Girls Bar Do or Do女の子💕大募...
Girls Bar Do or Do (ドゥオアドゥ)
歌舞伎町 私服ガールズバー
東京都新宿区歌舞伎町1-3-10 KTビル2F・3F
TEL:070-9252-1404
2025年3月のブログ一覧
-
かぐら(Do or Do)
にゅーねいる✨️
お疲れ様です🍎かぐらです( ΦωΦ )じゃじゃーん!ネイルを新しくしましたん❣️モチー...03月31日 19:59スーパーイイネ(38) イイネ(103) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
春眠暁を覚えず、てやつですか、、???
あのー、 はい、 そうです 大寝坊かましました😱😱😱 昨日の帰りから眠気がすごすぎて...03月30日 22:42スーパーイイネ(29) イイネ(79) コメント(0) -
まりん(Do or Do)
💛2025.03.30💛
こんばんは! Do or Doのまりんです! 今日は出勤前に久しぶりにサイゼリヤに行ってき...03月30日 19:30スーパーイイネ(13) イイネ(68) コメント(0) -
まりん(Do or Do)
💜2025.03.29💜
こんばんは! Do or Doのまりんです! また雨~😖😖 また寒い~😖😖😖03月29日 19:53スーパーイイネ(11) イイネ(42) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
昨日あたりから寒くなりましたよね?!絶対に!!
お疲れ様です🍲 かぐらです( ΦωΦ ) 昨日お休みもらっていて私用で名古屋にいたので...03月29日 19:52スーパーイイネ(23) イイネ(59) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
昼間から活動するとあったかぁい☀️
お疲れ様です🌸 かぐらです( ΦωΦ ) 基本夕方から活動する民なので それでも夜の気...
03月27日 21:24スーパーイイネ(47) イイネ(102) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
ひっさしぶりに記憶を飛ばしました(ㅠ ‧̫ ㅠ)
お疲れ様です🍶 かぐらです( ΦωΦ ) 昨日は本当に 久しぶりに会えた方からいつも来...03月25日 20:40スーパーイイネ(36) イイネ(98) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
今週もよろしくお願いします✮.*
お疲れ様です🌸 かぐらです( ΦωΦ ) なんとなく昨日は(うわ〜暇になりそうな予感💦)...03月24日 20:44スーパーイイネ(34) イイネ(96) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
大人になったなぁ、と感じる瞬間の話
先に言っておきますが人間としての成長とか、そんな深い話ではございません笑 お疲れ...03月23日 19:14スーパーイイネ(29) イイネ(91) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
今日めちゃくちゃあったかい‼️上着いらない✨️
アウター着てたけど全然いらないな〜と思ってずっと手に持ってた そろそろ春ですか…❓...03月22日 19:56スーパーイイネ(30) イイネ(66) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
代謝は良くないのに汗っかき💦
冬は寒がり夏は暑がり末端冷え性の汗っかき といえば私ですね。゚(゚^o^゚)゚。 お疲れ様で...03月21日 19:19スーパーイイネ(44) イイネ(103) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
春分の日が祝日ってなんか素敵だと思いませんか??
お疲れ様です🌸 かぐらです( ΦωΦ ) 今日は春分の日でしたね〜✨️ 改めて調べてみると...03月20日 19:47スーパーイイネ(31) イイネ(73) コメント(0) -
まりん(Do or Do)
❄️2025.03.19❄️
こんばんは!Do or Doのまりんです! 今日朝起きて窓の外見た時びっくりしすぎて03月19日 19:57スーパーイイネ(11) イイネ(42) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
1年前振り返ってみたの回‼️
お疲れ様です🍵 かぐらです( ΦωΦ ) 帰省してた間にお茶を飲んだタイミングで変なと...03月19日 19:39スーパーイイネ(25) イイネ(63) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
久々お嬢様ぽ服着た~✨️
ただなんとなくいつもより女の子女の子した服です🎀 動きづらかったら途中で短パンに...03月18日 19:56スーパーイイネ(34) イイネ(65) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
東京戻ってきましたん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
2日間お休みいただいて今日からまたよろしくお願いします🥰 連休いつぶり?!という感...03月17日 19:27スーパーイイネ(27) イイネ(63) コメント(0) -
まりん(Do or Do)
🤍2025.03.16🤍
こんばんは! Do or Doのまりんです! 出勤前に念願のしゃぶらく亭行ってきました〜!...03月16日 19:25スーパーイイネ(10) イイネ(46) コメント(0) -
あい🐶(Do or Do)
暇つぶし、
こんばんわあいです(*´꒳`*) みなさん暇な時って何します? 私は暇なときほんっとにー...03月15日 22:55スーパーイイネ(25) イイネ(104) コメント(0) -
かぐら(Do or Do)
やっぱり黒髪がしっくりくる✨️
お疲れ様です🍳 かぐらです( ΦωΦ ) 自分でも想像以上に黒髪がしっくりきているし周...03月14日 21:46スーパーイイネ(35) イイネ(76) コメント(0)
過去のブログ
-
-
Girls Bar Do or Do💎...



イイネ!
口コミ









