 
 
 
この安さで
 
 
 
 
 
 
 
そこまでやってくれるんですか!?
 
 
 
 
 
 
 
みたいなかんじ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
13種類ものペプチドが入ってるので
 
 
 
 
 
 
 
使い続けると
 
 
 
 
 
 
 
肌がふっくらしてくるの
 
実感する。
 
 
 
 
 
 
 
これ使って
 
 
 
 
 
 
 
ペプチドすごくね?って思った
 
 
 
 
 
 
 
効果はデパコス並。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハリのある20代の
 
 
若い子が使っても
 
 
 
 
 
 
効果分からないかもだけど
 
 
 
 
 
 
最近肌の弾力が
 
 
 
 
 
 
なくなってきたっていう人には
 
 
 
 
 
 
ぜひ使ってほしい!
 
 
 
 
 
 
ふっくらしてくるから!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⭐️ニキビ部門
 
 
 


 
 
ゼオスキンのバランサートナー
 
7700円
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
肌のphを整えてくれる
 
 
 
化粧水です。
 
 
 
 
 
 
 
これすごすぎ。
 
 
 
 
 
 
 
これ使うとまじで肌荒れしない。
 
 
 
 
 
 
 
 
ほかの化粧水使って
 
 
 
 
 
 
 
ニキビできて
 
 
 
 
 
 
 
バランサートナーに戻すと
 
 
 
 
 
 
 
肌荒れがすぐに消え失せる。
 
 
 
 
 
 
 
肌のぼつぼつとかニキビとか
 
なくなる。
 
 
 
 
 
 
 
 
毛穴の引き締めにも⭕️ 
 
 
 
 
 
 
 
 
最強化粧水です〜💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⭐️保湿部門 
 
 

 
 
 
 
エストの化粧水。
 
 
 
 
 
 
 
保湿部門だから
 
 
 
 
 
 
 
クリームだせよと
 
 
思われるかもですが
 
 
 
 
 
 
 
化粧水で
 
 
 
 
  
 
こんな保湿効果あるんかいな!って
 
 
 
 
 
 
 
感動したので保湿部門に入れたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この写真の薄いピンクのボトル🔼のは
 
 
 
 
 
 
 
特に乾燥に特化してるやつ。
 
 
 
 
 
 
 
赤いボトルのもあるけど
 
 
 
 
 
 
 
赤いボトルは
 
 
 
 
 
 
 
エイジングに特化したやつ。
 
 
 
 
 
 
 
 
赤いボトルの方でも
 
 
 
 
 
 
 
十分保湿効果はありなので
 
 
 
 
 
 
 
 
私は赤いボトルの方が好きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
S.T.Kの3種類
 
 
 
 
 
 
糖化、酸化、角化に合わせて
 
 
 
 
 
 
選べるのもすごすぎ。
 
 
 
 
 
 
角化ケアのKが一番保湿効果あり。
 
 
 
 
 
 
 
使い続けると肌のキメが整ってくる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初は分かりづらいんだけど
 
 
 
 
 
 
長い間使い続けてると
 
 
 
 
 
 
アレ??めっちゃよくない?
 
 
 
 
 
 
って感じる化粧水!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⭐️シワ部門  
 
 
 

 
 
 
 
エリクシール 
レチノパワーリンクルクリーム
 
 
 
 
 
15g・6,600円 
 
22g(レフィル)・8,470円 
 
22g・8,800円
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年もシワケアのものを
 
 
 
たくさん試しましたが
 
 
 
これは時間経っても
 
 
 
 
 
 
一番小ジワ出てこない気がする。
 
 
 
 
 
 
何よりも
 
 
 
 
 
 
大容量でお値段も    
 
 
 
お手頃なのが天才。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⭐️アンチエイジング部門
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ポーラの
 
 
 
 
リンクルショット
メディカルセラムデュオ
 
 
 
 
19800円
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
導入美容液です。
 
 
 
 
 
 
これ塗ると
 
 
 
 
 
 
 
肌がピンッて
 
 
 
均一に張る感じします。
 
 
 
 
 
 
 
ハリ、弾力、ツヤ全方位
 
 
 
 
 
 
 
アンチエイジングしてくれる。
 
 
 
 
 
 
 
 
シワも薄くなるので
 
 
 
 
 
 
 
シワ部門に入れたかったですが
 
 
 
 
 
 
 
エリクシールの方が
 
 
コスパよくて優勝🏅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⭐️肌を柔らかく部門
 
 
 
 

 
 
ポーラのB.Aミルク
 
 
 
23100円
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近買ったんだけど
 
 
 
 
 
 
 
こりゃいいですわ!!
 
