Girls Bar Do or Do女の子💕大募...
Girls Bar Do or Do (ドゥオアドゥ)
歌舞伎町 私服ガールズバー
東京都新宿区歌舞伎町1-3-10 KTビル2F・3F
TEL:070-9252-1404
2026年3月のブログ一覧
-
なち(Do or Do)
初マバム꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱♥︎
こんばんは✧︎*。なちです 今日はブログを書くのが遅くなってしまいました、、💦 ごめ...03月22日 22:38スーパーイイネ(12) イイネ(33) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
KAT-TUN20周年‼️からのサブスク解禁‼️
お疲れ様です🍓🥛 かぐらです( ΦωΦ ) 遂に 遂に 夢にまで見たこの日が やってきま...03月22日 18:24スーパーイイネ(69) イイネ(118) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
これめっちゃ美味しかった🍓🥛
お疲れ様です🍓🥛 かぐらです( ΦωΦ ) 元々いちごミルクとかいちごオレとか大好きマ...03月21日 18:27スーパーイイネ(34) イイネ(64) コメント(0) -
なち(Do or Do)
にゃんだるまฅ^•ㅅ•^ฅ
こんにちはなちです૮ ◞ ⸝⸝ ◟ ྀིა 今日からピンクの文字でブログを書こうかなと思います...03月21日 17:39スーパーイイネ(19) イイネ(49) コメント(0) -
まりん(Do or Do)
きゃんっ
こんばんは! Do or Doのまりんです! 3日前くらいに親知らず抜いてきました03月20日 19:25スーパーイイネ(8) イイネ(37) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
まさかのまさかの人生初エンジェル🪽
お疲れ様です🍓🍼 かぐらです( ΦωΦ ) 昨日まさかまさかの初エンジェルブラック✨ や...03月20日 19:25スーパーイイネ(46) イイネ(73) コメント(0) -
なち(Do or Do)
マイメロ🎀♥⑅
こんばんはٛ ٍ ⩌⩊⩌ ٍ ٛなちです! 今日は珍しくブラウン?ベージュ?のお洋服を着てい...03月19日 20:21スーパーイイネ(27) イイネ(57) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
髪復活✨️
お疲れ様です🍓 かぐらです( ΦωΦ ) 美容院ちゃんと行けました👏🏻 茶色になっちゃ...03月19日 19:48スーパーイイネ(39) イイネ(55) コメント(0) -
あい🐶(Do or Do)
文っていいよね👍✨
こんばんはあいです🐶 私最近小説を見るのに ハマっていて、 いわゆる携帯小説?みたい...03月18日 21:48スーパーイイネ(16) イイネ(45) コメント(0) -
なち(Do or Do)
うさぎᕱᕱ➰🎀♥.⋆
こんばんは✧︎*。なちです 一昨日の出勤で最後に一緒に飲ませてくださったお客様が卓で...03月18日 21:14スーパーイイネ(8) イイネ(34) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
21時くらいからお店います‼️
お疲れ様です🍲 かぐらです( ΦωΦ ) 休み前の帰り際なりしゃん店長とノリでガチャ回...03月18日 19:02スーパーイイネ(61) イイネ(115) コメント(0) -
ちなつ(Do or Do)
ウィキッド後編見てきました!!👏ちなつ
こんばんは!ちなつです✨ 先日、 今上映されているウィキッドの後編を を観てきたんで...03月18日 19:02スーパーイイネ(36) イイネ(91) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
本日お休みしてます💦
お疲れ様です☕️ かぐらです( ΦωΦ ) 本日久々にお休みもらってます 整体やっと行け...03月17日 20:07スーパーイイネ(18) イイネ(30) コメント(0) -
あい🐶(Do or Do)
64タイプ‼️
こんばんはあいです🐶 新しいMBTI診断してみました✨ やっぱり私はESFPかENFPにしかなら...03月17日 19:49スーパーイイネ(10) イイネ(39) コメント(0) -
なち(Do or Do)
白い柴ちゃん🐾🤍
こんばんはなちです🎀 これは少し前のお話なのですが 私がよく行くカフェあって、 そこ...03月16日 19:49スーパーイイネ(3) イイネ(29) コメント(0)
過去のブログ
-
-
Girls Bar Do or Do💎...



イイネ!
口コミ









