キャンセル
保存
ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡[北名古屋]さん 2026年6月27日 14:01
ママ❤️ベタつかないのがいいから一番初めのやつがよかったです
🌺🌈🌈チカリ🌈🌈🌺[刈谷]さん 2026年6月27日 13:56
もしご存知でしたら、漢方のセンシンレンの事を教えて下さい。免疫力上げる為に6年のんでいるんですが、最近わかった事はタイでは風邪の時しか飲んだらダメみたいで毎日常用していて大丈夫か心配になってきました。もしご存知でしたら教えて下さい!どうぞ宜しくお願い致します。
ヒカル[赤坂]さん 2026年6月25日 13:27
こんにちは❗️いつもタメになる美容情報が盛り沢山な絢子ママのブログ、色々参考にさせて頂いてます☺️💕絢子ママは、ビタブリッドCフェイス(粉のヤツ)はお使いになられた事ありますか❓もしおありでしたら、是非ママのご意見をお聞かせ頂けたら嬉しいです☺️
絢子ママ🌸和花さん
>ヒカルさんヒカルさん💝ビタブリッド知らなかったです!🙄気になったので買ってみました✨教えてくれてありがとうございます😘使ってみて報告しますね〜💝
ヒカル[赤坂]さん
平子理沙さんはじめ、色んな芸能人が長年愛用しているようなので、私も1年近く使ってみてるんですけど💦効果は、あるような気もするし、無いような気もするしで、続けようかどうしようか迷い中💫私は自分の肌に鈍感な方なので判断つけるのが難しく、是非ママのご感想をお聞かせ願えたらと思ってコメントさせて頂きました❗️わざわざご購入して下さったなんて、めっちゃ感謝です🥹🙏✨ありがとうございます💝💝💝
>ヒカルさんなんか人気っぽかったですね😀成分もきっちり調べてレポします💝☺️楽しみです✨✨
>絢子ママ🌸和花さんありがとうございます‼️わざわざ試して下さるなんて、めっちゃ感謝です🥹🙏✨私も、絢子ママのレポ&ご感想、楽しみにしています😆🎵
>ヒカルさん成分的にはとてもよさそうですね☺️使うの楽しみ♪またブログ書きます💝
>絢子ママ🌸和花さんそうなんですね⁉️成分なんて、分かっていたのはビタミンCくらいなもんで、ろくすっぽ見ていませんでした(笑)😅ありがとうございます💝宜しくお願いします😆
ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡[北名古屋]さん 2026年6月26日 14:09
うち息子がニキビできやすいので買ってみます
>ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡さんもしかしたら真菌が原因かもです🥺
みお[下高井戸]さん 2026年6月26日 19:06
コラージュフルフル最強ですね✨これを使ったら毛穴の黒ずみも綺麗になるかなぁ、、🤔
>みおさんコラージュフルフルは毛穴の黒ずみはあんまり効かないかも🥺
ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡[北名古屋]さん 2026年6月25日 13:08
参考にします!キラキラしてるのいいな
>ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡さん顔が明るく見えますよ☺️
みお[下高井戸]さん 2026年6月25日 21:33
SKIO全く知りませんでした😮!めちゃくちゃ気になる❣️
>みおさんマイナーかもですね💝
みお[下高井戸]さん 2026年6月25日 21:34
ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡[北名古屋]さん 2026年6月24日 14:25
ママ❤️知らない言葉が飛び交ってる🤭シューディング知らないです
>ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡さんシェーディング、顔に影をつけることですよ😊💝
みお[下高井戸]さん 2026年6月24日 22:03
エクセルが新しくなってたの知りませんでした😮✨本当に詳しくて尊敬します👏
>みおさんただのコスメオタクです🤣💝
らん[錦糸町駅南口]さん 2026年6月23日 20:57
かわいいです!
ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡[北名古屋]さん 2026年6月23日 13:27
私は目が近い おでこ狭いですがまさに前髪なしの方が合ってますたまに前髪作りたくて切っちゃいますが似合いません
>ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡さんまさにそうだったのですね😀シースルーとか薄めの前髪だったらまだ似合うかもですね😆
ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡[北名古屋]さん 2026年6月22日 16:31
私はメイク直しめんどうなので落ちにくいの重視で選んじゃいます
ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡[北名古屋]さん 2026年6月21日 13:20
美を追求するのはお金も痛みも伴いますね
>ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡さんそうかもですね🥺
ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡[北名古屋]さん 2026年6月19日 13:41
ママ❤️フルボ酸存在自体知りませんでした
ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡[北名古屋]さん 2026年6月18日 16:07
便秘だから買ってみます
ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡[北名古屋]さん 2026年6月17日 16:22
エレガンスはパウダー以外使ったことないです
>ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡さんパウダーが一番人気ですもんね♫
みお[下高井戸]さん 2026年6月17日 22:59
エレガンスのパレット気になる✨発色も良さそうですね!
>みおさんね!色味もかわいくて楽しみです💝
ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡[北名古屋]さん 2026年6月16日 17:12
自分で調べなくていいの助かります🥰
>ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡さんよかったです💝
みお[下高井戸]さん 2026年6月16日 21:54
メイベリンの眉マスカラ気になる✨買ってみます!
>みおさんおすすめですよー😊✨ぜひ⭐
名前:絢子ママ🌸和花(アコ) 肩書き:化粧品検定特級保持👑 前職:お姫様👸 出身地:和歌山県 誕生日:11月19日 お酒・タバコ:強い・吸わない
club lounge 和花
絢子ママ🌸和花
11月19日
関連エリアの情報: 東京のパブ/スナック|上野/浅草/日暮里のパブ/スナック|上野/御徒町/湯島のパブ/スナック|御徒町駅のパブ/スナック|上野広小路駅のパブ/スナック|湯島駅のパブ/スナック|上野御徒町駅のパブ/スナック
送信
このコメントを削除します。
この会員を通報しますか?