 
 
 
 
 
ふっくらハリがでるね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何より肌がものすごく
 
 
 
 
 
 
柔らかくなる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
肌が柔らかくなると
 
 
 
 
 
 
スキンケアの効果がでやすいので
 
 
 
 
 
 
肌がごわつきがちな人は
 
 
 
 
 
 
使ってみてほしい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⭐️肌再生部部門
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
いやいやーこれはよすぎた✨
 
 
 
 
 
 
高いけどリピートしたよ😅
 
 
 
 
 
 
値段の効果はアリ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このクリームひとつで
 
 
 
 
 
 
全ての肌悩みを解決してくれる。
 
 
 
 
 
 
 
細胞の修復を促してくれる
 
 
 
 
 
 
 
PDRNがはいってるので
 
 
 
 
 
 
 
ダウンタイムの治りも
 
 
 
 
 
 
 
これ使うと
 
 
早かったのがオドロキ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
 
乾燥、ハリ、赤み、肌荒れ
 
 
 
 
 
 
全てに効果的だった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も
 
 
 
 
 
 
PDRN商品たくさん使いましたが
 
 
 
 
 
 
PDRNが入ってるものでは
 
 
 
 
 
 
これがダントツ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 



 















































































 













































































































































 





























































































































🍒🍒゚*。,。*゚*。,🍒🍒
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 










 





 
 
 
img
 
 
 
 
 
 




















 
 
 
 
💙 Champagne 🍾 





 

 
 
▼▼▼

 








 
 
img
 
 
 
 





















 
 
 
img
 
 
 
 




















 
 
 
img
 
 
 




















 
 
 
 
img


























 
img

























 
img


























 
 
img


























 
img
 


























 
img





 















 



 
💛Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしの
img
 
 
 
 
 
 
 
















 
 
 
お店の
img
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 
 
 
 
 



 
 
 
 
🍒🍒゚*。,。*゚*。,🍒🍒
 
 
 
 
 
















 
 
 
 
 
 
 




 
 
 
東京都文京区
湯島3-35-8
コア湯島5F
 
 
 




 
 
 
 
 







 
 
【営業時間】
20:00~LAST
 
 







 
 
 
【定休日】
日曜・祝日
 
 







 
 
 
 
 
img
 

東京メトロ千代田線
 
❤︎
 
「湯島駅」
 
4番出口から徒歩1分
 
 
 







 
 
 
都営大江戸線
 
❤︎
 
「上野御徒町駅」
 
A4出口から徒歩4分
 
 
 





 
 
 
 
各線
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
「上野駅」
 
不忍口から徒歩10分
 
 
 
 
 
 
 
















 
 
 
🍒🍒゚*。,。*゚*。,🍒🍒

























 
👑私のおすすめ👑
 
2025年ベストコスメ🔽
 
 
 
2025年クレンジング🔽
 






 
🍒🍒゚*。,。*゚*。,🍒🍒












 

 


📣みんなの声📣

 
 
みんなのおすすめコンシーラー🔽
 
 
 
 
みんなのおすすめマスカラ🔽
みんなのおすすめリップ🔽
 
 
 
みんなの酒対策集めてみました🔽
🍒🍒゚*。,。*゚*。,🍒🍒


























 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前絢子ママ🌸和花(アコ)
肩書き:化粧品検定特級保持👑
前職:お姫様👸
出身地:和歌山県
誕生日:11月19日
お酒・タバコ:強い・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(27)
2026年5月(31)
2026年4月(30)
2026年3月(31)
2026年2月(28)
2026年1月(31)
2025年12月(31)
2025年11月(30)
2025年10月(31)
2025年9月(30)
2025年8月(31)
2025年7月(31)
2025年6月(30)
2025年5月(30)
2025年4月(30)
2025年3月(41)
2025年2月(60)
2025年1月(34)
2024年12月(33)
2024年11月(23)
2024年10月(22)
2024年9月(18)
2024年8月(18)
2024年7月(23)
2024年6月(24)
2024年5月(21)
2024年4月(24)
2024年3月(25)
2024年2月(22)
2024年1月(11)
2023年12月(22)
2023年11月(18)
2023年10月(9)
2023年9月(23)
2023年8月(27)
2023年7月(21)
2023年6月(7)
2023年5月(13)
2023年4月(8)
2023年3月(8)
2023年2月(12)
2023年1月(4)
2022年12月(9)
ゲットしたラッキーNo.
③③③🩷
見にきてくれてThank you♥️
皆様お待ちかねのサンコイチ会後編ブログです👏✨ん?待ってない🤔?そう言わずに、ちょっと見てってください💕いらん情報だけど、お知らせもあるよん☺️
結城あゆ💎蒲田西口Sapphire💎さん
[蒲田西口] Club Sapphire
③③③🩷
見にきてくれてThank you♥️
まどちゃんお誕生日おめでとう~👏🩷お祝い動画作ったよ~🧡例のシールの原画もブログ内に貼り付けてあるので、ほしいやつあったら保存してね~🩷
結城あゆ💎蒲田西口Sapphire💎さん
[蒲田西口] Club Sapphire
ラッキーセブン🥳🎉🎊
三重応援ポケモン
あやのさん
[三重 四日市] M

店舗写真 club lounge 和花・ワカ - 湯島のパブ/スナック

絢子ママ🌸和花

化粧品検定特級保持👑
誕生日

11月19日

店舗写真 club lounge 和花・ワカ - 湯島のパブ/スナック
住所
東京都文京区湯島3-35-8
コア湯島5F
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