Girls Bar Do or Do女の子💕大募...
Girls Bar Do or Do (ドゥオアドゥ)
歌舞伎町 私服ガールズバー
東京都新宿区歌舞伎町1-3-10 KTビル2F・3F
TEL:070-9252-1404
2025年5月のブログ一覧
-
かぐら(Do or Do)
5月ラスト🥰
大分日にちが空いてしまいました💦 休み作らず走り抜けられるかな〜と思っていましたが...05月31日 20:28スーパーイイネ(37) イイネ(98) コメント(0) -
まりん(Do or Do)
🖤2025.05.30🖤
こんばんは! Do or Doのまりんです! さむいねーーーーーー05月30日 19:46スーパーイイネ(11) イイネ(47) コメント(0) -
まりん(Do or Do)
🩶2025.05.29🩶
こんばんは! Do or Doのまりんです! この前はパンダの話をしましたが05月29日 19:33スーパーイイネ(5) イイネ(39) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
マッサージに行きたいです✨️
お疲れ様です🍊 かぐらです( ΦωΦ ) 気付いたら休むタイミングを失って今に至ってい...05月26日 21:09スーパーイイネ(35) イイネ(156) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
最近の私の癒し🍀* ゚
お疲れ様です🐱 かぐらです( ΦωΦ ) 最近の私の癒しはインスタとかTikTokで動画を見...05月25日 20:16スーパーイイネ(19) イイネ(56) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
もしかしてこっから1週間くらいまた寒い、??
お疲れ様です🍲 かぐらです( ΦωΦ ) 衣替えのタイミング難しすぎるやろ 中途半端に...05月24日 19:58スーパーイイネ(31) イイネ(70) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
お寿司と日本酒大好物♡
お疲れ様です🍣 かぐらです( ΦωΦ ) 昨日は店長のお客様達に一緒にお寿司に連れて行...05月23日 19:48スーパーイイネ(42) イイネ(106) コメント(0) -
まりん(Do or Do)
💙2025.05.23💙
こんばんは! Do or Doのまりんです! おなかすいた〜😩😩05月23日 19:35スーパーイイネ(12) イイネ(54) コメント(0) -
まりん(Do or Do)
🐼2025.05.22🐼
こんばんは! Do or Doのまりんです! 先々週ぐらいにアドベンチャーワールドに行って...05月22日 19:32スーパーイイネ(5) イイネ(36) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
幸せすぎる、
お疲れ様です💐 かぐらです( ΦωΦ ) 昨日もお祝いしに来てくれたお客様達がいて 何...05月22日 17:05スーパーイイネ(53) イイネ(127) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
しゃぶしゃぶってご飯と食べるの?!
お疲れ様です🍲 かぐらです( ΦωΦ ) 昨日代表がお誕生日のお祝いでしゃぶしゃぶをご...05月21日 19:45スーパーイイネ(29) イイネ(71) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
また1個大人になってしまった、、、❣️
お疲れ様です🎂 かぐらです( ΦωΦ ) またひとつ歳を重ねてしまいました(。-_-。) 何歳...05月20日 20:18スーパーイイネ(34) イイネ(84) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
日付変わったら…(*´艸`)
お疲れ様です🍒 かぐらです( ΦωΦ ) 昨日久しぶりに本当に本当に本当に本当に暇で�...05月19日 19:48スーパーイイネ(27) イイネ(79) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
最近暑くなってきて、、、
お疲れ様です🍒 かぐらです( ΦωΦ ) 基本ロングが好きな私ですが毎年毎年毎年毎年思...05月18日 19:58スーパーイイネ(25) イイネ(71) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
最近のちょこっとした変化✨️
お疲れ様です🍍 かぐらです( ΦωΦ ) 昨日髪の毛を黒に染め直しました➰🎶 久しぶりの...05月17日 19:35スーパーイイネ(30) イイネ(81) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
オリシャン届いた✨️
お疲れ様です🍓 かぐらです( ΦωΦ ) まぁまぁ悩んでデザイン決めた人生初オリシャン...05月16日 19:59スーパーイイネ(16) イイネ(48) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
病は気から‼️
お疲れ様です🍣 かぐらです( ΦωΦ ) 昨日急遽お休みもらってました💦 一昨日の出勤...05月15日 20:11スーパーイイネ(26) イイネ(79) コメント(0) -
まりん(Do or Do)
🤍2025.05.14🤍
こんばんは! Do or Doのまりんです! 水曜日出勤めずらしい!!05月14日 19:31スーパーイイネ(5) イイネ(52) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
ちょっと早めにありがたすぎるサプライズ泣
お疲れ様です🍣 かぐらです( ΦωΦ ) 昨日は店長のお客様から早めのバースデーお祝い...
05月13日 19:42スーパーイイネ(15) イイネ(52) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
昨日は母の日でしたね🌹
お疲れ様です🍪 かぐらです( ΦωΦ ) 今年の母の日はずっと温泉開拓を誘われていたの...05月12日 19:36スーパーイイネ(22) イイネ(76) コメント(0)
過去のブログ
-
-
Girls Bar Do or Do💎...



イイネ!
口コミ









